ノートパソコン > Lenovo > IdeaPad S10e 4068AGJ
IdeaPad S10e 4068AGJは「you tube」や「ニコニコ動画」といったものでも快適に再生されますか?
途中でフリーズしたりしないか心配です。
主にインターネットやyou tubeなどの動画目的でノートPCの購入を考えています。
予算は4万くらいと考えているのですが、このIdeaPad S10e 4068AGJよりもオススメなものがいくつかあったら教えて欲しいです。
この価格.com内にあるノートPCでお願いしたいと思います。
当方PCには無知なので、動画を見たりするのはどのノートPCが良いのか分からないので、
アドバイス頂けると助かります。
それと、別売りで何か購入する必要はありますか?
宜しくお願いします。
書込番号:9786858
0点
>「you tube」や「ニコニコ動画」といったものでも快適に再生されますか?
HQ「高画質版」以外なら大丈夫。
予算は分かりました。
大きさとか重さは?制限なし?
書込番号:9786883
0点
ご返信有難う御座います。
予算は4万と書いてしまいましたが、出来れば4万以内で収めたいと思っています。
重さや大きさは特に気にしていませんので制限はありません。
書込番号:9786965
0点
>出来れば4万以内で収めたいと思っています。
HP Compaq 6535s/CT Notebook PC 「価格 39,800円 (税込) 送料込 」
http://item.rakuten.co.jp/applied2/7900000112037/
書込番号:9787173
![]()
2点
「Lenovo > IdeaPad S10e 4068AGJ」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2015/03/21 18:48:19 | |
| 5 | 2013/09/06 21:03:39 | |
| 6 | 2013/05/07 13:39:28 | |
| 0 | 2013/01/12 21:47:13 | |
| 5 | 2012/08/19 0:05:45 | |
| 2 | 2012/08/26 7:48:13 | |
| 6 | 2012/06/29 8:17:25 | |
| 8 | 2011/09/14 18:20:46 | |
| 2 | 2011/10/08 19:26:55 | |
| 0 | 2011/04/16 6:44:19 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
ノートパソコン
(最近1年以内の発売・登録)
4位IdeaPad Slim 5 Gen 10 AMD Ryzen 7 8845HS・32GBメモリー・1TB SSD・16型2.8K・OLED搭載 83HW000WJP [ルナグレー]
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
満足度4.4








