『どこにあるかわからない・・・』のクチコミ掲示板

2008年12月 6日 発売

IdeaPad S10e 4068AGJ

Atom N270/1GBメモリー/160GB HDDを搭載した10.1型ワイド液晶搭載ミニノートPC。直販価格は49,800円(税込)

IdeaPad S10e 4068AGJ 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:10.1型(インチ) CPU:Atom N270/1.6GHz/1コア メモリ容量:1GB ビデオチップ:Mobile Intel 945GSE Express OS:Windows XP Home 重量:1.38kg IdeaPad S10e 4068AGJのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • IdeaPad S10e 4068AGJの価格比較
  • IdeaPad S10e 4068AGJのスペック・仕様
  • IdeaPad S10e 4068AGJのレビュー
  • IdeaPad S10e 4068AGJのクチコミ
  • IdeaPad S10e 4068AGJの画像・動画
  • IdeaPad S10e 4068AGJのピックアップリスト
  • IdeaPad S10e 4068AGJのオークション

IdeaPad S10e 4068AGJLenovo

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年12月 6日

  • IdeaPad S10e 4068AGJの価格比較
  • IdeaPad S10e 4068AGJのスペック・仕様
  • IdeaPad S10e 4068AGJのレビュー
  • IdeaPad S10e 4068AGJのクチコミ
  • IdeaPad S10e 4068AGJの画像・動画
  • IdeaPad S10e 4068AGJのピックアップリスト
  • IdeaPad S10e 4068AGJのオークション

『どこにあるかわからない・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「IdeaPad S10e 4068AGJ」のクチコミ掲示板に
IdeaPad S10e 4068AGJを新規書き込みIdeaPad S10e 4068AGJをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

どこにあるかわからない・・・

2009/03/05 18:55(1年以上前)


ノートパソコン > Lenovo > IdeaPad S10e 4068AGJ

スレ主 剣闘士さん
クチコミ投稿数:17件

買ったのですが、リカバリープログラムがHDDに内臓してあるタイプで探してみたものの
どこにあるかわかりません。教えてください。

書込番号:9196965

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:31件Goodアンサー獲得:4件

2009/03/05 19:15(1年以上前)

http://www-06.ibm.com/jp/domino04/pc/support/Sylphd03.nsf/jtechinfo/SYJ0-02A14A7
にもありますし、説明書(小冊子)にもありませんか?
電源をONすると「To boot to the Rescue and Recovery Environment, Press F11.」の
メッセージも出てきますよね?

書込番号:9197043

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20342件Goodアンサー獲得:3394件

2009/03/05 19:33(1年以上前)

リカバリーは普通隠しパーティションになってるので見えないと思います。
ディスクの管理で見れば見えますよ。

書込番号:9197115

ナイスクチコミ!0


スレ主 剣闘士さん
クチコミ投稿数:17件

2009/03/05 20:35(1年以上前)

わかりました。ありがとうございます。

書込番号:9197436

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:284件

2009/03/07 12:09(1年以上前)

マイコンピュータ→管理→ディスクの管理
で、
見ますね。


私、「パラゴン」なる
フリーソフトで、
USBメモリに書き出しました。

書込番号:9205880

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > IdeaPad S10e 4068AGJ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

IdeaPad S10e 4068AGJ
Lenovo

IdeaPad S10e 4068AGJ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年12月 6日

IdeaPad S10e 4068AGJをお気に入り製品に追加する <365

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング