ノートパソコン > Lenovo > IdeaPad S10e 4068AGJ
ついていますか??
売れ筋で価格も安いし皆様のクチコミなどを参考にして、このモデルを購入しようとしているのですが///
SDカードが差し込める部分があるなら決定しようと思っています。
スペックを見ても書いていないので、是非教えて頂きたいです。
宜しくお願いします。
書込番号:9736886
1点
こんばんは。motti⌒*さん
4 in 1 メディアカード・リーダー (SDメモリーカード、SDHCメモリーカード、マルチメディア・カード、メモリースティック、メモリースティックPro)
搭載ですね。安心して買ってください。
書込番号:9736940
![]()
3点
>SDカードが差し込める部分があるなら決定しようと思っています。
>スペックを見ても書いていないので、
どこ見たの?
仕様一覧見れば分かることを質問してて、大丈夫かと心配になってしまう。
値段とか売れ筋じゃなくて、自分の使い道で選んだほうがいいですよ。
およそPCというものは、すべてDVDとかのドライブは付いているもんだと思っていなけりゃいいが。
付いてないから。
書込番号:9737142
![]()
1点
motti⌒*さん
SDHCメモリーカードも対応なので安心して高速タイプのSDカード使えますね。
僕のノートPCもSDHCメモリーカード対応です。
書込番号:9737252
0点
みなさん、返答ありがとうございます!!
SDカードは差し込めるんですね♪
ならこのモデルに決めたいと思います☆参考になりました!
サブで買おうと思っていて、、今はMacなんです。
ネットとブログと、あとは文章書く位しか使わないので大丈夫そうですね。
たかおうさん>>すみません。20歳の一般女性なもので
書込番号:9737406
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Lenovo > IdeaPad S10e 4068AGJ」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2015/03/21 18:48:19 | |
| 5 | 2013/09/06 21:03:39 | |
| 6 | 2013/05/07 13:39:28 | |
| 0 | 2013/01/12 21:47:13 | |
| 5 | 2012/08/19 0:05:45 | |
| 2 | 2012/08/26 7:48:13 | |
| 6 | 2012/06/29 8:17:25 | |
| 8 | 2011/09/14 18:20:46 | |
| 2 | 2011/10/08 19:26:55 | |
| 0 | 2011/04/16 6:44:19 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【質問・アドバイス】自作PC案
-
【質問・アドバイス】自作PC案
-
【欲しいものリスト】メインPC再々構成
-
【その他】高騰化がやばいね
-
【Myコレクション】ぼくのりそうのぱそこん
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
ノートパソコン
(最近1年以内の発売・登録)









