『S10e ニューモデルはいつごろ?』のクチコミ掲示板

2008年12月 6日 発売

IdeaPad S10e 4068AGJ

Atom N270/1GBメモリー/160GB HDDを搭載した10.1型ワイド液晶搭載ミニノートPC。直販価格は49,800円(税込)

IdeaPad S10e 4068AGJ 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:10.1型(インチ) CPU:Atom N270/1.6GHz/1コア メモリ容量:1GB ビデオチップ:Mobile Intel 945GSE Express OS:Windows XP Home 重量:1.38kg IdeaPad S10e 4068AGJのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • IdeaPad S10e 4068AGJの価格比較
  • IdeaPad S10e 4068AGJのスペック・仕様
  • IdeaPad S10e 4068AGJのレビュー
  • IdeaPad S10e 4068AGJのクチコミ
  • IdeaPad S10e 4068AGJの画像・動画
  • IdeaPad S10e 4068AGJのピックアップリスト
  • IdeaPad S10e 4068AGJのオークション

IdeaPad S10e 4068AGJLenovo

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年12月 6日

  • IdeaPad S10e 4068AGJの価格比較
  • IdeaPad S10e 4068AGJのスペック・仕様
  • IdeaPad S10e 4068AGJのレビュー
  • IdeaPad S10e 4068AGJのクチコミ
  • IdeaPad S10e 4068AGJの画像・動画
  • IdeaPad S10e 4068AGJのピックアップリスト
  • IdeaPad S10e 4068AGJのオークション

『S10e ニューモデルはいつごろ?』 のクチコミ掲示板

RSS


「IdeaPad S10e 4068AGJ」のクチコミ掲示板に
IdeaPad S10e 4068AGJを新規書き込みIdeaPad S10e 4068AGJをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

S10e ニューモデルはいつごろ?

2009/06/30 16:21(1年以上前)


ノートパソコン > Lenovo > IdeaPad S10e 4068AGJ

スレ主 55shincoさん
クチコミ投稿数:13件

お世話になります。
発売日は昨年のようですが、
新しいモデルはまだ出ないのでしょうか?

これから購入を考えているのですが、
もうすぐ出るよ〜等あれば待とうかと思っております。
よろしくお願いいたします

書込番号:9781510

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:181件Goodアンサー獲得:21件

2009/06/30 16:50(1年以上前)

アメリカでは、s12とかs10-2と称したモデルが5月に発売されてるようですね。

http://shop.lenovo.com/SEUILibrary/controller/e/web/LenovoPortal/en_US/catalog.workflow:category.details?current-catalog-id=12F0696583E04D86B9B79B0FEC01C087&current-category-id=02695ADDF94544E5A11D24AEBC064493

s10eの後継となると、s10-2が該当するんでしょうが、ExpressCard廃止、USB3つへ、縦の解像度も他と同じ600へ…という具合に改良(?)されてるようですね。

これがいつ日本でも発売されるのか…分かれば誰も苦労しないでしょうね。
買ったら翌日に発表されたとか、そういう憂き目は多くの人が味わってるでしょう。

欲しいときが買い時ですよ!
大きく性能アップしてる訳ではなさそうだし…

書込番号:9781593

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 55shincoさん
クチコミ投稿数:13件

2009/06/30 17:07(1年以上前)

ごもっとも!!

ただモデルチェンジする周期の目安はどれくらいかと思い質問させていただきました。
日本発売の予定もたっていないまま待つより、週末にでも購入しようと思いますm(__)m

書込番号:9781641

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:181件Goodアンサー獲得:21件

2009/06/30 17:59(1年以上前)

確かに、PCのモデルチェンジサイクルって分からないですよね。

アメリカだと、新学期前(Back to School Sale)とか、クリスマス前とかに合わせるんでしょうし(だから、5月に投入したのかな?)、日本のPCメーカーだと、なぜか四季それぞれのモデルを投入するし…

ネットブックも盛んにモデルを投入するところ(といっても、ASUSとかAcerくらい?)があれば、メーカーにとって2世代目がせいぜい出たばかりとか、まちまちですね。

いずれs10-2同等モデルが投入されるんでしょうが、ん〜いつでしょう???
メーカーのみぞ知るですね

書込番号:9781825

ナイスクチコミ!0


tama3qさん
クチコミ投稿数:60件Goodアンサー獲得:2件

2009/07/01 00:09(1年以上前)


クチコミ投稿数:181件Goodアンサー獲得:21件

2009/07/01 10:38(1年以上前)

7月1日本日付で発表のようですね。
HPにPDFでスペックシート出てました。

USのs10-2と同じですね。

まだ販売価格も販売開始時期もアナウンスされず、ただ製品とスペックだけが出るって…
よほど、s10eが在庫であるのか…

スレ主さん、待つべきか、買うべきか、微妙ですね…^^

書込番号:9785474

ナイスクチコミ!0


hori83さん
クチコミ投稿数:6件

2009/07/01 12:43(1年以上前)

7月4日販売開始みたいです。

液晶(1024×600)
USB2.0ポート 3つ

これまでの、みなさんのウィークポイントを見事に解消してくれて、これは売れる感じかな?
あとは値段次第。

とりあえず、昨日ポチらなくて良かった。

書込番号:9785879

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:181件Goodアンサー獲得:21件

2009/07/01 16:06(1年以上前)

これまでの不満点が解消(縦600へ、USBが3つへ)されただけでなく、1.2kgへ軽量化(厚みも18mmへと薄くもなってる)され、タッチパッドも少し拡げられ(と英文記事では書いてあった)たりと、かなり改良されてますね。
(その分、BlueTooth、ExpressCardが削られてるけど)

ん〜今なら、かなり購入リストの上位にランクインしちゃうかも…
売れてる東芝のといい勝負できそうかな…(後は値段しだい?)

hori83さんをはじめ、安くなってきてるとポチらなかった人、正解かもね^^
しちゃった人…ん〜かける言葉がないかも…

書込番号:9786501

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:74件Goodアンサー獲得:3件

2009/07/01 16:28(1年以上前)

はじめまして
Lenovo ウェブ掲載の写真は3セル・バッテリー組み込みの写真のように思えます。確かな根拠があるわけではないですが、3セルもの標準の米モデルと写真が同じに見えましたもので。おそらく、国内モデルはS10e同様斜め下方向に出っ張るものではないでしょうか?
重量は6セル搭載でも1.2kgは正しい数値のようです。実際S10でも実際には1.29kgであったとの報告を目にしたことがあります。

Acer風に見えなくも無い(欠点の少ない形ともいえますが)デザインよりThinpadの面影が"わずか"にある黒筐体を気に入って、3万ちょいなら良いかと、私は最近S10eを買った口です。
あ、縦解像度の600化は素直に羨ましいですね。

書込番号:9786560

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 55shincoさん
クチコミ投稿数:13件

2009/07/02 01:13(1年以上前)

キャーー
ここみるまえに今日買っちゃいましたーー!!!
しかも在庫残り1台しかなく色は妥協してまで買ったのに〜コント並のタイミングーマ
でもでも、Bluetoothは使いたかったんで、旧型が良かったかなぁ。と前向きにヌ
皆さんありかとうございました!

書込番号:9789507

ナイスクチコミ!0


スレ主 55shincoさん
クチコミ投稿数:13件

2009/07/11 01:23(1年以上前)

色々とありがとうございました。
いまとなってはとても満足しております。

書込番号:9836030

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > IdeaPad S10e 4068AGJ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

IdeaPad S10e 4068AGJ
Lenovo

IdeaPad S10e 4068AGJ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年12月 6日

IdeaPad S10e 4068AGJをお気に入り製品に追加する <365

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング