ノートパソコン > Lenovo > IdeaPad S10e 4068AGJ
購入を考えていますが、家電量販店のデモ機を見ると手垢だらけで、触るのも気持ち悪いぐらい汚れた物ばかりです。やはりキーボードは汚れの目立たない色が良いと思います。BODYはブルーとピンクが追加されたようですが、やはりキーボードは白です。黒が出る予定はないのでしょうか?オプションでも良いので黒のキーボードが欲しいところです。
書込番号:9143652
0点
ビックカメラの販売員に聞いたところでは、春(4月?)頃に黒のボディーカラーが
追加されるそうです。
たた、キーボードのカラーまでは???です。
書込番号:9145083
0点
>>家電量販店のデモ機を見ると手垢だらけで、触るのも気持ち悪いぐらい汚れた物ばかりです。やはりキーボードは汚れの目立たない色が良いと思います
目立たなきゃ汚れても平気って事??
その方がよっぽど気持ち悪い筈、電車の手すりやつり革はどうなるの?
そんなのこの製品の品質に全く関係ないでしょ
むしろ個人ベースで使うなら汚れが目立てば清掃すればいいだけ
自分の色の好みで悪いとされたらメーカーはたまったものじゃない
どうしても黒のキーボードがいいんなら別のパソにすれば
別にこの機種のオーナーでもファンでもないけど
わざわざ新規IDとって訳のわからない御託を並べているスレ主に”悪”だね
書込番号:9145212
4点
bonji さん
この機種のことですかね?
http://projectsmall.wordpress.com/category/%E2%91%A6lenovo/ideapad-s10e/
並行輸入でアマゾンから買えるみたいですがちょっと高いですね。
でも渋くてカッコイイです!
書込番号:9152651
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Lenovo > IdeaPad S10e 4068AGJ」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2015/03/21 18:48:19 | |
| 5 | 2013/09/06 21:03:39 | |
| 6 | 2013/05/07 13:39:28 | |
| 0 | 2013/01/12 21:47:13 | |
| 5 | 2012/08/19 0:05:45 | |
| 2 | 2012/08/26 7:48:13 | |
| 6 | 2012/06/29 8:17:25 | |
| 8 | 2011/09/14 18:20:46 | |
| 2 | 2011/10/08 19:26:55 | |
| 0 | 2011/04/16 6:44:19 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
ノートパソコン
(最近1年以内の発売・登録)
4位IdeaPad Slim 5 Gen 10 AMD Ryzen 7 8845HS・32GBメモリー・1TB SSD・16型2.8K・OLED搭載 83HW000WJP [ルナグレー]
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
満足度4.4







