『購入を迷っております。アドバイスお願いいたします。』のクチコミ掲示板

2008年12月 6日 発売

IdeaPad S10e 4068AGJ

Atom N270/1GBメモリー/160GB HDDを搭載した10.1型ワイド液晶搭載ミニノートPC。直販価格は49,800円(税込)

IdeaPad S10e 4068AGJ 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:10.1型(インチ) CPU:Atom N270/1.6GHz/1コア メモリ容量:1GB ビデオチップ:Mobile Intel 945GSE Express OS:Windows XP Home 重量:1.38kg IdeaPad S10e 4068AGJのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • IdeaPad S10e 4068AGJの価格比較
  • IdeaPad S10e 4068AGJのスペック・仕様
  • IdeaPad S10e 4068AGJのレビュー
  • IdeaPad S10e 4068AGJのクチコミ
  • IdeaPad S10e 4068AGJの画像・動画
  • IdeaPad S10e 4068AGJのピックアップリスト
  • IdeaPad S10e 4068AGJのオークション

IdeaPad S10e 4068AGJLenovo

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年12月 6日

  • IdeaPad S10e 4068AGJの価格比較
  • IdeaPad S10e 4068AGJのスペック・仕様
  • IdeaPad S10e 4068AGJのレビュー
  • IdeaPad S10e 4068AGJのクチコミ
  • IdeaPad S10e 4068AGJの画像・動画
  • IdeaPad S10e 4068AGJのピックアップリスト
  • IdeaPad S10e 4068AGJのオークション

『購入を迷っております。アドバイスお願いいたします。』 のクチコミ掲示板

RSS


「IdeaPad S10e 4068AGJ」のクチコミ掲示板に
IdeaPad S10e 4068AGJを新規書き込みIdeaPad S10e 4068AGJをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

ノートパソコン > Lenovo > IdeaPad S10e 4068AGJ

クチコミ投稿数:3件

購入目的は出張中、または会社昼休みの自分のWeb-site、特にBBSの管理です。
帰るのは深夜になることもあり、ちょっとでもスキあらば、チェックしたいのです。
また、とにかく時間が惜しいので、移動中にも文書を作ったりもしたいし・・

という目的で、初めてのミニノートの購入を検討しております。

<希望条件>
 @.au通信カードが使いたい(田舎なので)→  ExpressカードorCFカードスロット要
 A.画像処理が必要なので、できればHDD付き
 B.文書作るのに、キーは小さすぎないもの。
 C.小さく軽く、電池は2時間くらいはもってもらいたい。

@で律則されてしまうかもしれませんが、この機種しかないでしょうか? 

書込番号:8790789

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3744件Goodアンサー獲得:190件

2008/12/16 02:57(1年以上前)


http://jp.kohjinsha.com/store/sc/index.html

書込番号:8791405

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2008/12/16 07:03(1年以上前)

カオサンロード様
ご紹介ありがとうございます。
工人舎のものはたいへん魅力を感じておりますが、ショップで触った感じ、キーが私の手のはちょっと小さい感じを受けました。
これって慣れるもんでしょうか?

@の条件を満たすのがこの2社のものしかなかったら、ここから選ぶしかないですね。
ありがとうございました。

書込番号:8791617

ナイスクチコミ!0


R&Dさん
クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:1件

2008/12/16 09:12(1年以上前)

私もExpressCardスロットがあるこの機種を検討しましたが、
店頭で実際に挿入させてもらったところ、
かなり飛び出る形(全体の半分くらい?)になります。
あの状態で使用するのはちょっとこわいなぁと感じました。
で、結局MSIのWind U100にしました。
実際に確認してみた方がいいですよ。

書込番号:8791886

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2008/12/17 00:00(1年以上前)

R&Dさん。貴重な情報ありがとうございます。
う〜。悩んでしまいます。
Expressカードって長いですし、小さいPCには辛いと思っておりましたが、やっぱ奥まで入らないんですね。工人舎も同じでしょうか?
Canonの古い一眼レフ(CFカード読み込み)を使っていることもあり、工人舎のSAシリーズとかの古いモデルのCFカードスロット付きも気になります。

それとも、express or CFカード→USBアダプタとか買って、au通信カードの呪縛から逃れたいとも考えたり、まだまだ迷いそうです。

ありがとうございました。

書込番号:8795682

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > IdeaPad S10e 4068AGJ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

IdeaPad S10e 4068AGJ
Lenovo

IdeaPad S10e 4068AGJ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年12月 6日

IdeaPad S10e 4068AGJをお気に入り製品に追加する <365

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング