『youtubeについて』のクチコミ掲示板

2008年12月 6日 発売

IdeaPad S10e 4068AGJ

Atom N270/1GBメモリー/160GB HDDを搭載した10.1型ワイド液晶搭載ミニノートPC。直販価格は49,800円(税込)

IdeaPad S10e 4068AGJ 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:10.1型(インチ) CPU:Atom N270/1.6GHz/1コア メモリ容量:1GB ビデオチップ:Mobile Intel 945GSE Express OS:Windows XP Home 重量:1.38kg IdeaPad S10e 4068AGJのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • IdeaPad S10e 4068AGJの価格比較
  • IdeaPad S10e 4068AGJのスペック・仕様
  • IdeaPad S10e 4068AGJのレビュー
  • IdeaPad S10e 4068AGJのクチコミ
  • IdeaPad S10e 4068AGJの画像・動画
  • IdeaPad S10e 4068AGJのピックアップリスト
  • IdeaPad S10e 4068AGJのオークション

IdeaPad S10e 4068AGJLenovo

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年12月 6日

  • IdeaPad S10e 4068AGJの価格比較
  • IdeaPad S10e 4068AGJのスペック・仕様
  • IdeaPad S10e 4068AGJのレビュー
  • IdeaPad S10e 4068AGJのクチコミ
  • IdeaPad S10e 4068AGJの画像・動画
  • IdeaPad S10e 4068AGJのピックアップリスト
  • IdeaPad S10e 4068AGJのオークション

『youtubeについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「IdeaPad S10e 4068AGJ」のクチコミ掲示板に
IdeaPad S10e 4068AGJを新規書き込みIdeaPad S10e 4068AGJをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信9

お気に入りに追加

標準

youtubeについて

2009/01/27 18:45(1年以上前)


ノートパソコン > Lenovo > IdeaPad S10e 4068AGJ

スレ主 hide2009さん
クチコミ投稿数:13件

こんにちは。本日、パソコンを購入しました。

youtubeをフルスクリーンモードでみると、1分で画面が暗くなり、音だけになります。

どうしたら、ずーと見れますか?

書込番号:8998872

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2009/01/27 18:59(1年以上前)

 hide2009さん、こんにちは。

 フルスクリーンモードでの問題発生となると、処理が追いついていないのかもしれません。
 詳しい環境を書かれてはどうでしょうか。

書込番号:8998929

ナイスクチコミ!0


スレ主 hide2009さん
クチコミ投稿数:13件

2009/01/27 19:19(1年以上前)

追加します。

初期設定からいじっていません。

また、youtubeに限らずバッテリーのみで動作中に1分で画面が黒くなります。

スクリーンセーバーは10分に設定されています。

書込番号:8999027

ナイスクチコミ!0


Birdeagleさん
クチコミ投稿数:18361件Goodアンサー獲得:492件

2009/01/27 19:23(1年以上前)

っつか単純に電源管理の設定間違えてるだけじゃね?

書込番号:8999042

ナイスクチコミ!1


DDC33さん
クチコミ投稿数:136件Goodアンサー獲得:14件

2009/01/27 19:24(1年以上前)

スクリーンセーバーは10分後でも,
モニタの電源を切るのが1分後になってるのでは?
ACアダプタ動作だと起きないのであればそれかもしれません.

コントロールパネルの電源の管理からいろいろ設定してみては?

書込番号:8999046

ナイスクチコミ!0


スレ主 hide2009さん
クチコミ投稿数:13件

2009/01/27 19:27(1年以上前)

電源オプションは初期状態のLenovoになっていて、
さわれません。

ちなみに、バッテリ使用時は、5分後にモニタの電源を切るになっています

書込番号:8999057

ナイスクチコミ!0


DDC33さん
クチコミ投稿数:136件Goodアンサー獲得:14件

2009/01/27 19:29(1年以上前)

Win標準の電源管理のほかに,電源管理ソフトは動いていませんか?
タスクバーの右下にひっそりといることが多いです.

書込番号:8999068

ナイスクチコミ!0


スレ主 hide2009さん
クチコミ投稿数:13件

2009/01/27 19:31(1年以上前)

DDC33さんへ

時計の横のみどりでしょうか?

書込番号:8999075

ナイスクチコミ!0


DDC33さん
クチコミ投稿数:136件Goodアンサー獲得:14件

2009/01/27 20:09(1年以上前)


スレ主 hide2009さん
クチコミ投稿数:13件

2009/01/28 08:17(1年以上前)

ありがとうございます。

英語表記でしたが、対処できました!

書込番号:9001777

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > IdeaPad S10e 4068AGJ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

IdeaPad S10e 4068AGJ
Lenovo

IdeaPad S10e 4068AGJ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年12月 6日

IdeaPad S10e 4068AGJをお気に入り製品に追加する <365

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング