『BlueToothは何に使うのでしょう?』のクチコミ掲示板

2008年12月 6日 発売

IdeaPad S10e 4068AGJ

Atom N270/1GBメモリー/160GB HDDを搭載した10.1型ワイド液晶搭載ミニノートPC。直販価格は49,800円(税込)

IdeaPad S10e 4068AGJ 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:10.1型(インチ) CPU:Atom N270/1.6GHz/1コア メモリ容量:1GB ビデオチップ:Mobile Intel 945GSE Express OS:Windows XP Home 重量:1.38kg IdeaPad S10e 4068AGJのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • IdeaPad S10e 4068AGJの価格比較
  • IdeaPad S10e 4068AGJのスペック・仕様
  • IdeaPad S10e 4068AGJのレビュー
  • IdeaPad S10e 4068AGJのクチコミ
  • IdeaPad S10e 4068AGJの画像・動画
  • IdeaPad S10e 4068AGJのピックアップリスト
  • IdeaPad S10e 4068AGJのオークション

IdeaPad S10e 4068AGJLenovo

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年12月 6日

  • IdeaPad S10e 4068AGJの価格比較
  • IdeaPad S10e 4068AGJのスペック・仕様
  • IdeaPad S10e 4068AGJのレビュー
  • IdeaPad S10e 4068AGJのクチコミ
  • IdeaPad S10e 4068AGJの画像・動画
  • IdeaPad S10e 4068AGJのピックアップリスト
  • IdeaPad S10e 4068AGJのオークション

『BlueToothは何に使うのでしょう?』 のクチコミ掲示板

RSS


「IdeaPad S10e 4068AGJ」のクチコミ掲示板に
IdeaPad S10e 4068AGJを新規書き込みIdeaPad S10e 4068AGJをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

標準

BlueToothは何に使うのでしょう?

2009/03/02 17:22(1年以上前)


ノートパソコン > Lenovo > IdeaPad S10e 4068AGJ

スレ主 ngohkgさん
クチコミ投稿数:6件

インストールされているBlueToothは何に使うのでしょう?

また日本語・英語入力切替はこの機種ではどのキーをおせばいいのでしょうか?

書込番号:9180442

ナイスクチコミ!0


返信する
365e4さん
クチコミ投稿数:1975件Goodアンサー獲得:296件

2009/03/02 18:00(1年以上前)

BlueToothに対応している機器と接続、通信を行う。具体的にはマウスやキーボード、ヘッドホンなどかな。

キーボードは分からないけどマニュアルに書いてない?あとはタスクバーから操作するとか。

書込番号:9180607

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1398件Goodアンサー獲得:118件

2009/03/02 18:01(1年以上前)

Blue Toothで検索してみましたか?

ぱっと思いつくものだと、ヘッドセットとか、マウスとか。
対応していれば携帯電話にもつながりますね。
無線のひとつですヨ。

書込番号:9180613

ナイスクチコミ!0


徹2001さん
クチコミ投稿数:1248件Goodアンサー獲得:47件 自鯖はダウン中、当分こちらで 

2009/03/02 18:10(1年以上前)

こんばんは、新しい機種楽しみですね。

さてご質問の件ですが、Bluetoothはそれほど速度が要求されない、低速系の周辺機器を、ワイヤレスで接続するための、規格です。

具体的には、キーボード・ヘッドフォン・プリンタ・マウス・ファイルのやりとりなどです。最近出回ってきているのは、ヘッドフォン・マウス・携帯電話などをPCから利用するようになってきています。

日本ではなかなか普及していませんでしたが、道路法が改正され、運転中の電話の利用が、禁止されて以来、ハンズフリーとして需要が高まってきています。

書込番号:9180654

ナイスクチコミ!0


Birdeagleさん
クチコミ投稿数:18361件Goodアンサー獲得:492件

2009/03/02 18:44(1年以上前)

Skype入れてBTヘッドセット買えば便利じゃない?
俺は内蔵じゃないPCにドングル付けてヘッドセットつないでSkypeで使ってるけど便利
通話中ウロウロできるし。

書込番号:9180795

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:145件Goodアンサー獲得:3件

2009/03/03 18:29(1年以上前)

>日本語・英語入力切替はこの機種ではどのキーをおせばいいのでしょうか?

とは、かな・ローマ字入力のことでしょうか?

言語バーのツールをクリック→プロパティ→全般タブの入力設定

を変えて適用でOKです。


「あいうえお」を「aiueo」のようにしたいのであれば、
F9(全角英数字)か、F10(半角英数字)で変換できます。
あとは、キボード右上の「半/全 漢字」キーで半角英数字(小文字)入力
できます。「Shift」キー+「CapsLock」キーで半角大文字入力へ切り替わります。
質問内容が違えばスイマセン。

書込番号:9186057

ナイスクチコミ!0


momoemoeさん
クチコミ投稿数:45件

2009/03/04 01:46(1年以上前)

もしかしたら「レノボクイックスタート」での漢字かな変換の切り換えの事ですかね。
それならCtrl+スペースキーだったと思います。
最近使ってないんでうろ覚えですがw。

書込番号:9188858

ナイスクチコミ!0


walk13jpさん
クチコミ投稿数:113件 「とにかくみてくれっ!」のブ… 

2009/03/05 22:47(1年以上前)

調べればすぐにわかることに、親切にご回答をくださった皆さんに礼くらい言ったほうがいいんじゃないですかね。
どちらについてもちゃんと「掲示板ルール&マナー集」に書いてありますね。



◆質問する前に、まず出来る範囲で調べてみましょう
用語に関する疑問は、Googleなどの検索サイトを使って調べるようにしてください。単なる用語質問だけの書き込みは削除する場合もあります。
◆お礼と結果報告を忘れずに!
回答が寄せられているのに、質問をしたまま放置するのはマナー違反です。

http://kakaku.com/help/bbs_guide.htmより抜粋

書込番号:9198340

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > IdeaPad S10e 4068AGJ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

IdeaPad S10e 4068AGJ
Lenovo

IdeaPad S10e 4068AGJ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年12月 6日

IdeaPad S10e 4068AGJをお気に入り製品に追加する <365

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング