『これ買いました』のクチコミ掲示板

2008年12月 6日 発売

IdeaPad S10e 4068AGJ

Atom N270/1GBメモリー/160GB HDDを搭載した10.1型ワイド液晶搭載ミニノートPC。直販価格は49,800円(税込)

IdeaPad S10e 4068AGJ 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:10.1型(インチ) CPU:Atom N270/1.6GHz/1コア メモリ容量:1GB ビデオチップ:Mobile Intel 945GSE Express OS:Windows XP Home 重量:1.38kg IdeaPad S10e 4068AGJのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • IdeaPad S10e 4068AGJの価格比較
  • IdeaPad S10e 4068AGJのスペック・仕様
  • IdeaPad S10e 4068AGJのレビュー
  • IdeaPad S10e 4068AGJのクチコミ
  • IdeaPad S10e 4068AGJの画像・動画
  • IdeaPad S10e 4068AGJのピックアップリスト
  • IdeaPad S10e 4068AGJのオークション

IdeaPad S10e 4068AGJLenovo

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年12月 6日

  • IdeaPad S10e 4068AGJの価格比較
  • IdeaPad S10e 4068AGJのスペック・仕様
  • IdeaPad S10e 4068AGJのレビュー
  • IdeaPad S10e 4068AGJのクチコミ
  • IdeaPad S10e 4068AGJの画像・動画
  • IdeaPad S10e 4068AGJのピックアップリスト
  • IdeaPad S10e 4068AGJのオークション

『これ買いました』 のクチコミ掲示板

RSS


「IdeaPad S10e 4068AGJ」のクチコミ掲示板に
IdeaPad S10e 4068AGJを新規書き込みIdeaPad S10e 4068AGJをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

これ買いました

2009/02/03 19:22(1年以上前)


ノートパソコン > Lenovo > IdeaPad S10e 4068AGJ

スレ主 祥美さん
クチコミ投稿数:20件

ビックカメラコムで44,800円、20ポイントで購入しました。
早速ギャオ動画を見ようとしましたが、旨く映りません。
やはり、メモリー不足でしょうか。

どなたか知っている方、いらっしゃいましたら教えてください。
今は、ノーマル状態です。

書込番号:9035605

ナイスクチコミ!0


返信する
ao80さん
クチコミ投稿数:22件Goodアンサー獲得:2件

2009/02/03 19:35(1年以上前)

解像度: 1024×768 pixel
この条件を満たしてないからじゃないですか?

過去スレにありますが、
http://blog.goo.ne.jp/ideapads10e/e/8b57079992f2da515c0fba5a7667c38f
を参考に解像度を変えて試してみては。

書込番号:9035659

ナイスクチコミ!0


SH一筋さん
クチコミ投稿数:26件Goodアンサー獲得:1件

2009/02/03 19:35(1年以上前)

メモリは1GBあるので十分だと思います。
詳しい状況が書かれていないのでなんとも言えませんが、
とりあえず以下で再生環境など確認されてはいかがですか。
http://www.gyao.jp/support/

書込番号:9035661

ナイスクチコミ!0


oqnさん
クチコミ投稿数:767件Goodアンサー獲得:56件 IdeaPad S10e 4068AGJの満足度5

2009/02/03 21:49(1年以上前)

ウチは箱から出した状態でギャオ快適に見られましたよ?

書込番号:9036428

ナイスクチコミ!0


スレ主 祥美さん
クチコミ投稿数:20件

2009/02/03 21:58(1年以上前)

皆さんありがとうございました。

色々いじっていたら、上手く映りました。
電源がバッテリーになっていたかもかもしれません。

書込番号:9036502

ナイスクチコミ!1


Rossi.46さん
クチコミ投稿数:103件Goodアンサー獲得:1件 IdeaPad S10e 4068AGJのオーナーIdeaPad S10e 4068AGJの満足度5

2009/02/04 00:28(1年以上前)

なるほど 電源がバッテリー・・・

OK!

書込番号:9037637

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > IdeaPad S10e 4068AGJ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

IdeaPad S10e 4068AGJ
Lenovo

IdeaPad S10e 4068AGJ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年12月 6日

IdeaPad S10e 4068AGJをお気に入り製品に追加する <365

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング