『安いのか?』のクチコミ掲示板

2008年12月 6日 発売

IdeaPad S10e 4068AGJ

Atom N270/1GBメモリー/160GB HDDを搭載した10.1型ワイド液晶搭載ミニノートPC。直販価格は49,800円(税込)

IdeaPad S10e 4068AGJ 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:10.1型(インチ) CPU:Atom N270/1.6GHz/1コア メモリ容量:1GB ビデオチップ:Mobile Intel 945GSE Express OS:Windows XP Home 重量:1.38kg IdeaPad S10e 4068AGJのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • IdeaPad S10e 4068AGJの価格比較
  • IdeaPad S10e 4068AGJのスペック・仕様
  • IdeaPad S10e 4068AGJのレビュー
  • IdeaPad S10e 4068AGJのクチコミ
  • IdeaPad S10e 4068AGJの画像・動画
  • IdeaPad S10e 4068AGJのピックアップリスト
  • IdeaPad S10e 4068AGJのオークション

IdeaPad S10e 4068AGJLenovo

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年12月 6日

  • IdeaPad S10e 4068AGJの価格比較
  • IdeaPad S10e 4068AGJのスペック・仕様
  • IdeaPad S10e 4068AGJのレビュー
  • IdeaPad S10e 4068AGJのクチコミ
  • IdeaPad S10e 4068AGJの画像・動画
  • IdeaPad S10e 4068AGJのピックアップリスト
  • IdeaPad S10e 4068AGJのオークション


「IdeaPad S10e 4068AGJ」のクチコミ掲示板に
IdeaPad S10e 4068AGJを新規書き込みIdeaPad S10e 4068AGJをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信16

お気に入りに追加

標準

安いのか?

2008/12/19 16:06(1年以上前)


ノートパソコン > Lenovo > IdeaPad S10e 4068AGJ

クチコミ投稿数:9件

近くのヤマダで49800円のポイント18%でした。
安いほうなのでしょうか?

書込番号:8807751

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:25件Goodアンサー獲得:2件

2008/12/19 18:27(1年以上前)

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081219-00000030-rbb-sci
価格改定が発表されましたからね。

書込番号:8808189

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:54件Goodアンサー獲得:1件

2008/12/20 03:02(1年以上前)

発売から二週間で値下げらしい、その間に買ってしまった人が不憫でならないです。
http://plusd.itmedia.co.jp/pcuser/articles/0812/19/news081.html

書込番号:8810480

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:74件Goodアンサー獲得:3件

2008/12/20 10:46(1年以上前)

・液晶の縦解像度が576。
・黒が導入されなかったこと。

発表前は大本命だったのですが、上記2点から見送りとなりました。
特に前者は調達コストの都合と聞きましたが、600の解像度がある S10(e無し)、Thinkpad
を連想させる黒モデルが導入されていれば、これほど唐突に値下げする必要も無かったの
では、と考えてしまいます。値下げで液晶のコスト差など、簡単に吹っ飛んでしまったでしょう。

HP mini1000は渦模様に目をつぶれば、液晶やキーボードの質感がすばらしいので、代わり
に候補機種となりましたが、こちらは速度の劣る1.8インチドライブで残念。

Lenovoジャパンには上記2点の対応を今からでもお願いします。
プレミアム機種(e無し)として発売されれば、54,800円でも喜んで買いますよ。
筐体のしっかり感、キーの打ち心地、バッテリーとも弱点は無い機種なのですから。

書込番号:8811356

ナイスクチコミ!0


茶じじさん
クチコミ投稿数:14件Goodアンサー獲得:1件

2008/12/20 12:22(1年以上前)

今月1台購入しましたが、とてもデザインが気に入っています。
レノボだから黒…って期待してた人が多いと思いますが白もおしゃれでとても良いと思いますよ。
また他社のネットブックと比べても作りがしっかりしていると思います。(ThinkPadと同じメーカーだからかな。)

昨日値下げが発表されましたね。
値下げ前に購入したのでちょっと残念ですが、値下げされたので家族の為にもう1台買おうかなっと思ったりもしています。
ヤフオクにもかなりお安く出品されているみたいだし・・・。
うう〜悩んでしまいますね。

書込番号:8811722

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2008/12/20 19:08(1年以上前)

ヤマダ電機で47800円の18%で購入しました。

まだいろいろ設定中なのですが思ったより好感触です。

縦解像度の問題もいろいろ言われているけどまぁ所詮ネットブックだしそこまで望まなかったので思い切って購入しました。



書込番号:8813398

ナイスクチコミ!1


north_foxさん
クチコミ投稿数:303件Goodアンサー獲得:8件

2008/12/23 02:55(1年以上前)

月並みな質問ですが、どちらのヤマダでしょうか?
店頭価格でしょうか?

書込番号:8825967

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2008/12/24 13:49(1年以上前)

吉祥寺のヤマダです。
もっと値切ればもっと安くなると思います。

書込番号:8832718

ナイスクチコミ!1


north_foxさん
クチコミ投稿数:303件Goodアンサー獲得:8件

2008/12/24 15:08(1年以上前)

永遠の8番手さん
情報提供感謝です。
ビックのネットショップでも\49,800+P18%なので、まぁ直接行くからにはそれくらい目指して頑張ってみます。ありがとうございました。

書込番号:8832960

ナイスクチコミ!0


AZTAKAさん
クチコミ投稿数:232件Goodアンサー獲得:20件

2008/12/24 20:36(1年以上前)

本日購入しちゃいました。
なんとなくの購入ですが、ヤマダの競合でコジマで購入した〜
価格は49800-で18%のポイント(他にTVも買ったついでで、クレジット組んだら2%引かれたけど)まあ安く買えた方かなと思ってる。
店は静岡店?かな?ヤマダとコジマが隣にならんでるとこ。
ヤマダは26日までの特価で↑の価格をポップでうたってたよ〜

書込番号:8834048

ナイスクチコミ!0


k-engさん
クチコミ投稿数:8件

2008/12/25 07:44(1年以上前)

昨日買いました。
名古屋市内のヤマダ電機で店頭表示49800円でポイント18%のところ
店員さんにがんばってもらってポイント20%に、カード払いでもポイント減無し。
ただし店頭在庫がないため納期は週末です。
参考までに。

書込番号:8836006

ナイスクチコミ!0


茶じじさん
クチコミ投稿数:14件Goodアンサー獲得:1件

2008/12/25 22:20(1年以上前)

家電量販店はポイント??%ってお得なように見えるけど、
実際他に欲しいものがない場合は余計なお世話って感じしませんか?
ポイントはいらないから支払う現金を少なくしてくれ〜〜!(笑)

やっぱり支払うお金が減っているわけでもないので・・・

私はトータルで支払うお金が減るので2台目はオークションを利用しました。
かなり支払いが少なく欲しいものだけ買えるのでよかったですよ。

家族で今はIdeaPadに夢中です。

ご参考までに。

書込番号:8838983

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2008/12/26 00:23(1年以上前)

確かにポイントってうまい商法ですよね。

買うと時はついついポイントを引いた金額でかった気分になるし、後でポイントを使うときになると無料で買えた気分になるのは自分だけ?

実際は現金で先払いしている事と同じなのに

書込番号:8839753

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件

2008/12/26 21:42(1年以上前)

僕も購入を考えています。
今日、ヤマダに行ったら、47800円のポイントが23%でした。
実質価格は37000円くらいだし・・・。
買いですかね?

書込番号:8843016

ナイスクチコミ!0


north_foxさん
クチコミ投稿数:303件Goodアンサー獲得:8件

2008/12/28 00:31(1年以上前)

その値段なら絶対買いかと思います!
仕事収めの多忙で買いそびれてた甲斐があったのですが、ヤマダは店によって独立採算制のようで、かなり開きがあるようです。店名を教えていただけないでしょうか?通常、ポイントでも23%は滅多にないと思うので、一時的なものとは思うのですが。。

書込番号:8848753

ナイスクチコミ!0


ryo_heyさん
クチコミ投稿数:10件

2008/12/28 01:47(1年以上前)

私は本日、ヤマダ秦野店で購入しました!!!
47,800円 ポイント23%でした。
12/31までの価格のようです。
お近くの方はぜひどうぞ。

とっても楽しいマシンですよ。

書込番号:8849123

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:132件 IdeaPad S10e 4068AGJのオーナーIdeaPad S10e 4068AGJの満足度4

2008/12/28 09:15(1年以上前)

来月になれば、年末商戦より全体的に値下げや、ポイント還元率上がりますか?

書込番号:8849824

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > IdeaPad S10e 4068AGJ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

IdeaPad S10e 4068AGJ
Lenovo

IdeaPad S10e 4068AGJ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年12月 6日

IdeaPad S10e 4068AGJをお気に入り製品に追加する <365

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング