『メモリが認識されない?』のクチコミ掲示板

2008年12月 6日 発売

IdeaPad S10e 4068AGJ

Atom N270/1GBメモリー/160GB HDDを搭載した10.1型ワイド液晶搭載ミニノートPC。直販価格は49,800円(税込)

IdeaPad S10e 4068AGJ 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:10.1型(インチ) CPU:Atom N270/1.6GHz/1コア メモリ容量:1GB ビデオチップ:Mobile Intel 945GSE Express OS:Windows XP Home 重量:1.38kg IdeaPad S10e 4068AGJのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • IdeaPad S10e 4068AGJの価格比較
  • IdeaPad S10e 4068AGJのスペック・仕様
  • IdeaPad S10e 4068AGJのレビュー
  • IdeaPad S10e 4068AGJのクチコミ
  • IdeaPad S10e 4068AGJの画像・動画
  • IdeaPad S10e 4068AGJのピックアップリスト
  • IdeaPad S10e 4068AGJのオークション

IdeaPad S10e 4068AGJLenovo

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年12月 6日

  • IdeaPad S10e 4068AGJの価格比較
  • IdeaPad S10e 4068AGJのスペック・仕様
  • IdeaPad S10e 4068AGJのレビュー
  • IdeaPad S10e 4068AGJのクチコミ
  • IdeaPad S10e 4068AGJの画像・動画
  • IdeaPad S10e 4068AGJのピックアップリスト
  • IdeaPad S10e 4068AGJのオークション

『メモリが認識されない?』 のクチコミ掲示板

RSS


「IdeaPad S10e 4068AGJ」のクチコミ掲示板に
IdeaPad S10e 4068AGJを新規書き込みIdeaPad S10e 4068AGJをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 メモリが認識されない?

2014/02/18 15:28(1年以上前)


ノートパソコン > Lenovo > IdeaPad S10e 4068AGJ

クチコミ投稿数:5件

はじめまして。
5年ほど前に購入したLenovo S10eですが、購入時に装着されてあった
メモリを1枚はずして。1GBを差しても2GBを差しても、
マイコンピュータ+右クリックで確認すると「1GB」と表示されます。
メモリが認識されていないということなのでしょうか?
表示されないだけで認識はされているのでしょうか?

ネット上の情報を見ても、他の人のものは1.99GBと表示されたりしている
ようなので、私のマシンだけの不具合なのでしょうか。
他に同じ状況の方のお話や、アドバイスがいただけたらと思い投稿します。
よろしくお願いいたします。

書込番号:17207604

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:934件Goodアンサー獲得:65件

2014/02/18 20:12(1年以上前)

http://kakaku.com/item/K0000008812/spec/?lid=spec_anchorlink_details#tab

最大1Gぽいですけど

書込番号:17208461

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2014/02/19 14:42(1年以上前)

さっそくのアドバイスありがとうございます。
基本スペックは1GBのようですが、2GBまで認識されるとネット上に情報があったので
1枚交換して試してみたのですが…私の誤解なのかもしれません。

書込番号:17211387

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:89件Goodアンサー獲得:10件 IdeaPad S10e 4068AGJのオーナーIdeaPad S10e 4068AGJの満足度3

2015/03/21 12:28(1年以上前)

今さらですが2GB認識しますよ
このS10eも放置プレイでしたが、32bit限定ソフトでは意外と役立つこと最近気がつきました。3年ぶりでもご機嫌上々

書込番号:18600569 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2015/03/21 18:48(1年以上前)

コメントありがとうございます!
追記し忘れていましたが、Win7をインストールしたら認識されるようになりました。
いまだに原因はなんだったのか判りませんが、サブマシンとしてまだ快適に使えています(´∀`)

書込番号:18601539

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > IdeaPad S10e 4068AGJ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

IdeaPad S10e 4068AGJ
Lenovo

IdeaPad S10e 4068AGJ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年12月 6日

IdeaPad S10e 4068AGJをお気に入り製品に追加する <364

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング