『使ってみた』のクチコミ掲示板

2008年12月 4日 登録

GW2.5AP-SU2

ケーブル付コネクタを収納可能な2.5型SATA HDD用USB2.0外付HDDケース。市場想定価格1,280円

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

規格サイズ:2.5 台数:1台 インターフェース:USBx1 GW2.5AP-SU2のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GW2.5AP-SU2の価格比較
  • GW2.5AP-SU2のスペック・仕様
  • GW2.5AP-SU2のレビュー
  • GW2.5AP-SU2のクチコミ
  • GW2.5AP-SU2の画像・動画
  • GW2.5AP-SU2のピックアップリスト
  • GW2.5AP-SU2のオークション

GW2.5AP-SU2玄人志向

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年12月 4日

  • GW2.5AP-SU2の価格比較
  • GW2.5AP-SU2のスペック・仕様
  • GW2.5AP-SU2のレビュー
  • GW2.5AP-SU2のクチコミ
  • GW2.5AP-SU2の画像・動画
  • GW2.5AP-SU2のピックアップリスト
  • GW2.5AP-SU2のオークション

『使ってみた』 のクチコミ掲示板

RSS


「GW2.5AP-SU2」のクチコミ掲示板に
GW2.5AP-SU2を新規書き込みGW2.5AP-SU2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 使ってみた

2015/02/23 01:19(1年以上前)


ハードディスク ケース > 玄人志向 > GW2.5AP-SU2

クチコミ投稿数:2件

譲り受けた新品同様品です。マニュアルは欠。
付属品はUSB接続ケーブル、収納袋及びマイクロ・ドライバー(+)。
ケーブルには♂端子が二つあり、両方をどちらもパソコンに差し込んで駆動電力不足を補う仕様らしい。
また、♀端子は本体から出ているUSB♂端子と繋がる。
ケースは容易に二つに別れ、2.5inchのSATA・HHDが容易に嵌まる。
ケース下方の小さなフックを掛けて、軽くパチンとケースを押さえて収納は終わり。
収納袋に入れていないとケースが開いてしまいそうでやゝ心配。
ケーブル接続もスムーズで、読み書きも順調だった。
取り外しも通常のUSB取り外し操作でOKでした。
マイクロ・ドライバー(+)の用途は不明です。分かる方、教えて下さい。

書込番号:18508619

ナイスクチコミ!0


返信する
沼さんさん
クチコミ投稿数:28179件Goodアンサー獲得:2470件

2015/02/23 07:12(1年以上前)

>マイクロ・ドライバー(+)の用途は不明です。分かる方、教えて下さい。

筐体側面等にごく小さなビスが付いていませんか?

書込番号:18508867

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11887件Goodアンサー獲得:1232件 私のモノサシ 

2015/02/23 08:36(1年以上前)

http://www.kuroutoshikou.com/product/case/25hdd/gw2_5sc-su2/

メーカーHPの説明のステップ3に
本体カバーを閉めネジを一本閉めますと書いてあります。
ケーブル収納部分の近くにネジが入るみたいですね。

書込番号:18509010

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2015/02/28 23:46(1年以上前)

沼さん、アテゴン乗りさん、有り難うございました。
マニュアルもネジもなかったので分かりませんでした。
納得です。
ところで、アテゴン乗りさんご紹介のページを見ると付属品の袋の中にネジ以外に黒いものが見えますが、あれは何ですか?
もう一つ、USBケーブルの本体付け根付近に電源取り入れ口風の丸い穴の部分がありますが、これも何でしょう?
もし、お分かりでしたら教えて下さい。
よろしくお願いいたします。

書込番号:18529327

ナイスクチコミ!0


uPD70116さん
クチコミ投稿数:33884件Goodアンサー獲得:5787件

2015/03/02 07:50(1年以上前)

マニュアルは箱に書いてある筈ですが...

あの部品は多分LEDのショートを防ぐ部品ではないでしょうか。

書込番号:18534140

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「玄人志向 > GW2.5AP-SU2」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
使ってみた 4 2015/03/02 7:50:40
ただのプラスチックです。 0 2009/02/15 13:59:27
HDDが認識してくれない 8 2009/01/23 8:54:47

「玄人志向 > GW2.5AP-SU2」のクチコミを見る(全 15件)

この製品の最安価格を見る

GW2.5AP-SU2
玄人志向

GW2.5AP-SU2

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年12月 4日

GW2.5AP-SU2をお気に入り製品に追加する <1

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング