『どなたかアドバイスを!!』のクチコミ掲示板

2008年12月 6日 発売

IdeaPad S10e 4068AGJ

Atom N270/1GBメモリー/160GB HDDを搭載した10.1型ワイド液晶搭載ミニノートPC。直販価格は49,800円(税込)

IdeaPad S10e 4068AGJ 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:10.1型(インチ) CPU:Atom N270/1.6GHz/1コア メモリ容量:1GB ビデオチップ:Mobile Intel 945GSE Express OS:Windows XP Home 重量:1.38kg IdeaPad S10e 4068AGJのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • IdeaPad S10e 4068AGJの価格比較
  • IdeaPad S10e 4068AGJのスペック・仕様
  • IdeaPad S10e 4068AGJのレビュー
  • IdeaPad S10e 4068AGJのクチコミ
  • IdeaPad S10e 4068AGJの画像・動画
  • IdeaPad S10e 4068AGJのピックアップリスト
  • IdeaPad S10e 4068AGJのオークション

IdeaPad S10e 4068AGJLenovo

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年12月 6日

  • IdeaPad S10e 4068AGJの価格比較
  • IdeaPad S10e 4068AGJのスペック・仕様
  • IdeaPad S10e 4068AGJのレビュー
  • IdeaPad S10e 4068AGJのクチコミ
  • IdeaPad S10e 4068AGJの画像・動画
  • IdeaPad S10e 4068AGJのピックアップリスト
  • IdeaPad S10e 4068AGJのオークション

『どなたかアドバイスを!!』 のクチコミ掲示板

RSS


「IdeaPad S10e 4068AGJ」のクチコミ掲示板に
IdeaPad S10e 4068AGJを新規書き込みIdeaPad S10e 4068AGJをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信7

お気に入りに追加

標準

どなたかアドバイスを!!

2009/05/24 20:30(1年以上前)


ノートパソコン > Lenovo > IdeaPad S10e 4068AGJ

クチコミ投稿数:115件

初めてのノートパソコンでこの機種を考えています。購入後、ワード、エクセルをいれ、主に持ち帰った仕事の作業で使用を考えています。何よりバッテリーのもちが気に入りました。一般のノートブックのほうがいいのか、それともこれか? 大変迷っています。なお自宅にはデスクトップがあり、インターネットについては、10BASEを使用度につなごうと思っています。
こういう使い方になじむでしょうか? どなたかアドバイスをお願いします。

書込番号:9597736

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:24件

2009/05/24 20:44(1年以上前)

ワード、エクセルもインターネットも求める性能は人それぞれなので
他人には判断が難しいのではないでしょうか?

書込番号:9597826

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10227件Goodアンサー獲得:144件

2009/05/24 21:55(1年以上前)

仕事用にオフィスソフトを使うのだとすると、解像度が低すぎて作業し難いかと思います。
それに持ち運ぶ訳でもなさそうですので、多少高くても一般のノートPCの購入をお勧めします。

書込番号:9598257

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:53件

2009/05/25 17:54(1年以上前)

初めてのノートパソコンならば、やはり普通のノートパソコンのほうがいいのではないでしょうか?初心者にやさしくないと思います。説明書もほとんど無いタイプなので・・・。

書込番号:9601827

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1398件Goodアンサー獲得:118件

2009/05/25 20:03(1年以上前)

通勤中に編集しないなら、電池の持ちを気にしなくていいと思いますが。
あと、バッテリーが持つ機種は、重いからw
(軽くて長時間なら、eeePcを見たほうがいいかも。)

バッテリーはコンセントのそばで作業すれば克服できるけど、画面の大きさはいかんともしがたい。
外部ディスプレイにつなげば克服できる…けど、コンセントよりずいぶん面倒。
スレ主の用途なら、一般的?な画面の大きいA4とかのノートの中から探したほうがいいと思うなあ。
移動中も使う感じですか?

書込番号:9602338

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:376件Goodアンサー獲得:15件 IdeaPad S10e 4068AGJのオーナーIdeaPad S10e 4068AGJの満足度4

2009/05/25 23:03(1年以上前)

ワード

エクセル

持ち歩く必要がなければ画面が大きめのノートのほうがいいでしょう
かといって、使えないというわけではありませんので、ちょっとした定型フォーマットの文章を編集したり、簡単な表計算程度なら小さな画面でも大丈夫かも
一応、Officeのテンプレートを読み込んだ画面を載せておきます
Office2007の試用版ですが、画面の様子は製品版と変わりません
ご参考まで

書込番号:9603578

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:1件

2009/05/26 16:35(1年以上前)

新しいネットブック”S12”が出るらしいですよ!
これだったら日々の作業も可能ではないでしょうか?

-S12の特徴-
・12インチディスプレイ
・フルキーボード搭載
・160GBHDD&1GBメモリ
・6時間バッテリー
・WiFi&3G
・White or Black ボディカラー
・$449(約4万2500円)

日本発売は未定ですが・・
Souce;http://www.wired.com/gadgetlab/

書込番号:9606605

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:115件

2009/05/26 19:06(1年以上前)

皆様本当に、本当にありがとうございます。感謝します。もう少し良く考えてみます。今後ともよろしくお願いします。

書込番号:9607164

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > IdeaPad S10e 4068AGJ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

IdeaPad S10e 4068AGJ
Lenovo

IdeaPad S10e 4068AGJ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年12月 6日

IdeaPad S10e 4068AGJをお気に入り製品に追加する <365

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング