ノートパソコン > Lenovo > IdeaPad S10e 4068AGJ
パーティションは分けることができるのでしょうか、C30G、D残りとしたいのですが。
リカバリーディスクが付いていないというので不安なのですが。
HDDをフォーマットしてしまうとDiskToDiskの領域も消えてしまうのですよね。
書込番号:8998417
0点
ここに詳しく書いてありますね。ご参考にどうぞ。
http://www-06.ibm.com/jp/domino04/pc/support/Sylphd03.nsf/jtechinfo/SYJ0-02A14A7
書込番号:8998546
1点
EASEUS Partition Manager 3.0 Home Edition
なる、フリーソフトで
パーテ、切りました。
書込番号:9126049
2点
私もこちらを使ってpartitionを切りなおしDドライブを作りました。C:は30GBにしました。
http://www.forest.impress.co.jp/article/2008/07/11/easeuspm.html
リカバリプログラムのパーティションはそのまま残っていますので、たぶんリカバリも可能だと思いますが確認はしていません。Dドライブは快調です。
書込番号:10017182
0点
「Lenovo > IdeaPad S10e 4068AGJ」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2015/03/21 18:48:19 | |
| 5 | 2013/09/06 21:03:39 | |
| 6 | 2013/05/07 13:39:28 | |
| 0 | 2013/01/12 21:47:13 | |
| 5 | 2012/08/19 0:05:45 | |
| 2 | 2012/08/26 7:48:13 | |
| 6 | 2012/06/29 8:17:25 | |
| 8 | 2011/09/14 18:20:46 | |
| 2 | 2011/10/08 19:26:55 | |
| 0 | 2011/04/16 6:44:19 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(パソコン)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
ノートパソコン
(最近1年以内の発売・登録)









