


ノートパソコン > Lenovo > IdeaPad S10e 4068AGJ
本日このモデルを某電器量販店に見に行ったところ、価格そのままで搭載CPUに「atom2」と記されていたものがあったので、念のためタスクマネージャで確認したところ、二つのCPUが稼動していました(ハイパースレッティング??)。webでは探しきれなかったので、なにかこの商品の参考になるURLや情報などがあればここを見ているみなさんに教えていただきたいと思い書き込みいたしました。どうか宜しくお願いいたします。
書込番号:9132283
1点

ネットブックで一般的なAtom N270は元々HTT対応してますよ。Atom2というのは誤記ではありませんか?
書込番号:9132345
1点

何が一番聞きたいのかハッキリしませんが…。
取り敢えず、レビュー記事のリンクを載せときます。
http://pc.watch.impress.co.jp/docs/2008/1216/hotrev391.htm
書込番号:9132368
0点

返信ありがとうございます。atomプロセッサーについて無知でした。HTを搭載しているのですね。では今日見たものは誤記でしょうね。北森男さん、都会のオアシスさん、ありがとうございました!!
書込番号:9132438
1点


「Lenovo > IdeaPad S10e 4068AGJ」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
4 | 2015/03/21 18:48:19 |
![]() ![]() |
5 | 2013/09/06 21:03:39 |
![]() ![]() |
6 | 2013/05/07 13:39:28 |
![]() ![]() |
0 | 2013/01/12 21:47:13 |
![]() ![]() |
5 | 2012/08/19 0:05:45 |
![]() ![]() |
2 | 2012/08/26 7:48:13 |
![]() ![]() |
6 | 2012/06/29 8:17:25 |
![]() ![]() |
8 | 2011/09/14 18:20:46 |
![]() ![]() |
2 | 2011/10/08 19:26:55 |
![]() ![]() |
0 | 2011/04/16 6:44:19 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】サーバー用自作PC 構成案
-
【欲しいものリスト】10月7日
-
【欲しいものリスト】レンズ
-
【質問・アドバイス】自作PC買替え検討
-
【欲しいものリスト】自作パソコン2025
価格.comマガジン
注目トピックス

クチコミ掲示板ランキング
(パソコン)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
ノートパソコン
(最近1年以内の発売・登録)



4位IdeaPad Slim 5 Gen 10 AMD Ryzen 7 8845HS・32GBメモリー・1TB SSD・16型2.8K・OLED搭載 83HW000WJP [ルナグレー]

満足度4.75


