『フリーのアンチウイルスソフトについて』のクチコミ掲示板

2008年12月 6日 発売

IdeaPad S10e 4068AGJ

Atom N270/1GBメモリー/160GB HDDを搭載した10.1型ワイド液晶搭載ミニノートPC。直販価格は49,800円(税込)

IdeaPad S10e 4068AGJ 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:10.1型(インチ) CPU:Atom N270/1.6GHz/1コア メモリ容量:1GB ビデオチップ:Mobile Intel 945GSE Express OS:Windows XP Home 重量:1.38kg IdeaPad S10e 4068AGJのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • IdeaPad S10e 4068AGJの価格比較
  • IdeaPad S10e 4068AGJのスペック・仕様
  • IdeaPad S10e 4068AGJのレビュー
  • IdeaPad S10e 4068AGJのクチコミ
  • IdeaPad S10e 4068AGJの画像・動画
  • IdeaPad S10e 4068AGJのピックアップリスト
  • IdeaPad S10e 4068AGJのオークション

IdeaPad S10e 4068AGJLenovo

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年12月 6日

  • IdeaPad S10e 4068AGJの価格比較
  • IdeaPad S10e 4068AGJのスペック・仕様
  • IdeaPad S10e 4068AGJのレビュー
  • IdeaPad S10e 4068AGJのクチコミ
  • IdeaPad S10e 4068AGJの画像・動画
  • IdeaPad S10e 4068AGJのピックアップリスト
  • IdeaPad S10e 4068AGJのオークション

『フリーのアンチウイルスソフトについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「IdeaPad S10e 4068AGJ」のクチコミ掲示板に
IdeaPad S10e 4068AGJを新規書き込みIdeaPad S10e 4068AGJをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信10

お気に入りに追加

標準

初心者 フリーのアンチウイルスソフトについて

2009/05/06 16:40(1年以上前)


ノートパソコン > Lenovo > IdeaPad S10e 4068AGJ

スレ主 Jotterさん
クチコミ投稿数:7件

有料版買いなさいと言われそうですが,
今回はフリーのアンチウイルスソフトについてお伺いします。

過去の記録を見ますとAVGやらAVASTの名前が出ています。
Kingsoftも無料版を出しているようなのですが,
実際にお使いの方がおられたら,どれが相性いいか教えていただけますか。

Kingsoftのは広告が入らないだけで,有料版と同じということの
ようなのですが。

よろしくお願いします。

書込番号:9501791

ナイスクチコミ!0


返信する
BRDさん
クチコミ投稿数:47056件Goodアンサー獲得:1469件 BRD お助け掲示板 

2009/05/06 16:58(1年以上前)

Jotterさん こんにちは。  ユーザーからの回答があるまで、、、
AVG、Avast4からKingSoftとフリー版を乗り換えてきました。
無料で 防御 と 駆除
http://www.geocities.jp/ja3ocxbrd/freeprotect.html

書込番号:9501881

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10227件Goodアンサー獲得:144件

2009/05/06 17:03(1年以上前)

このモデルは持ち合わせていないので、相性がどうかは分かりませんが・・・。
家のPC 3台(ネットブックを含む)にKingsoftの無料版を入れていますが、何も問題は出ていません。

書込番号:9501905

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:67件Goodアンサー獲得:9件

2009/05/06 18:07(1年以上前)

Jotterさん,私はAVASTを使っています、登録をすればずっと無料で使えます。
ウイルスが侵入したこともありませんし軽いし(OSはVISTA)言うこと無しです。

書込番号:9502273

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1403件Goodアンサー獲得:100件

2009/05/06 18:15(1年以上前)

Jotterさんこんにちは
Avast4からKingSoftにしました
Avast4の時スキャンしたら何故か?Gyaoが見れなく成り、
あと2度程修復不可能のウイルスにやられて
KingSoftにしました
1年弱使ってますが今の所問題は無いですね
欠点はどうしても広告が出ることですがまあしょうが無いですね

書込番号:9502310

ナイスクチコミ!0


shield43さん
クチコミ投稿数:331件Goodアンサー獲得:15件

2009/05/06 18:48(1年以上前)

実際に試してみては?無料ですし。

書込番号:9502480

ナイスクチコミ!0


スレ主 Jotterさん
クチコミ投稿数:7件

2009/05/06 23:21(1年以上前)

皆様,ご回答ありがとうございます。

複数のフリーアンチウイルスソフトの使用もありなど
知らなかったこともあり,勉強になりました。

連休みにも拘らず,素早い回答感謝いたします。

書込番号:9504406

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1403件Goodアンサー獲得:100件

2009/05/07 00:35(1年以上前)

>複数のフリーアンチウイルスソフトの使用もありなど

一応同時使用は駄目ですよ
ちゃんと前のアンチウイルスソフトを削除して使って下さい

書込番号:9504959

ナイスクチコミ!0


スレ主 Jotterさん
クチコミ投稿数:7件

2009/05/09 00:11(1年以上前)

了解しました。

ありがとうございます。

書込番号:9514579

ナイスクチコミ!0


suta1さん
クチコミ投稿数:39件Goodアンサー獲得:2件

2009/05/11 23:06(1年以上前)

NORTONやウイルスバスター、NOD32ext・・・・
有料版にも「無料の試用期間」や「スキャンのみ可能」などのソフトもあります。有料というだけで信頼するのもなんですが、たまにはそっちも試すといいでしょう。
ちなみに私は、この間ためしにノートンに入れ替えてスキャンをかけたら2個の低レベル脅威が出てきました(;^^)

書込番号:9529882

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1403件Goodアンサー獲得:100件

2009/05/12 05:56(1年以上前)

家は定期的に無料のオンラインスキャンをしてますよ
中には検出だけじゃなく駆除・削除・除去してくれる物も有るので

書込番号:9531111

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > IdeaPad S10e 4068AGJ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

IdeaPad S10e 4068AGJ
Lenovo

IdeaPad S10e 4068AGJ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年12月 6日

IdeaPad S10e 4068AGJをお気に入り製品に追加する <365

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング