『黒ファントム?』のクチコミ掲示板

2009年 2月 5日 発売

Demon's Souls(デモンズソウル)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥6,648

ジャンル:アクション/ロールプレイング CERO:CERO「D」17歳以上対象 Demon's Souls(デモンズソウル)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Demon's Souls(デモンズソウル)の価格比較
  • Demon's Souls(デモンズソウル)のスペック・仕様
  • Demon's Souls(デモンズソウル)のレビュー
  • Demon's Souls(デモンズソウル)のクチコミ
  • Demon's Souls(デモンズソウル)の画像・動画
  • Demon's Souls(デモンズソウル)のピックアップリスト
  • Demon's Souls(デモンズソウル)のオークション

Demon's Souls(デモンズソウル)SIE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 2月 5日

  • Demon's Souls(デモンズソウル)の価格比較
  • Demon's Souls(デモンズソウル)のスペック・仕様
  • Demon's Souls(デモンズソウル)のレビュー
  • Demon's Souls(デモンズソウル)のクチコミ
  • Demon's Souls(デモンズソウル)の画像・動画
  • Demon's Souls(デモンズソウル)のピックアップリスト
  • Demon's Souls(デモンズソウル)のオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > プレイステーション3(PS3) ソフト > SIE > Demon's Souls(デモンズソウル)

『黒ファントム?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Demon's Souls(デモンズソウル)」のクチコミ掲示板に
Demon's Souls(デモンズソウル)を新規書き込みDemon's Souls(デモンズソウル)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 黒ファントム?

2009/09/16 11:00(1年以上前)


プレイステーション3(PS3) ソフト > SIE > Demon's Souls(デモンズソウル)

スレ主 みパパさん
クチコミ投稿数:18件

皆さんの口コミを参考に新型PS3と一緒に購入しました!なんとかボートレア城の1をクリアしたところなんですが、死んでばかりいたら、なんか黒ファントム?(赤いオーラの恐ろしく強いやつ)が出現し毎回同じ場所にいて倒せなくて先に進めません(T_T)ボートレア城の2と嵐の1の両方にいます。ネット環境がないのでオフラインでしか出来ません。何か居なくなる方法ないのでしょうか?

書込番号:10161630

ナイスクチコミ!0


返信する
kiznaさん
クチコミ投稿数:3667件Goodアンサー獲得:494件

2009/09/16 11:17(1年以上前)

装備や魔法が揃っていない初期は素直に逃げ…戦略的撤退を行っては如何かしら。

書込番号:10161688

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:137件Goodアンサー獲得:19件 Demon's Souls(デモンズソウル)のオーナーDemon's Souls(デモンズソウル)の満足度5

2009/09/16 16:09(1年以上前)

オフラインは厳しいですね。
オンにつなげてアップデートだけでもどこか(知り合いの家など)で出来れば難しさも緩和されるんですが。

坑道を2つクリアすればデモンズソウルを使ってや、鉱石を使って武器を色んな派生に出来るので、まずは坑道にチャレンジしてはどうでしょうか。
坑道2には途中で竜のロングソードが落ちているので、それはかなり役立つと思います。

書込番号:10162709

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 みパパさん
クチコミ投稿数:18件

2009/09/16 19:19(1年以上前)

kiznaさん、スクールばすさん早い返信ありがとうございます。
とりあえず黒ファントムがいるボートレア城と嵐のステージは諦めて、坑道をクリア目指してがんばってます(^O^)
アップデートで難易度とか下がるんですか?知人に頼んでアップデートしてみたいと思います。また、何か分からないことあったら宜しくお願いします!

書込番号:10163469

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:137件Goodアンサー獲得:19件 Demon's Souls(デモンズソウル)のオーナーDemon's Souls(デモンズソウル)の満足度5

2009/09/16 20:15(1年以上前)

PS3本体のシステムアップデートではなくて、ゲームの修正パッチみたいなものです。
ソフトを入れたままオンにつないだら大丈夫だと思います。

修正パッチを当てると、ソウル体で死んでも傾向が黒になりませんので、ソウル体で何度死んでも難易度は変わりません。
生身で死ぬと黒に少し傾きます。

また、オンにつないだ状態で「ゲームをロードし、またゲームを終了し最初の「デモンズソウル」というタイトルが出る画面に行く」を繰り返すと傾向が中和されますので、詰むことも無いと思います。

書込番号:10163756

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 みパパさん
クチコミ投稿数:18件

2009/09/16 22:21(1年以上前)

スクールばすさん親切に説明していただきありがとうございますo(^-^)o
すぐ黒くなりそうなのでゲームのアップデートを友人に頼みたいと思いますf^_^;

書込番号:10164646

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SIE > Demon's Souls(デモンズソウル)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
勝手に・・・助けて下さい 2 2011/09/22 11:07:03
只今4週目突入! 3 2011/07/06 19:32:24
デモンズの後継、ダークソウル 1 2011/05/16 15:47:30
む・・・むずい・・・・ 2 2011/04/15 19:18:44
ベスト版は… 3 2011/03/19 19:18:12
ソウル傾向が黒になると・・・。 2 2011/03/07 20:50:09
デモンズソウル2 改め Project Dark 5 2011/03/10 15:11:04
トロフィーと何周目 4 2010/09/26 20:39:30
むずかしい 20 2010/08/04 20:21:18
デモンズソウル2!? 3 2010/07/13 15:30:01

「SIE > Demon's Souls(デモンズソウル)」のクチコミを見る(全 922件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Demon's Souls(デモンズソウル)
SIE

Demon's Souls(デモンズソウル)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 2月 5日

Demon's Souls(デモンズソウル)をお気に入り製品に追加する <112

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)