『結局、これに戻ってくる・・・』のクチコミ掲示板

2009年 2月 5日 発売

Demon's Souls(デモンズソウル)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥6,648

ジャンル:アクション/ロールプレイング CERO:CERO「D」17歳以上対象 Demon's Souls(デモンズソウル)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Demon's Souls(デモンズソウル)の価格比較
  • Demon's Souls(デモンズソウル)のスペック・仕様
  • Demon's Souls(デモンズソウル)のレビュー
  • Demon's Souls(デモンズソウル)のクチコミ
  • Demon's Souls(デモンズソウル)の画像・動画
  • Demon's Souls(デモンズソウル)のピックアップリスト
  • Demon's Souls(デモンズソウル)のオークション

Demon's Souls(デモンズソウル)SIE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 2月 5日

  • Demon's Souls(デモンズソウル)の価格比較
  • Demon's Souls(デモンズソウル)のスペック・仕様
  • Demon's Souls(デモンズソウル)のレビュー
  • Demon's Souls(デモンズソウル)のクチコミ
  • Demon's Souls(デモンズソウル)の画像・動画
  • Demon's Souls(デモンズソウル)のピックアップリスト
  • Demon's Souls(デモンズソウル)のオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > プレイステーション3(PS3) ソフト > SIE > Demon's Souls(デモンズソウル)

『結局、これに戻ってくる・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「Demon's Souls(デモンズソウル)」のクチコミ掲示板に
Demon's Souls(デモンズソウル)を新規書き込みDemon's Souls(デモンズソウル)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

結局、これに戻ってくる・・・

2009/12/18 18:52(1年以上前)


プレイステーション3(PS3) ソフト > SIE > Demon's Souls(デモンズソウル)

初めてデモンズソウルをプレーしたのが今年2月。
あまりのおもしろさと熱中さに仕事の疲れも忘れ、夜遅くまで随分と楽しませてもらいました。


それから発売の数々の新作ソフトもプレーし、昨日発売のFFXIIIもしていますが、結局はデモンズソウルにまた戻ってきてしまいます。
FFXIIIは普通におもしろいのですがどうもRPGじゃない気が・・・


結局他のソフトは、映像面や迫力面では上回っていても熱中度や継続性がイマイチで途中で飽きてしまい、どれも似たイメージになってしまいました。


で、今年最後の一本として購入したFFXIIIをプレーして確信しました。

やはり今年最高の一本は『デモンズソウル』で決まりだ、と。

来年もデモンズソウルのように心から熱くしてくれる一本を期待したいです。

書込番号:10650124

ナイスクチコミ!4


返信する
耀騎さん
クチコミ投稿数:6383件Goodアンサー獲得:551件

2009/12/18 19:22(1年以上前)

>結局はデモンズソウルにまた戻ってきてしまいます。

よく解ります。
私は残念ながらタイミングが合わず「デモンズソウル」は未体験なのですが、もっさんとはオレさんと同様に、他のソフトをプレイしていても気付くと「モンスターハンター・ポータブル2ndG」を起動してしまっています。
お互い、そんな相性ピッタリのゲームに出逢えたことを感謝しなければいけませんね^^

書込番号:10650236

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:896件Goodアンサー獲得:81件 ぐだぐだと日々思うこと 

2009/12/19 01:20(1年以上前)

RPGならトラスティベルはどう?

書込番号:10651915

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30件

2009/12/19 12:06(1年以上前)

分かります!

デモンズはここ何年かで見ても類い稀な良ゲーです。あの他人が侵入してきた時の手の震え…
緊張感がすごいです。

書込番号:10653316

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SIE > Demon's Souls(デモンズソウル)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
勝手に・・・助けて下さい 2 2011/09/22 11:07:03
只今4週目突入! 3 2011/07/06 19:32:24
デモンズの後継、ダークソウル 1 2011/05/16 15:47:30
む・・・むずい・・・・ 2 2011/04/15 19:18:44
ベスト版は… 3 2011/03/19 19:18:12
ソウル傾向が黒になると・・・。 2 2011/03/07 20:50:09
デモンズソウル2 改め Project Dark 5 2011/03/10 15:11:04
トロフィーと何周目 4 2010/09/26 20:39:30
むずかしい 20 2010/08/04 20:21:18
デモンズソウル2!? 3 2010/07/13 15:30:01

「SIE > Demon's Souls(デモンズソウル)」のクチコミを見る(全 922件)

この製品の最安価格を見る

Demon's Souls(デモンズソウル)
SIE

Demon's Souls(デモンズソウル)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 2月 5日

Demon's Souls(デモンズソウル)をお気に入り製品に追加する <112

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)