『Office Personalの搭載モデル?』のクチコミ掲示板

2008年12月 6日 発売

IdeaPad S10e 4068AGJ

Atom N270/1GBメモリー/160GB HDDを搭載した10.1型ワイド液晶搭載ミニノートPC。直販価格は49,800円(税込)

IdeaPad S10e 4068AGJ 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:10.1型(インチ) CPU:Atom N270/1.6GHz/1コア メモリ容量:1GB ビデオチップ:Mobile Intel 945GSE Express OS:Windows XP Home 重量:1.38kg IdeaPad S10e 4068AGJのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • IdeaPad S10e 4068AGJの価格比較
  • IdeaPad S10e 4068AGJのスペック・仕様
  • IdeaPad S10e 4068AGJのレビュー
  • IdeaPad S10e 4068AGJのクチコミ
  • IdeaPad S10e 4068AGJの画像・動画
  • IdeaPad S10e 4068AGJのピックアップリスト
  • IdeaPad S10e 4068AGJのオークション

IdeaPad S10e 4068AGJLenovo

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年12月 6日

  • IdeaPad S10e 4068AGJの価格比較
  • IdeaPad S10e 4068AGJのスペック・仕様
  • IdeaPad S10e 4068AGJのレビュー
  • IdeaPad S10e 4068AGJのクチコミ
  • IdeaPad S10e 4068AGJの画像・動画
  • IdeaPad S10e 4068AGJのピックアップリスト
  • IdeaPad S10e 4068AGJのオークション

『Office Personalの搭載モデル?』 のクチコミ掲示板

RSS


「IdeaPad S10e 4068AGJ」のクチコミ掲示板に
IdeaPad S10e 4068AGJを新規書き込みIdeaPad S10e 4068AGJをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 Office Personalの搭載モデル?

2009/06/21 02:14(1年以上前)


ノートパソコン > Lenovo > IdeaPad S10e 4068AGJ

スレ主 totonosuさん
クチコミ投稿数:7件

おかしな質問をしていたらすみません。

S10eシリーズのメーカーサイトには「Microsoft Office Personal 2007 搭載モデル」とありますが、このページで売られているものにはオフィスは付いていないですよね。

オフィスが付いているものだと相場はどれくらいになるのでしょうか?
また搭載モデルをネットで購入することはできるのでしょうか?

よろしくお願いします。

書込番号:9732409

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:5279件Goodアンサー獲得:373件

2009/06/21 02:21(1年以上前)


クチコミ投稿数:10227件Goodアンサー獲得:144件

2009/06/21 02:25(1年以上前)

MS Office付きは、40682型番の物のようです。
http://www.lenovo.com/shop/ap/content/jp/data/pdf/2009/nb/ideapad_s10e_40682kj_40682lj_40682mj.pdf

書込番号:9732438

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4966件

2009/06/21 02:31(1年以上前)

Office Personal 2007付きは
40682KJ http://kakaku.com/item/K0000031294/
40682LJ http://kakaku.com/item/K0000031295/
40682MJ http://kakaku.com/spec/K0000031296/

書込番号:9732451

ナイスクチコミ!0


スレ主 totonosuさん
クチコミ投稿数:7件

2009/06/21 02:47(1年以上前)

こんな時間なのに、早速のお返事ありがとうございます。

スペックは同じでも、オフィス搭載モデルは型番が違うということですね。

さらに質問させていただきたいのですが、オフィス搭載ではないものを買って
「Microsoft Office 2007 Professional アカデミック」をインストールするのは
ちょっと負担になりすぎるでしょうか?

書込番号:9732488

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5279件Goodアンサー獲得:373件

2009/06/21 02:53(1年以上前)

外付け光学ドライブがあれば入れれますが、
値段的にはどうかな?

書込番号:9732495

ナイスクチコミ!0


スレ主 totonosuさん
クチコミ投稿数:7件

2009/06/21 03:19(1年以上前)

返信ありがとうございます。

う〜ん…メインのPCではないので、
外付けで何かを買い足すのはちょっと躊躇いますね。
学生なのでお金もないですし(^^;)

大学の図書館にあるPCは全て使われているという状況が結構あるので、
ワード・エクセル・パワポが使える自分のPCを持ち歩ければ
いざという時に安心♪と思ったのですが。

いずれにせよ、ありがとうございました。

書込番号:9732530

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:513件Goodアンサー獲得:25件

2009/06/21 06:21(1年以上前)

おはようございます!

ネットブックで、DVDドライブ付きは、少ないみたいです!

マウスコンピューターの LB-F1500W

工人舎の SX

上記機種をお奨めします!

書込番号:9732718

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1398件Goodアンサー獲得:118件

2009/06/21 08:02(1年以上前)

マクロとかグリグリ使わないなら、互換Office、無料ならOpenOffice、有料でもKINGSOFTのやつとか、候補に入れてもいいんじゃないですか。
わたしはOpenOfficeで十分なんですがねえ。
(まあ、もっというとテキストエディタで十分な作業しかしてない気も…ネットブックで細かい作業はちょっと自分的に無理w)

書込番号:9732913

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1798件Goodアンサー獲得:172件

2009/06/21 08:21(1年以上前)

インストール時に、知り合いに外付け光学ドライブを借りると言う手もありますよ。

書込番号:9732967

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:1件

2009/06/21 11:19(1年以上前)

>う〜ん…メインのPCではないので、

メインのPCが別にあるのなら,
外付けDVD等を用意しなくても,
メインPCのDVDを共有すれば,簡単にインストールできますよ。
僕はいつもそうやってます。

また,Microsoft Office2007であれば,
Microsoftのサイトからダウンロード&インストールし,
認証まで出来ちゃいますよ。(手元に正規版DVDがあればの話ですが)

ま,いずれにせよネットブックには外付けDVDは不要かと・・

書込番号:9733649

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 totonosuさん
クチコミ投稿数:7件

2009/06/21 18:09(1年以上前)

皆さん、ご返信ありがとうございます!

なるほど。色々な方法があるのですね。
勉強になります。

急いではいないので、夏休みに入ってから
こちらで提案していただいたアイデアを
(皆さんほどではないですが)私よりは機械に強い父や兄にも相談して
じっくり決めたいと思います。

ありがとうございました。

書込番号:9735537

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > IdeaPad S10e 4068AGJ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

IdeaPad S10e 4068AGJ
Lenovo

IdeaPad S10e 4068AGJ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年12月 6日

IdeaPad S10e 4068AGJをお気に入り製品に追加する <365

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド
クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング