

このページのスレッド一覧(全66スレッド)

内容・タイトル | ナイスクチコミ数 | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|---|
![]() ![]() |
0 | 5 | 2010年3月26日 16:03 |
![]() |
0 | 2 | 2010年3月26日 01:28 |
![]() ![]() |
1 | 4 | 2010年3月24日 11:18 |
![]() |
0 | 3 | 2010年3月22日 22:04 |
![]() |
1 | 3 | 2010年3月22日 17:32 |
![]() |
2 | 5 | 2010年4月27日 07:27 |

- 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています


プレイステーション3(PS3) ソフト > SIE > Demon's Souls(デモンズソウル)
初めてまだ間もない新米ですが、攻略本も買い気合いを入れてやっていますが、攻略本も憎い奴で情報料が少ないんですソ
一つ気になって仕方ない事が『赤熱』と書いてあったのですが、どういう意味、もしくは内容なんですか?
どなたかご教授よろしくお願いしますm(__)m
0点

ストーンファング坑道のステージ2のボスを倒すと手に入る『赤熱のデモンズソウル』の事だと思われます。
最初は強敵ですので頑張って下さいね。
そして近いうちデモンズソウルの世界でお会いしましょう。
書込番号:11143373
0点

そういう事だったんですね(^O^)
本読んでも意味がわからなかったんですっきりです(●^o^●)
今現在オフラインでやっていてかなり苦戦してます(T_T)
全体的に黒になり秒殺でやられて心がやられてます(+_+)
ここで色々と見てたらオフラインだとかなり厳しいみたいなのでオンラインでやってみようかなぁとおもってました(^O^)
ご説明ありがとうございましたm(__)m
書込番号:11143393
0点

度々すいませんm(__)m搭のラトリアで水銀のレイピア+1を取りにきたんですけど柵をどうやって超えるのか全く分かりませんソ
やっとここまできたのに(T_T)
教えて頂けるかたよろしくお願い致しますm(__)m
書込番号:11143705
0点

そちら側からは行けません。通路を塞いでいる反対側からフェンスの外へ行けます。
書込番号:11143747
0点

ありがとうございますm(__)m
何とか入手しようと必死になってました(笑)入手はもう少し先の話になりそうなので死なないようにがんばります(●^o^●)
ありがとうございましたm(__)m
書込番号:11143756
0点



プレイステーション3(PS3) ソフト > SIE > Demon's Souls(デモンズソウル) PlayStation 3 the Best

一回殴ったくらいだったら一旦どこかに移動して楔の神殿に入り直せば戻ったと思います。
ただし、NPCが完全に敵対モードに入るともう戻す事が出来なかったはずです。
装備の修理や強化は坑道1でも出来ますから放っておいても問題ないかと。
書込番号:11141754
0点

返信有り難う御座います!
一度切りかかっただけなんですけど、もう戦闘モードで追いかけてくるんです(TmT)
やっぱり坑道までいって修理するしかないんですね……面倒だけど仕方ないですね(>_<)
有り難う御座います!
書込番号:11141780
0点



プレイステーション3(PS3) ソフト > SIE > Demon's Souls(デモンズソウル) PlayStation 3 the Best
最近このゲームを買ってやっているんですが、友達とオンラインで遊ぶ際にヘッドセットを使って会話しながらできるのでしょうか? 初歩的な質問で申し訳ないんですが、宜しくお願いします。
0点

できません。
コミュニケーションの手段はジェスチャーしかありません。
書込番号:11129503
1点

m@sumiさん、返信有り難う御座います。
そうですか…できないんですね、ジェスチャーでがんばります。
書込番号:11129534
0点

PCがあるならskypeで無料通話できますよ。ネットゲームするときは良く使ってます。
PS3で動くといいんですけどね。
書込番号:11132554
0点

ムアディブさん、有り難う御座います。
お恥ずかしながら私はパソコンを持っていないので、Skypeは無理ですね。
パソコンがあると何かと便利なんですね、
参考になりました、有り難う御座います!
書込番号:11133258
0点



プレイステーション3(PS3) ソフト > SIE > Demon's Souls(デモンズソウル)
中古で購入しました。ディスクには傷も無く綺麗な状態です。
いざ始めようと思うと、オンラインサービス利用規約画面で、何度やり直してもフリーズしてしまいます。
バージョンアップも1.04に正常にアップデートできました。ゲームデータ、セーブデータも問題なく作成。タイトル画面も正常に開始されます。
こうな現象は初めてなので、途方に暮れています。
勿論、PSストアなども問題無く起動します。
0点

他のゲームソフトが正常に使えるならそのソフトの問題じゃないですか
書込番号:11125688
0点

ひょっとしたら、サーバーのメンテナンス中かもしれないのでしばらく様子を見てみます。
書込番号:11125851
0点

解決できました。下カーソルキーで読んでいくようになっていました。お騒がせいたしました。
しかし評判通りの難易度で、開始1時間で挫折しかけです。
書込番号:11126037
0点



プレイステーション3(PS3) ソフト > SIE > Demon's Souls(デモンズソウル) PlayStation 3 the Best
マンイーター戦を行う部屋手前で青い石を置いたのですが、
なぜか黒ファンとしてミイラに召還され、
頭に黄色いターバン装着した黒ファンになっちゃいました。
でも、そこには山積みのイスがあるだけで、戦う相手がいませんでした。
誰かの世界に侵入したってメッセージが出てたし、
相手もファントムを呼んで戦闘準備してるっぽいので、10分ほど待ってたのですが…。
結局誰も現れず、白い石で帰還しました。
これって対戦者が来るまで、ずっと待つべきだったのでしょうか?
帰還後に再び青い石を置いたのですが、またまた黒ファン召還に…。
また誰もいなかったので白い石で帰還しましたが、
もし対戦者がいた場合は素直に殺されるべきなんでしょうか?
0点

それは特殊イベントですの。
他の方の世界で「搭のラトリアBOSS」として召還されたのですわ。
所持しているアイテム類も使用できますので、対人戦と考えて思いっきり戦って下さいませ。
詳細条件は不明ですが、相手の方に勝利すると稀に『黄衣の頭冠』という本イベント専用の防具を貰えますので、頑張って下さいませ。
…但し、相手の方がその部屋に入ってくる前にデーモンに殺されちゃったり、まごついていると中々戦えませんので、既に行われた様に帰還するのが手っ取り早いですわ。
書込番号:11123600
1点

なるほど、特殊イベントだったのですね。てっきりバグかと思いました。
先ほども黒で召還されましたが、相手が途中で死んじゃったみたいで、
戦わずして勝利し、黄色のターバン貰えました。ラッキー!
にしても、削り取る槍で装備全損狙う人が多いのて、黒で呼ばれるのは嫌だなぁ。
一礼してから普通の武器で殴り合ってくれる人もいるけど、
装備破壊を狙う人によく遭遇します。
こちとら強化不十分の装備ばっかりなので、普通に殴ってくれれば死ぬのに…。
塔で青サイン出すのは控えよう。黒で戦うのは厳しい!
というか、あまりにも弱い黒ファンだと、相手もツマラナイだろうし(笑)
書込番号:11124063
0点

確かに最初はとまどいますよね。あのイベント。
自分は対人は八割が礼儀正しい方でしょうか。削りにはまだあたったことがありません。
あまり失礼な相手ですと萎えますよね。
書込番号:11124484
0点



プレイステーション3(PS3) ソフト > SIE > Demon's Souls(デモンズソウル) PlayStation 3 the Best
3匹目のボスを倒したところの初心者ですけれど、こんな武器が使いやすいなどお勧めがあれば教えてください。
参考にしたいです。自分は兵士で始めたのでブロードソードを強化したのを使ってます。
0点

このゲームは武器が色々あって迷っちゃいますよね。武器の違いで攻撃モーションや攻撃時のスタミナの減り方が違うので、これがオススメ!って言いにくいのが本音です。また、能力値によっても武器の強さが変わってきます。まずは色々と試してみて自分に合った武器を見つけると良いと思います。
あえて言うのならば直剣系や曲剣系がバランスが良く使いやすい武器です。ちなみにブロードソードは直剣系の武器です。
スレ主さんは現在ブロードソードを使っているとの事ですので、続けて使っていくのであれば能力値で筋力、技量が高いならブロードソード+○○や上質、技量が高ければ鋭利や裂傷、魔力が高ければ月や欠月へ強化していくと良いと思います。
もっと詳しく知りたいのであれば攻略wikiを参考にしてみると良いでしょう。
書込番号:11066394
0点

なるほど、直剣と曲剣がおすすめですか。
個人的に気になっているのは肉切り包丁や大剣などの両手で使う武器が気になります。
盾使えないと思うんですけど、慣れれば防御とかはできるようになるんでしょうか。
ベルセルクが好きなので両手剣にはあこがれが有ります。
書込番号:11075307
0点

ガッツっぽくしたい気持は分かりますよw
デモンズソウルにも所謂ドラゴン殺し的な武器(特大剣)は存在します。ガッツの持っている剣とは形が違いますが・・・なんとなくベルセルクを意識して作ったんじゃないかなぁ思ったりもします。
さて、『盾使えないと思うんですけど、慣れれば防御とかはできるようになるんでしょうか』についてですが、このゲームは弓を除く全ての武器で片手持ち、両手持ちが可能です。従って特大剣を右手に持って左手に盾を持つ事も可能です。
ただし、相応の威力を発揮するには武器個別にある装備条件を満たしてなければいけません。重武器を持つのであればそれなりの筋力が要求されます。ただ、筋力に関しては両手で装備することによって条件をある程度緩和できます。具体的に言えば筋力の1.5倍までカバーできます。筋力10の場合両手持ちに限り筋力15までOKになります。
両手持ちで防御も一応できますが盾での防御に比べて性能は格段に落ちます。
また、重武器での戦闘スタイルは防御ではなく回避もしくは威力とリーチを生かして「やられる前にやる」が有効です。
書込番号:11075516
1点

セクシー担当さん、お返事ありがとうございます。
大剣の片手持ちが出来るんですね、知らなかったです。
運にステータス振るのがもったいなさそうですけど、ブルーブラッドソードも強そうですね。
無難に筋力と技量で強化できる武器がいいでしょうか。ゆくゆくは使ってみたい気も少ししま
す。
面白そうな武器が多くて、目移りしちゃいますw
書込番号:11100531
1点

先日、月明かりの大剣を手にいれました。まだ信仰のステが少ないですけど敵の防御を崩した攻撃と、モーションが大剣にしては早く使いやすいです。何より見た目がかっこいいです。今後あとはラトビア2つと城1つ残すだけですけど、メイン武器にしようと思います。肉切り包丁よりずっと使いやすいです。
書込番号:11286140
0点


クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
-
【欲しいものリスト】メインアップグレードv4.22
-
【欲しいものリスト】NEW PC
-
【Myコレクション】からあげU20例
-
【欲しいものリスト】あつおくん新PC
価格.comマガジン
注目トピックス

(ゲーム)