『パワーポイント』のクチコミ掲示板

2008年12月 6日 発売

IdeaPad S10e 4068AGJ

Atom N270/1GBメモリー/160GB HDDを搭載した10.1型ワイド液晶搭載ミニノートPC。直販価格は49,800円(税込)

IdeaPad S10e 4068AGJ 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:10.1型(インチ) CPU:Atom N270/1.6GHz/1コア メモリ容量:1GB ビデオチップ:Mobile Intel 945GSE Express OS:Windows XP Home 重量:1.38kg IdeaPad S10e 4068AGJのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • IdeaPad S10e 4068AGJの価格比較
  • IdeaPad S10e 4068AGJのスペック・仕様
  • IdeaPad S10e 4068AGJのレビュー
  • IdeaPad S10e 4068AGJのクチコミ
  • IdeaPad S10e 4068AGJの画像・動画
  • IdeaPad S10e 4068AGJのピックアップリスト
  • IdeaPad S10e 4068AGJのオークション

IdeaPad S10e 4068AGJLenovo

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年12月 6日

  • IdeaPad S10e 4068AGJの価格比較
  • IdeaPad S10e 4068AGJのスペック・仕様
  • IdeaPad S10e 4068AGJのレビュー
  • IdeaPad S10e 4068AGJのクチコミ
  • IdeaPad S10e 4068AGJの画像・動画
  • IdeaPad S10e 4068AGJのピックアップリスト
  • IdeaPad S10e 4068AGJのオークション

『パワーポイント』 のクチコミ掲示板

RSS


「IdeaPad S10e 4068AGJ」のクチコミ掲示板に
IdeaPad S10e 4068AGJを新規書き込みIdeaPad S10e 4068AGJをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

パワーポイント

2009/03/08 17:36(1年以上前)


ノートパソコン > Lenovo > IdeaPad S10e 4068AGJ

クチコミ投稿数:23件

教えて下さい。
出張先で、プロジェクターにつないでパワーポイントで
プレゼンするのをメインに考えていますが、
パワーポイントのスライドショー再生は問題なくこなせますか?
現在、工人社のSA1Fを使っていますが、
動作スピードにストレスに感じています。
U100も検討していますが、デザインはS10eが気に入っています。
S10eお使いの方々、ご教示お願いします。

書込番号:9213058

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1774件Goodアンサー獲得:23件

2009/03/08 20:47(1年以上前)

プレゼン内容によると思いますよ?

軽い内容ならば
工人舎PCでも余裕だし
激重ならば
どんなPCでもストレス感じます。

なので
PCスペックに合わせて
画像、オブジェクト、動画サイズなどに注意して
プレゼンをつくるようにするのが
『正しい対処』
だと私は思っています。

書込番号:9214076

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23件

2009/03/09 22:57(1年以上前)

使用中の人さん

レス有り難うございます。
私の場合、パワーポイントのデータ作成は別のPCで作成しており、
スライドショー再生だけをネットブックでと考えています。
使用中の人さんの仰っていることは、ごもっともですが、
時間も無いので、データー量の事を考えないで、どんどんプレゼン作成している次第です。
ちなみに、SA1Fは、軽い内容にしても遅いので、
買い替えを決意しました。

他の方で、パワーポイントのスライドショー再生をメインにお使いの方
いらっしゃったらご教授いただけると嬉しいです。

書込番号:9220292

ナイスクチコミ!0


南釣馬さん
クチコミ投稿数:1件

2009/03/13 09:25(1年以上前)

パワーポイントの資料を開くと、上に『スライドショー』のアイコンがあります、クリックして開いたメニューから『スライドショーの設定』をクリックすると、解像度の設定変更が表示されます。右下の『ヒント』をクリックすると設定変更のやり方と注意点が表示されますので、参考にして下さい。
PCのパフォーマンスにあわせた解像度にすると、写真を多く貼り付けたり、アニメーションを多く挿入したページも結構サクサク動いてくれます。
一度試してみてください。

書込番号:9236803

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > IdeaPad S10e 4068AGJ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

IdeaPad S10e 4068AGJ
Lenovo

IdeaPad S10e 4068AGJ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年12月 6日

IdeaPad S10e 4068AGJをお気に入り製品に追加する <365

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング