ノートパソコン > Lenovo > IdeaPad S10e 4068AGJ
画面のプロパティから「Windows クラシック」を選んでいるのですが、何かの拍子に、元の「Windows XP」に戻ってしまいます。こういった症状が出た方はいらっしゃいますか?また、対処法などがあれば教えてください。特にこれと言って不都合はないのですが、度々こういったことが起きるので質問させていただきました。
ちなみに、セキュリティーソフトはソースネクストのウィルスセキュリティーZEROを使っています。これが悪さをしているのでしょうか・・・。
何かアドバイスをお願いします。
書込番号:10309317
0点
解決するには、何かの拍子が何なのかを特定しましょう。
書込番号:10309323
1点
早速返信ありがとうございます。
私の説明不足でした。
Windows XPに戻るのは、電源を入れた時で、ただ、毎回戻ることはないです。回数的には10回電源を入れたら、2〜3回くらいの頻度で戻ってしまいます。
書込番号:10309393
0点
サービスパックのバグにそんな様なのが有ったような・・・うろ覚えですが。
OSアップデートで治りません?
レジいじれば、どうやっても戻らないように出来ますけど・・・。
書込番号:10309418
0点
OSアップデートはWindows updateのことでよろしいでしょうか?
また、レジストリの変更の仕方も教えていただければよろしくお願いします。勿論、私の自己責任でやりますので、よろしくお願いします。
書込番号:10309439
0点
アドバイス有難うございます。早速読んでやってみたいと思います。素早い返答で本当に有難うございました!
書込番号:10309570
0点
「Lenovo > IdeaPad S10e 4068AGJ」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2015/03/21 18:48:19 | |
| 5 | 2013/09/06 21:03:39 | |
| 6 | 2013/05/07 13:39:28 | |
| 0 | 2013/01/12 21:47:13 | |
| 5 | 2012/08/19 0:05:45 | |
| 2 | 2012/08/26 7:48:13 | |
| 6 | 2012/06/29 8:17:25 | |
| 8 | 2011/09/14 18:20:46 | |
| 2 | 2011/10/08 19:26:55 | |
| 0 | 2011/04/16 6:44:19 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】現在のメイン機構成
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
-
【欲しいものリスト】10万以下pc
-
【欲しいものリスト】10万以下
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
ノートパソコン
(最近1年以内の発売・登録)









