『メモリー追加を体感できますか』のクチコミ掲示板

2008年12月 6日 発売

IdeaPad S10e 4068AGJ

Atom N270/1GBメモリー/160GB HDDを搭載した10.1型ワイド液晶搭載ミニノートPC。直販価格は49,800円(税込)

IdeaPad S10e 4068AGJ 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:10.1型(インチ) CPU:Atom N270/1.6GHz/1コア メモリ容量:1GB ビデオチップ:Mobile Intel 945GSE Express OS:Windows XP Home 重量:1.38kg IdeaPad S10e 4068AGJのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • IdeaPad S10e 4068AGJの価格比較
  • IdeaPad S10e 4068AGJのスペック・仕様
  • IdeaPad S10e 4068AGJのレビュー
  • IdeaPad S10e 4068AGJのクチコミ
  • IdeaPad S10e 4068AGJの画像・動画
  • IdeaPad S10e 4068AGJのピックアップリスト
  • IdeaPad S10e 4068AGJのオークション

IdeaPad S10e 4068AGJLenovo

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年12月 6日

  • IdeaPad S10e 4068AGJの価格比較
  • IdeaPad S10e 4068AGJのスペック・仕様
  • IdeaPad S10e 4068AGJのレビュー
  • IdeaPad S10e 4068AGJのクチコミ
  • IdeaPad S10e 4068AGJの画像・動画
  • IdeaPad S10e 4068AGJのピックアップリスト
  • IdeaPad S10e 4068AGJのオークション

『メモリー追加を体感できますか』 のクチコミ掲示板

RSS


「IdeaPad S10e 4068AGJ」のクチコミ掲示板に
IdeaPad S10e 4068AGJを新規書き込みIdeaPad S10e 4068AGJをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

メモリー追加を体感できますか

2011/02/23 03:26(1年以上前)


ノートパソコン > Lenovo > IdeaPad S10e 4068AGJ

スレ主 星ナビさん
クチコミ投稿数:95件

皆さんこんにちは

サブで使用するつもりで購入しましたが、使い勝手が良くOSも軽いので
メインとして使用としています。

今更ながらなのですが、さらに使いやすくするためにメモリーの追加を
検討していますが、過去の書き込みを見ると速度を体感できないような
ことも書いてあるので心配です。

ぜひとも、実際に追加された方の意見をお聞きしたいので
どうかよろしくお願いいたします。

書込番号:12694967

ナイスクチコミ!0


返信する
kanekyoさん
クチコミ投稿数:7011件Goodアンサー獲得:1739件

2011/02/23 07:20(1年以上前)

タスクマネージャーとかメモリの使用量がわかるものを立ち上げて、自分がいつもしていることをする。このとき使用量が8割くらいに達していたなら体感出来るかも。

書込番号:12695119

ナイスクチコミ!0


突撃AMDさん
クチコミ投稿数:601件Goodアンサー獲得:65件

2011/02/23 07:53(1年以上前)

私も機種は別ですが、Atom機を使用しています。
Memも2GBに交換しましたが、Mem価格が安いから行った自己満足の世界で意味は有りません。
所詮Atom機ですから、1GBのMemを使い切るような仕事はハナから無理なので、速度アップを目指すなら意味がありません。
ラムディスクで使用するならましにはなると思いますが。

書込番号:12695167

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2248件Goodアンサー獲得:464件

2011/02/23 08:28(1年以上前)

Windows XPなんでメモリは1GBあれば十分だと思います。
私ならHDDをSSDに変更かな。

書込番号:12695234

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31件Goodアンサー獲得:4件

2011/02/23 13:58(1年以上前)

私は購入直後にWindows7β(その後RCに)を入れたので2GBにしましたが、XPに戻した今は、
1GBでも2GBでも全く変わらないですね。2GBにしているのは自己満足だけです。

XPなら1GBで十分でしょう。

書込番号:12696236

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > IdeaPad S10e 4068AGJ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

IdeaPad S10e 4068AGJ
Lenovo

IdeaPad S10e 4068AGJ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年12月 6日

IdeaPad S10e 4068AGJをお気に入り製品に追加する <365

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング