ノートパソコン > Lenovo > IdeaPad S10e 4068AGJ
購入を考えてます。
ヤマダ電機の店員さんに聞いたらCDの取り込みに時間がかかるとの
返答でした。
容量からみて他のに変えたほうがいいのでしょうか?
書込番号:9697747
1点
160GBもあるので容量的にはOKだと思いますよ。
このタイプのパソコンだとiTunes目的なら使えないことは無いです。
書込番号:9698087
2点
>ヤマダ電機の店員さんに聞いたらCDの取り込みに時間がかかるとの返答でした。
それってHDDの容量よりも
外付けでつなぐドライブの性能の問題では?
ちなみにi-TunesではなくパナのSD-Jukeboxにおいて
ぼくの使ってるPC(SOTEC WM333B)のドライブ(CD読み込み最大24倍速)では
60分のCDを取り込むのに5分もかかりませんでした
書込番号:9698122
1点
>ヤマダ電機の店員さんに聞いたらCDの取り込みに時間がかかるとの
返答でした。
意味不明な回答ですね。USB1.1なら分かりますが、2.0なら問題なし。
>容量からみて他のに変えたほうがいいのでしょうか?
上を見ればきりがないですが、これまた問題ないと思います。
書込番号:9698269
1点
jbkqb324さん
返信ありがとうございました。
とても参考になりました。
ありがとうございます。
万年睡眠不足王子さん
返信ありがとうございました。
自分の使ってる外付けのドライブも同じくらいのスピードです。
参考にさせていただきます。
ありがとうございました。
マジ困ってます。さん
返信ありがとうございます。
バイトみたいな人だったから!?なのかもしれませんね。
参考になりました。
ありがとうございました。
みなさんの意見を参考に、早速購入しようと思います。
貴重なご意見ありがとうございました。
書込番号:9699912
0点
「Lenovo > IdeaPad S10e 4068AGJ」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2015/03/21 18:48:19 | |
| 5 | 2013/09/06 21:03:39 | |
| 6 | 2013/05/07 13:39:28 | |
| 0 | 2013/01/12 21:47:13 | |
| 5 | 2012/08/19 0:05:45 | |
| 2 | 2012/08/26 7:48:13 | |
| 6 | 2012/06/29 8:17:25 | |
| 8 | 2011/09/14 18:20:46 | |
| 2 | 2011/10/08 19:26:55 | |
| 0 | 2011/04/16 6:44:19 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
ノートパソコン
(最近1年以内の発売・登録)









