『ヤフーのプロ野球中継(無料)の視聴は?』のクチコミ掲示板

2008年12月 6日 発売

IdeaPad S10e 4068AGJ

Atom N270/1GBメモリー/160GB HDDを搭載した10.1型ワイド液晶搭載ミニノートPC。直販価格は49,800円(税込)

IdeaPad S10e 4068AGJ 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:10.1型(インチ) CPU:Atom N270/1.6GHz/1コア メモリ容量:1GB ビデオチップ:Mobile Intel 945GSE Express OS:Windows XP Home 重量:1.38kg IdeaPad S10e 4068AGJのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • IdeaPad S10e 4068AGJの価格比較
  • IdeaPad S10e 4068AGJのスペック・仕様
  • IdeaPad S10e 4068AGJのレビュー
  • IdeaPad S10e 4068AGJのクチコミ
  • IdeaPad S10e 4068AGJの画像・動画
  • IdeaPad S10e 4068AGJのピックアップリスト
  • IdeaPad S10e 4068AGJのオークション

IdeaPad S10e 4068AGJLenovo

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年12月 6日

  • IdeaPad S10e 4068AGJの価格比較
  • IdeaPad S10e 4068AGJのスペック・仕様
  • IdeaPad S10e 4068AGJのレビュー
  • IdeaPad S10e 4068AGJのクチコミ
  • IdeaPad S10e 4068AGJの画像・動画
  • IdeaPad S10e 4068AGJのピックアップリスト
  • IdeaPad S10e 4068AGJのオークション

『ヤフーのプロ野球中継(無料)の視聴は?』 のクチコミ掲示板

RSS


「IdeaPad S10e 4068AGJ」のクチコミ掲示板に
IdeaPad S10e 4068AGJを新規書き込みIdeaPad S10e 4068AGJをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

ヤフーのプロ野球中継(無料)の視聴は?

2009/04/21 02:35(1年以上前)


ノートパソコン > Lenovo > IdeaPad S10e 4068AGJ

スレ主 bb33さん
クチコミ投稿数:2件

プロ野球中継 http://baseball.yahoo.co.jp/npb/promo/video 
NEC PC-LW900DD(PentiumM 740(1.73Ghz)メモリー512MB チップセットATI MOBILITY RADEON 9100)で視聴できますが、5kgと携帯は困難です。
Atom270 Atom280搭載でメモリー1GBのPCでも視聴できると思うのですが、

ヤマダ電機の店員 「この機種では、絶対に 動画は再生できません!」
ks電気ではイーモバイルで接続しましたが、回線速度が0.8〜1.2bpsと低く画像音声が途切れます。店員「回線速度が安定していれば視聴可能でしょう」
販売店での検証は困難です。

実際、視聴されている方、試みられた方がおられましたら、結果をお知らせください。
もし、この機種で視聴可能なら是非購入し、旅行先のホテルなどで、無線または有線LAN経由で接続してプロ野球中継を楽しみたいと思っています。よろしくお願いいたします。

書込番号:9425188

ナイスクチコミ!0


返信する
nackham07さん
クチコミ投稿数:2件Goodアンサー獲得:1件

2009/04/21 15:02(1年以上前)

自分も旅行用にこの機種購入しました。
ヤフースポーツのプロ野球中継ですよね?
ウチの環境はADSLの有線LAN(細かいことはよく分かりませんが)ですが、見れますよ。
海外はどうなんでしょうね。夏に海外行く予定なのでヤフー動画とかSopcastとか見れたら便利なんですが、多分大丈夫だと...

近くのパソコンショップで「SDカード読みますか?」と聞いたところカードリーダー機能はありませんとの返答。おいおい。店員の知識ってこんなもんですよ。

LaVie Light BL100/SA6W PC-BL100SA6Wと迷いましたが値段が安いのでレノボを選びました。
ヤ○ダデンキのネットショップで42,800円+ポイント21%(8,988円分)いい買い物だったと思います。

他に試したいことがあればコメント頂ければ試しますよ。まだ無線LANが試せてませんが。






書込番号:9426743

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 bb33さん
クチコミ投稿数:2件

2009/04/21 16:05(1年以上前)

nackham07さん 

早速、連絡いただき 視聴可能のこと、購入先、価格等、たいへん参考になりました。

特に夏場、熱暴走など、数時間の連続使用に耐えうるか
不安な面もありますが、
ヤ○ダデンキのネットショップでの購入も検討したいと思います。

ありがとうございました。

書込番号:9426942

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21件Goodアンサー獲得:1件 IdeaPad S10e 4068AGJの満足度5

2009/04/21 18:54(1年以上前)

光環境のS10で問題なく観れてます。
ファンは回りっぱなしに近いです。
動画を表示するウィンドウの縦が画面ギリギリですが、
動画部分が切れる訳ではなく、ウィンドウ下端が切れるだけです。

書込番号:9427504

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > IdeaPad S10e 4068AGJ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

IdeaPad S10e 4068AGJ
Lenovo

IdeaPad S10e 4068AGJ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年12月 6日

IdeaPad S10e 4068AGJをお気に入り製品に追加する <364

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング