『〜12日まで』のクチコミ掲示板

2008年12月 6日 発売

IdeaPad S10e 4068AGJ

Atom N270/1GBメモリー/160GB HDDを搭載した10.1型ワイド液晶搭載ミニノートPC。直販価格は49,800円(税込)

IdeaPad S10e 4068AGJ 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:10.1型(インチ) CPU:Atom N270/1.6GHz/1コア メモリ容量:1GB ビデオチップ:Mobile Intel 945GSE Express OS:Windows XP Home 重量:1.38kg IdeaPad S10e 4068AGJのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • IdeaPad S10e 4068AGJの価格比較
  • IdeaPad S10e 4068AGJのスペック・仕様
  • IdeaPad S10e 4068AGJのレビュー
  • IdeaPad S10e 4068AGJのクチコミ
  • IdeaPad S10e 4068AGJの画像・動画
  • IdeaPad S10e 4068AGJのピックアップリスト
  • IdeaPad S10e 4068AGJのオークション

IdeaPad S10e 4068AGJLenovo

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年12月 6日

  • IdeaPad S10e 4068AGJの価格比較
  • IdeaPad S10e 4068AGJのスペック・仕様
  • IdeaPad S10e 4068AGJのレビュー
  • IdeaPad S10e 4068AGJのクチコミ
  • IdeaPad S10e 4068AGJの画像・動画
  • IdeaPad S10e 4068AGJのピックアップリスト
  • IdeaPad S10e 4068AGJのオークション


「IdeaPad S10e 4068AGJ」のクチコミ掲示板に
IdeaPad S10e 4068AGJを新規書き込みIdeaPad S10e 4068AGJをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信11

お気に入りに追加

標準

〜12日まで

2009/06/09 20:49(1年以上前)


ノートパソコン > Lenovo > IdeaPad S10e 4068AGJ

クチコミ投稿数:11件

今日ヤマダ電機で見てきたら、36800円のポイント18%でした。
実質30176円です。
これって安いですかね。
もうそろそろ底値でしょうか?
ふと欲しくなっただけなので買おうか悩んでいます。。。

書込番号:9675280

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:74件Goodアンサー獲得:3件

2009/06/09 22:00(1年以上前)

ヤマダの価格は十分に安いものと思いますが、せめてあと2%ポイントの上乗せか、1000円程度の値引きを交渉してみる価値はあると思います。

私も先週末そのつもりで都心のヤマダ2店舗を廻りました。黒狙いでしたが、なぜかヤマダでは黒の扱い(端末登録すらされてないようです)がありませんでした。
結局、ioPLAZAに34,800円(ポイント5%)で発注、本日到着となりました。

「どうしても黒が欲しいが、値段しだいではブルーか白でも良い」とふっかけてみたら如何でしょうか?

書込番号:9675752

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2009/06/10 12:39(1年以上前)

ヤマダ電機のネット通販なら36800円の20%ポイント還元(送料無料)です。
私はピンク色が欲しいのですが、都心の家電量販店には置いてあるのでしょうか?

書込番号:9678310

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:74件Goodアンサー獲得:3件

2009/06/10 15:23(1年以上前)

まじこもの さん、

日曜にLABI潮見、月曜にLABI新橋をチェックした限りでは、白・ピンク・ブルーが揃ってました。ただし、潮見ではブルーがすでに現品限りでしたので、ヤマダ系で白以外をご希望なら速いほうが良いかもしれません。

ポイントを現金同等と考えないとして、白ならkakaku.com登録の再安店かヤフオクあたりだと更に安いものがありそうです。

書込番号:9678778

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2009/06/10 18:36(1年以上前)

flying_tinianさん

情報ありがとうございます。
地元のヤマダには青(現品限り)と白しかなかったもので、助かりました。
週末に東京へ行く用事があるので寄って見ます。

書込番号:9679373

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2009/06/10 19:31(1年以上前)

flying_tinianさん まじこものさん

アドバイスと情報ありがとうございます。
ヤマダ電機WEBではすでに売切れになってますね。
ってことはもう在庫処分に近いんですかね?
近所の店舗でWEBでポイント20%なのでそれ以上を目指して交渉してみようかと思っています。

書込番号:9679595

ナイスクチコミ!0


兄Jさん
クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:1件

2009/06/11 13:03(1年以上前)

ヤマダ電機で青のみ34000円・ポイント10%でしたが、外付DVDドライブが買えるくらいポイントを付けて、と交渉したところ、
正確なポイント%はレシートにも明記されていませんが、支払額34000円で店頭価格7280円のDVDドライブ付きになりました。
ですので、もう少し交渉してみてはいかがですか。

書込番号:9683104

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:685件Goodアンサー獲得:70件

2009/06/12 22:51(1年以上前)

ヤマダ電機ではないですが、ネット通販のGENOで4068AGJが29990円で出てますね。
 ただ、リンクを張ろうとしたらうまく書き込めないですが……。

書込番号:9689910

ナイスクチコミ!0


ない。さん
クチコミ投稿数:58件Goodアンサー獲得:3件

2009/06/12 23:00(1年以上前)

platon@DJIBさん

掲示板などにURLを書き込むときはhttp://のhを抜かして書くのが鉄則ですよ。

ttp://kakaku.com/ のようにすれば書けるのでは?

書込番号:9689970

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2009/06/12 23:10(1年以上前)

 ない。さん、こんにちは。

 リンクを貼ろうとしてもなぜかエラーで貼れない時があります。
 私は(最近だと)ZOTACの製品ページで経験しました。
 おそらく価格.comの何らかの規制に引っかかってしまったのだと思いますが…

書込番号:9690038

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:685件Goodアンサー獲得:70件

2009/06/13 02:39(1年以上前)

ttp://も試しましたし、プロトコルの部分(://より前)自体を省略してもがダメでしたよ。なお、「ttp:/」を使うのは鉄則っていうよりどのページから移動してきたかを隠すための記述方法では。
 リンク先ページがどこから参照されているかをそのWebページ管理者から隠匿する必要がある時以外は特にttp://のような記法をする必要はないと思います。

 なお今回は特定のurlに関してフィルタに引っかかったように思います。特にGENOの場合、先日ウイルス騒動がありましたから。
確認したら、「geno−web」を半角にした記述を書き込むと掲示板がエラー処理をしているようです。

書込番号:9690974

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:74件Goodアンサー獲得:3件

2009/06/13 11:46(1年以上前)

追加情報です。
ioPLAZAでは34,800円(ポイント5%)でセキュリティソフト入りの2GB USBメモリのおまけつきで出ています。(先着200台)
白ならこれより安いところはいくつもありますが、ioでは黒も選べます。

私的には購入後3日後に上記キャンペーンとなりましたので、少々複雑ですが...
ポイントは中古セールで2GBのRAM購入にあてました。2,500円以上送料無料なので、ポイントも使いやすいです。

書込番号:9692109

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > IdeaPad S10e 4068AGJ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

IdeaPad S10e 4068AGJ
Lenovo

IdeaPad S10e 4068AGJ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年12月 6日

IdeaPad S10e 4068AGJをお気に入り製品に追加する <365

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング