『画面が急に真っ暗に』のクチコミ掲示板

2008年12月 6日 発売

IdeaPad S10e 4068AGJ

Atom N270/1GBメモリー/160GB HDDを搭載した10.1型ワイド液晶搭載ミニノートPC。直販価格は49,800円(税込)

IdeaPad S10e 4068AGJ 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:10.1型(インチ) CPU:Atom N270/1.6GHz/1コア メモリ容量:1GB ビデオチップ:Mobile Intel 945GSE Express OS:Windows XP Home 重量:1.38kg IdeaPad S10e 4068AGJのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • IdeaPad S10e 4068AGJの価格比較
  • IdeaPad S10e 4068AGJのスペック・仕様
  • IdeaPad S10e 4068AGJのレビュー
  • IdeaPad S10e 4068AGJのクチコミ
  • IdeaPad S10e 4068AGJの画像・動画
  • IdeaPad S10e 4068AGJのピックアップリスト
  • IdeaPad S10e 4068AGJのオークション

IdeaPad S10e 4068AGJLenovo

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年12月 6日

  • IdeaPad S10e 4068AGJの価格比較
  • IdeaPad S10e 4068AGJのスペック・仕様
  • IdeaPad S10e 4068AGJのレビュー
  • IdeaPad S10e 4068AGJのクチコミ
  • IdeaPad S10e 4068AGJの画像・動画
  • IdeaPad S10e 4068AGJのピックアップリスト
  • IdeaPad S10e 4068AGJのオークション

『画面が急に真っ暗に』 のクチコミ掲示板

RSS


「IdeaPad S10e 4068AGJ」のクチコミ掲示板に
IdeaPad S10e 4068AGJを新規書き込みIdeaPad S10e 4068AGJをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信8

お気に入りに追加

標準

画面が急に真っ暗に

2009/03/29 07:22(1年以上前)


ノートパソコン > Lenovo > IdeaPad S10e 4068AGJ

スレ主 mari_koさん
クチコミ投稿数:24件

昨日、電機の量販店で41000円プラス23%で購入しました。実質32000円で買えたので満足していますが、早速使っていると、画面が急に真っ暗になります。タッチパッドを触ると戻るのですが・・・。この解消法がよくわかりません。どなたか教えてください。

書込番号:9319065

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:982件Goodアンサー獲得:34件

2009/03/29 07:27(1年以上前)

使っていないときにまっくらになるなら正常です。

省電力の設定で、○分で消えるように設定されているのでしょう。
消えない方がよいのでしたら、設定を変更すればいいだけだと思いますが?

書込番号:9319073

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16730件Goodアンサー獲得:1187件

2009/03/29 07:32(1年以上前)

ここで設定。

映像で説明すると・・・
ここを弄って設定。

書込番号:9319085

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1286件Goodアンサー獲得:56件

2009/03/29 07:34(1年以上前)

使っていると画面がくろくなるとのことですが、
何か操作をしていても起こるのでしょうか。
それても、何もしないときに起こるのでしょうか?

タッチパッドを触って戻るということなので、
省電力関係の設定で何分か放置すると、画面を
消す様になっているだけだと思います。

コントロールパネルの“電源の管理”又は、同様な
機能のメーカー独自の設定メニューがあるかと思います
ので調整すればいいはずです。
(電池のもちは悪くなりますが)

操作中でも起こるということであれば、故障の可能性
が高いので、販売店に持ち込んでください。

書込番号:9319088

ナイスクチコミ!0


スレ主 mari_koさん
クチコミ投稿数:24件

2009/03/29 07:35(1年以上前)

早速のお返事ありがとうございます。ただ、その変更方法がわかりません。初期設定にしては
すぐに暗くなる(1分位)ので故障かもと思って聞いてみました。コントロールパネルから電源の管理を見ても1分で消えるように設定されていません。どのようにすればいいんでしょうか?

書込番号:9319091

ナイスクチコミ!0


スレ主 mari_koさん
クチコミ投稿数:24件

2009/03/29 07:38(1年以上前)

マジ困ってます。さんの設定部分がアクティブになっていないので、変更ができません。
何故?

書込番号:9319095

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16730件Goodアンサー獲得:1187件

2009/03/29 07:55(1年以上前)

>マジ困ってます。さんの設定部分がアクティブになっていないので、変更ができません。
何故?

それならIdeaPad S10eが独自の電源管理ソフトで制御してると思いますよ。
それらしきソフトは無いですか?

書込番号:9319134

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件 IdeaPad S10e 4068AGJのオーナーIdeaPad S10e 4068AGJの満足度5

2009/03/29 08:48(1年以上前)

Energy Managementの設定は確認されましたか?
ここの設定でモニターオフが有効になっているとモニターは
指定された時間の後に自動で消えますよ。
タスクバーの右端に小さなアイコンが並んでますよね。その中の
一つがEnergy Management(黄緑っぽい色)なので、それをクリックして
設定を確認してください。なお、この管理ソフトは英語です。簡単な英語ですけど。

書込番号:9319235

ナイスクチコミ!3


スレ主 mari_koさん
クチコミ投稿数:24件

2009/03/29 11:09(1年以上前)

モニターオフが1分に設定されていました。30分に変更したのでこれで大丈夫だと思います。皆さんありがとうございます。

書込番号:9319708

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > IdeaPad S10e 4068AGJ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

IdeaPad S10e 4068AGJ
Lenovo

IdeaPad S10e 4068AGJ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年12月 6日

IdeaPad S10e 4068AGJをお気に入り製品に追加する <365

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング