『GV-MVP/HSとGV-MVP/HS2の違い』のクチコミ掲示板

2008年12月中旬 発売

GV-MVP/HS2

Netbookモードに対応した地上デジタル放送対応TVキャプチャーボード(PCI Express x1モデル)。本体価格は15,700円

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥15,700

TVチューナー:地デジ タイプ:内蔵 インターフェイス:PCI-Exp GV-MVP/HS2のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GV-MVP/HS2の価格比較
  • GV-MVP/HS2のスペック・仕様
  • GV-MVP/HS2のレビュー
  • GV-MVP/HS2のクチコミ
  • GV-MVP/HS2の画像・動画
  • GV-MVP/HS2のピックアップリスト
  • GV-MVP/HS2のオークション

GV-MVP/HS2IODATA

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年12月中旬

  • GV-MVP/HS2の価格比較
  • GV-MVP/HS2のスペック・仕様
  • GV-MVP/HS2のレビュー
  • GV-MVP/HS2のクチコミ
  • GV-MVP/HS2の画像・動画
  • GV-MVP/HS2のピックアップリスト
  • GV-MVP/HS2のオークション

『GV-MVP/HSとGV-MVP/HS2の違い』 のクチコミ掲示板

RSS


「GV-MVP/HS2」のクチコミ掲示板に
GV-MVP/HS2を新規書き込みGV-MVP/HS2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信7

お気に入りに追加

標準

GV-MVP/HSとGV-MVP/HS2の違い

2010/01/24 17:46(1年以上前)


PC用テレビチューナー > IODATA > GV-MVP/HS2

GV-MVP/HS2とGV-MVP/HSをもっているのですが。
GV-MVP/HSはHPのドライバの更新が止まってので、放置してました。
ふと、スペアのパソコンに付けてみようと試しにGV-MVP/HS2用ドライバを
当ててみました。
するとすんなり、GV-MVP/HS2として認識されました。
どうやらハードウェアは一緒のようです。
別途ソフトウエアを買う必要はないようです。

書込番号:10832934

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:11305件Goodアンサー獲得:643件

2010/01/24 22:26(1年以上前)

私の使っているカードもGV-MVP/HSです。
Windows7_64bitで使っています。
みんな知っていることだと思っていました。

書込番号:10834443

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:81件

2010/01/24 23:35(1年以上前)

HSをHS2にするにはGV-DL/H2しかないと思ってました。
しかし、IO はGV-DL/H2を売る気がないのかな?
基盤に手を加えるほうがお金がかかるのでしょうかね。

書込番号:10834950

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11305件Goodアンサー獲得:643件

2010/01/27 22:06(1年以上前)

>しかし、IO はGV-DL/H2を売る気がないのかな?

GV-DL/H2なんて必要ないです。
HSもHS2のソフトで動きます。
無料でアップデートしてほしいです。
極悪商人です。

>基盤に手を加えるほうがお金がかかるのでしょうかね。

基板はHSもHS2も同じです。
違いはソフトです。

書込番号:10849095

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:557件Goodアンサー獲得:6件

2010/01/31 10:11(1年以上前)

HS2のドライバ等はHS2のシリアル番号が無いとダウンロード出来ないですが、どうやってダウンロードされたのでしょうか?因みに自分はHSです。

書込番号:10865140

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1465件Goodアンサー獲得:29件 パソコンメモメモ帳 

2010/02/02 17:00(1年以上前)

W録とかで1枚はHS2だけど残りはHSとかかも?

書込番号:10876850

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11305件Goodアンサー獲得:643件

2010/02/02 20:30(1年以上前)

パソコンは3台ありますので・・・
転用です。(いかんかな?)

書込番号:10877711

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1465件Goodアンサー獲得:29件 パソコンメモメモ帳 

2010/02/06 10:33(1年以上前)

>パソコンは3台ありますので・・・
>転用です。(いかんかな?)
シリアル流用なので黒に近いかもしれません
メーカーとかに突っ込まれれば何とも言えませんね

書込番号:10894757

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「IODATA > GV-MVP/HS2」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
データ放送の双方向通信について 4 2020/03/28 23:28:35
Windows Update KB4480970適用による弊害 3 2019/01/14 12:28:03
完全に削除する方法 3 2013/04/14 22:34:39
壊れた? ハードの問題?ソフトの問題? 5 2013/04/30 19:55:46
Ver4.18(2012/08/30) 0 2012/10/17 15:04:11
Ver.4.17(2012/06/18) 0 2012/06/27 23:12:13
うかつだった 3 2012/04/23 22:34:34
見つからない機能 1 2011/12/18 9:44:10
Ver.4.15 1 2011/10/07 14:41:13
ブルースクリーンが発生 4 2011/08/29 23:00:10

「IODATA > GV-MVP/HS2」のクチコミを見る(全 1443件)

この製品の最安価格を見る

GV-MVP/HS2
IODATA

GV-MVP/HS2

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年12月中旬

GV-MVP/HS2をお気に入り製品に追加する <140

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[PC用テレビチューナー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング

PC用テレビチューナー
(最近3年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る