『現在のオンライン状況について』のクチコミ掲示板

2009年 2月 5日 発売

Demon's Souls(デモンズソウル)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥6,648

ジャンル:アクション/ロールプレイング CERO:CERO「D」17歳以上対象 Demon's Souls(デモンズソウル)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Demon's Souls(デモンズソウル)の価格比較
  • Demon's Souls(デモンズソウル)のスペック・仕様
  • Demon's Souls(デモンズソウル)のレビュー
  • Demon's Souls(デモンズソウル)のクチコミ
  • Demon's Souls(デモンズソウル)の画像・動画
  • Demon's Souls(デモンズソウル)のピックアップリスト
  • Demon's Souls(デモンズソウル)のオークション

Demon's Souls(デモンズソウル)SIE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 2月 5日

  • Demon's Souls(デモンズソウル)の価格比較
  • Demon's Souls(デモンズソウル)のスペック・仕様
  • Demon's Souls(デモンズソウル)のレビュー
  • Demon's Souls(デモンズソウル)のクチコミ
  • Demon's Souls(デモンズソウル)の画像・動画
  • Demon's Souls(デモンズソウル)のピックアップリスト
  • Demon's Souls(デモンズソウル)のオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > プレイステーション3(PS3) ソフト > SIE > Demon's Souls(デモンズソウル)

『現在のオンライン状況について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Demon's Souls(デモンズソウル)」のクチコミ掲示板に
Demon's Souls(デモンズソウル)を新規書き込みDemon's Souls(デモンズソウル)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

現在のオンライン状況について

2009/11/08 10:38(1年以上前)


プレイステーション3(PS3) ソフト > SIE > Demon's Souls(デモンズソウル)

スレ主 SuiSyouさん
クチコミ投稿数:5件

初めて書き込みさせていただきます

現在デモンズソウルの購入を考えているのですが、評価サイトを拝見させていただきましたらオンラインが大変楽しめるということで、そちらをメインでプレイしたく思っております。

そこで質問なのですが発売してから半年以上過ぎていますが現在オンラインでプレイをなさってる方はまだたくさんいらっしゃるのでしょうか??
ほかのゲームで発売日から数か月経って購入したゲームは全然オンラインに人がいなくて辛い思いをしたので気になっています。

よろしくお願いします。

書込番号:10441196

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:27件Goodアンサー獲得:2件

2009/11/08 14:06(1年以上前)

こんにちは、自分は昨日から始めた者です。
結論から言いますと人はまだまだいますよ!

ただこのゲーム他の人は透明で輪郭が見えるくらいでジェスチャーなど最低限のコミュニケーションしかとれませんよ!
他人の世界にも入れるみたいですが色々と条件があるので個人的には敷居高く感じますね。

でもやってて熱中してしまうのは間違いないかと思います。
ただ序盤がとくにきついと聞いてましたが、ホントきついです^^;
1日目で数十回は軽く死にましたからね〜

書込番号:10442056

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:3件

2009/11/09 14:57(1年以上前)

SuiSyouさん こんにちは。私は1年に1本位しかゲームは買いませんが、こちらに書いてあるクチコミ情報と評価の高さが非常に気になって、1ヶ月前に購入しました。現在4週目、ソウルレベル150位です。 オンラインプレーもだいぶ慣れてきました。

協力プレーではマナーの様なモノがが有るみたいで、一礼で始まり、雑魚はあらまし自分で倒しておいて、ボス戦や、道中どうしても切り抜けられない場所や、黒ファントム(敵)に侵入された時等、人それぞれだとは思いますが、そういう時に来て貰うのだなと、私はそう感じました。

中には黒ファンで侵入してきたのに、一緒に敵を倒して、ボスの所までの露払いをしてくれる人とかいて、まったく飽きません。

長々と下手な文章で失礼しました。

是非、デモンズソウルの世界で、お会いしましょう。

書込番号:10447408

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:137件Goodアンサー獲得:19件 Demon's Souls(デモンズソウル)のオーナーDemon's Souls(デモンズソウル)の満足度5

2009/11/09 19:15(1年以上前)

私は始めてかれこれ半年以上経ちますが、オンラインはまだ人いますね。
殆ど毎日やっている廃人状態です(笑)
私の場合は殆ど他の人の攻略を助けるスタイルのプレイをしていますが、
最近始めたんだな〜と思える人が結構多いですね。

オンラインでは最初に他の人に会った時に「一礼」をすれば、あとは特に
細かいことは気にせずに自分のやりたいようにプレイすればいいですよ。

書込番号:10448356

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 SuiSyouさん
クチコミ投稿数:5件

2009/11/09 20:24(1年以上前)

ご返答ありがとうございます!
早速購入いたしまして現在少しプレイしましたが、これは今までに体験した事のないゲームで大変満足しています。

crimttさん
私も少しプレイしただけなのですがすでに数回死亡してしまいました(^-^;)
説明書を一通り読みましたが確かにオンラインをすべて楽しむにはかなり大変なようですね。
これほどやりがいのあるゲームに出会えてよかったです!

Armd-Ryukiさん
こんにちは
オンラインでのマナーについてお教えいただきありがとうございますm(__)m
まだ協力プレイや黒ファントムに出会えるほどプレイ出来ていませんが、教えていただいたとおり行いたいと思います。
デモンズソウルでお会いしましたらよろしくお願いします!

スクールばすさん
半年もなさってるってことは発売して間もないころからなさってるんですね(^-^)
いまでも毎日なさってるって聞くとこのゲームがいかに素晴らしいか伝わってきます!
もしお会いすることがありましたらよろしくお願いしますm(__)m


書込番号:10448735

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SIE > Demon's Souls(デモンズソウル)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
勝手に・・・助けて下さい 2 2011/09/22 11:07:03
只今4週目突入! 3 2011/07/06 19:32:24
デモンズの後継、ダークソウル 1 2011/05/16 15:47:30
む・・・むずい・・・・ 2 2011/04/15 19:18:44
ベスト版は… 3 2011/03/19 19:18:12
ソウル傾向が黒になると・・・。 2 2011/03/07 20:50:09
デモンズソウル2 改め Project Dark 5 2011/03/10 15:11:04
トロフィーと何周目 4 2010/09/26 20:39:30
むずかしい 20 2010/08/04 20:21:18
デモンズソウル2!? 3 2010/07/13 15:30:01

「SIE > Demon's Souls(デモンズソウル)」のクチコミを見る(全 922件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Demon's Souls(デモンズソウル)
SIE

Demon's Souls(デモンズソウル)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 2月 5日

Demon's Souls(デモンズソウル)をお気に入り製品に追加する <112

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)