『アダプターは』のクチコミ掲示板

2008年12月中旬 発売

GH-CF32GD (32GB)

ECCエラー訂正機能を搭載したUDMA対応233倍速コンパクトフラッシュ(32GB)。直販価格は23,800円(税込)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

メモリー種類:コンパクトフラッシュ メモリー容量:32GB 最大転送速度:37MB/s GH-CF32GD (32GB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GH-CF32GD (32GB)の価格比較
  • GH-CF32GD (32GB)のスペック・仕様
  • GH-CF32GD (32GB)のレビュー
  • GH-CF32GD (32GB)のクチコミ
  • GH-CF32GD (32GB)の画像・動画
  • GH-CF32GD (32GB)のピックアップリスト
  • GH-CF32GD (32GB)のオークション

GH-CF32GD (32GB)グリーンハウス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2008年12月中旬

  • GH-CF32GD (32GB)の価格比較
  • GH-CF32GD (32GB)のスペック・仕様
  • GH-CF32GD (32GB)のレビュー
  • GH-CF32GD (32GB)のクチコミ
  • GH-CF32GD (32GB)の画像・動画
  • GH-CF32GD (32GB)のピックアップリスト
  • GH-CF32GD (32GB)のオークション

『アダプターは』 のクチコミ掲示板

RSS


「GH-CF32GD (32GB)」のクチコミ掲示板に
GH-CF32GD (32GB)を新規書き込みGH-CF32GD (32GB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

アダプターは

2009/10/20 21:03(1年以上前)


コンパクトフラッシュ > グリーンハウス > GH-CF32GD (32GB)

スレ主 harukichi2さん
クチコミ投稿数:97件

車のオーディオがCF対応なので、CFに音楽を入れて聞こうと思っているのですが、パソコンに繋ぐにはアダプターが必要でしょうか?それともこちらの商品に付属されていたりしますか?

書込番号:10341282

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3159件Goodアンサー獲得:333件 趣味の写真と日々の出来事 

2009/10/20 21:09(1年以上前)

このCFに対応しているカードリーダーが必要です。

書込番号:10341335

ナイスクチコミ!0


影美庵さん
クチコミ投稿数:10830件Goodアンサー獲得:1150件

2009/10/20 21:10(1年以上前)

>パソコンに繋ぐにはアダプターが必要でしょうか?それともこちらの商品に付属されていたりしますか?

昔々、別のCF(1GBで3万円以上)を買った時には、カードリーダーライターをサービスで付けてもらったことがありますが、現在は別途購入ではないかと思います。

USB接続のカードリーダーライター(\1000〜\3000)を買えばよろしいかと。

書込番号:10341338

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2009/10/21 11:07(1年以上前)

>パソコンに繋ぐにはアダプターが必要でしょうか?

パソコンにCFスロットがあれば、繋げますがパソコン(カードスロット)によっては32GBに
対応してない場合もあると思います。
一般的には、USBカードリーダーの利用が便利ではないでしょうか?



書込番号:10344173

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「グリーンハウス > GH-CF32GD (32GB)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
アダプターは 3 2009/10/21 11:07:36
実は速度が出ない・・・はずれを引いたか? 0 2009/10/14 12:55:52
連続撮影枚数 2 2009/10/12 23:44:48
WINDOWSの起動ディスクになる? 4 2009/07/05 7:52:02
実行速度について 9 2009/06/07 7:12:36
これって本物? 4 2009/01/02 11:22:12
価格情報! 2 2008/12/28 19:46:24
eos5dmk2のメモリって 4 2008/12/27 22:18:49
olympus e-420 2 2009/01/12 8:09:16
40Dに使えますか? 4 2008/12/18 22:09:22

「グリーンハウス > GH-CF32GD (32GB)」のクチコミを見る(全 44件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GH-CF32GD (32GB)
グリーンハウス

GH-CF32GD (32GB)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2008年12月中旬

GH-CF32GD (32GB)をお気に入り製品に追加する <25

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)