『VHSデッキからPC取り込みDVD化出来るのでしょうか?』のクチコミ掲示板

2008年12月中旬 発売

GV-MVP/HX2

Netbookモードに対応した地上デジタル放送対応TVキャプチャーボード(PCIモデル)。本体価格は15,700円

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥15,700

TVチューナー:地デジ タイプ:内蔵 インターフェイス:PCI GV-MVP/HX2のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GV-MVP/HX2の価格比較
  • GV-MVP/HX2のスペック・仕様
  • GV-MVP/HX2のレビュー
  • GV-MVP/HX2のクチコミ
  • GV-MVP/HX2の画像・動画
  • GV-MVP/HX2のピックアップリスト
  • GV-MVP/HX2のオークション

GV-MVP/HX2IODATA

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年12月中旬

  • GV-MVP/HX2の価格比較
  • GV-MVP/HX2のスペック・仕様
  • GV-MVP/HX2のレビュー
  • GV-MVP/HX2のクチコミ
  • GV-MVP/HX2の画像・動画
  • GV-MVP/HX2のピックアップリスト
  • GV-MVP/HX2のオークション

『VHSデッキからPC取り込みDVD化出来るのでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「GV-MVP/HX2」のクチコミ掲示板に
GV-MVP/HX2を新規書き込みGV-MVP/HX2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

PC用テレビチューナー > IODATA > GV-MVP/HX2

スレ主 no30さん
クチコミ投稿数:21件

VHSの映像をDVD化したいと思っています。VHSビデオデッキ側の同軸端子(出力)が付いておりPCにはGV-MVP/HX2 を取り付けています。同軸線でPC〜デッキを結びPC側のムービーメーカーというソフトで映像をPC内に取り込めますか?カテが間違っているかもしれないですがお分かりの方教えてください。

書込番号:10397185

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:10125件Goodアンサー獲得:225件

2009/10/31 12:31(1年以上前)

出来ない方に一票。

書込番号:10397200

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10085件

2009/10/31 12:43(1年以上前)

地デジキャプチャ専用なのでできません。

書込番号:10397263

ナイスクチコミ!0


nekotoraさん
クチコミ投稿数:500件Goodアンサー獲得:44件

2009/10/31 13:08(1年以上前)

カテは間違っちゃいないが、やろうとしてること全てが間違い。

書込番号:10397377

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1238件Goodアンサー獲得:183件

2009/10/31 13:20(1年以上前)

こういうやつが必要ですね。
ただし、こういうキャプチャ類は地デジ機器と相性が悪いので、地デジチューナーを外す+ドライバ類をアンインストールしないと使うことができないかもしれません。
http://www.iodata.jp/product/tv/capture/gv-usb/index.htm
http://kakaku.com/item/K0000005117/

書込番号:10397416

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4538件Goodアンサー獲得:274件

2009/10/31 13:25(1年以上前)

こういうやり方もあります。
アナログキャプチャーカード例えばカノープスMTVX2004などではS-VHSの入力端子があるので取り込めますが1:1での取り込みなので時間が掛かります。編集なども可能。

書込番号:10397437

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4593件Goodアンサー獲得:515件

2009/10/31 13:54(1年以上前)

価格.comより
http://kakaku.com/prdsearch/prdcompare.asp?PrdKey=K0000050535.20276010337.K0000013811.K0000048393

単純にDVD化するだけならもっと安いのもあるようです。

書込番号:10397547

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GV-MVP/HX2
IODATA

GV-MVP/HX2

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年12月中旬

GV-MVP/HX2をお気に入り製品に追加する <81

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[PC用テレビチューナー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング

PC用テレビチューナー
(最近3年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る