『録画済番組の視聴時は』のクチコミ掲示板

2008年12月中旬 発売

GV-MVP/HZ2

NetbookモードやUSBバスパワー駆動に対応した地上デジタル放送対応TVキャプチャーBOX(シングルチューナーモデル)。本体価格は15,700円

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥15,700

TVチューナー:地デジ タイプ:外付 インターフェイス:USB2.0 GV-MVP/HZ2のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GV-MVP/HZ2の価格比較
  • GV-MVP/HZ2のスペック・仕様
  • GV-MVP/HZ2のレビュー
  • GV-MVP/HZ2のクチコミ
  • GV-MVP/HZ2の画像・動画
  • GV-MVP/HZ2のピックアップリスト
  • GV-MVP/HZ2のオークション

GV-MVP/HZ2IODATA

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年12月中旬

  • GV-MVP/HZ2の価格比較
  • GV-MVP/HZ2のスペック・仕様
  • GV-MVP/HZ2のレビュー
  • GV-MVP/HZ2のクチコミ
  • GV-MVP/HZ2の画像・動画
  • GV-MVP/HZ2のピックアップリスト
  • GV-MVP/HZ2のオークション

『録画済番組の視聴時は』 のクチコミ掲示板

RSS


「GV-MVP/HZ2」のクチコミ掲示板に
GV-MVP/HZ2を新規書き込みGV-MVP/HZ2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

録画済番組の視聴時は

2009/10/25 00:09(1年以上前)


PC用テレビチューナー > IODATA > GV-MVP/HZ2

スレ主 thx1941さん
クチコミ投稿数:10件

この製品を購入しようか検討中なのですが、
アイオーのFAQなども調べたのですが分からなかったのでこちらで
質問させてください。

本器を接続して録画した後、録画したファイル(番組)を視聴する際も
本器の接続は必要なのでしょうか。

USBポートに挿しっぱなし、というのが個人的にあまり好きじゃないんで
外しても視聴できるなら外したいなぁという、ただそれだけです。
(ひょっとすると本器を認識しないと視聴ソフト(mAgicTV?)が
起動しないとかあるのでしょうか)

ちなみにOS:WindowsXP SP3 です。
よろしくお願いします。

書込番号:10362904

ナイスクチコミ!0


返信する
和春さん
クチコミ投稿数:15件

2009/10/25 00:51(1年以上前)

録画したものを再生するためには、録画したデバイス(本器)が必要です。
装着していない場合は、デバイスが確認できませんと言われ再生できません。


内蔵タイプのものよりは安定性の高いUSB接続のものをおすすめします。
理由は、内蔵タイプ「PCI、PCI-Express接続」のものはロス「コマ落ち」が
発生しやすくなるからです。

書込番号:10363152

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7034件Goodアンサー獲得:319件

2009/10/25 01:09(1年以上前)

>本器を接続して録画した後、録画したファイル(番組)を視聴する際も
本器の接続は必要なのでしょうか。

そうです、メーカーサイトに記載されていますが・・・

書込番号:10363242

ナイスクチコミ!1


スレ主 thx1941さん
クチコミ投稿数:10件

2009/10/25 11:02(1年以上前)

>和春さん、空気抜きさん
返信ありがとうございます。

サイトの中、見落としていたようです。失礼しました。
やはり録画済のものを視聴するのにも接続が必要なのですね。

ありがとうございました。

う〜ん、となれば内蔵型も視野に入れてもう少し悩んでみます(~_~;)

書込番号:10364524

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「IODATA > GV-MVP/HZ2」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GV-MVP/HZ2
IODATA

GV-MVP/HZ2

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年12月中旬

GV-MVP/HZ2をお気に入り製品に追加する <60

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[PC用テレビチューナー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング

PC用テレビチューナー
(最近3年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る