『発売1周年記念イベント〜黒いバレンタイン〜』のクチコミ掲示板

2009年 2月 5日 発売

Demon's Souls(デモンズソウル)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥6,648

ジャンル:アクション/ロールプレイング CERO:CERO「D」17歳以上対象 Demon's Souls(デモンズソウル)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Demon's Souls(デモンズソウル)の価格比較
  • Demon's Souls(デモンズソウル)のスペック・仕様
  • Demon's Souls(デモンズソウル)のレビュー
  • Demon's Souls(デモンズソウル)のクチコミ
  • Demon's Souls(デモンズソウル)の画像・動画
  • Demon's Souls(デモンズソウル)のピックアップリスト
  • Demon's Souls(デモンズソウル)のオークション

Demon's Souls(デモンズソウル)SIE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 2月 5日

  • Demon's Souls(デモンズソウル)の価格比較
  • Demon's Souls(デモンズソウル)のスペック・仕様
  • Demon's Souls(デモンズソウル)のレビュー
  • Demon's Souls(デモンズソウル)のクチコミ
  • Demon's Souls(デモンズソウル)の画像・動画
  • Demon's Souls(デモンズソウル)のピックアップリスト
  • Demon's Souls(デモンズソウル)のオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > プレイステーション3(PS3) ソフト > SIE > Demon's Souls(デモンズソウル)

『発売1周年記念イベント〜黒いバレンタイン〜』 のクチコミ掲示板

RSS


「Demon's Souls(デモンズソウル)」のクチコミ掲示板に
Demon's Souls(デモンズソウル)を新規書き込みDemon's Souls(デモンズソウル)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

プレイステーション3(PS3) ソフト > SIE > Demon's Souls(デモンズソウル)

スレ主 kiznaさん
クチコミ投稿数:3667件

「2月10日12:00〜2月15日12:00」の間、全エリアのソウル傾向が最黒化するみたいですの。

http://www.4gamer.net/games/080/G008001/20100205067/

未だイベントが全て終わっていない方はこの機会に頑張って下さいませ。

書込番号:10898358

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:22件

2010/02/07 21:49(1年以上前)

追加マップなどが、出る予定は有りませんか?

書込番号:10903374

ナイスクチコミ!0


スレ主 kiznaさん
クチコミ投稿数:3667件

2010/02/08 07:48(1年以上前)

おはようございますの。
残念ながら、今のところ、追加マップのお話は聞き(見)ませんわね。

書込番号:10905271

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:81件Goodアンサー獲得:1件

2010/02/12 13:34(1年以上前)

最近このゲームを始めた者です。
まだ操作になれてないのに、最黒化だなんてw

心が折れてしまいそうです。

しばらくはオフラインでプレイしようかな。

書込番号:10928269

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:3件

2010/02/13 17:15(1年以上前)

皆さんこんにちは。
黒イベント楽しんでますか!!
自分も例に漏れず、純刃マラソン中だったので、このイベント待ち望んでました。
初日ワクワクしながらプレイしていると、黒サツキと戦闘中画面がフリーズ〜電源がオフ、そのまま復帰不能に。
翌日即修理に、直るのに1週間から10日かかると。
直ったとしても、データ白紙の可能性大。俺のデモンズソウルは終わってしまったのか?!(泣)

この場をお借りして非常に申し訳ないのですが、hiropnさん私のサインインにお気づきになりましたら、一報下さい。

私事非常に失礼致しました。

書込番号:10934599

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SIE > Demon's Souls(デモンズソウル)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
勝手に・・・助けて下さい 2 2011/09/22 11:07:03
只今4週目突入! 3 2011/07/06 19:32:24
デモンズの後継、ダークソウル 1 2011/05/16 15:47:30
む・・・むずい・・・・ 2 2011/04/15 19:18:44
ベスト版は… 3 2011/03/19 19:18:12
ソウル傾向が黒になると・・・。 2 2011/03/07 20:50:09
デモンズソウル2 改め Project Dark 5 2011/03/10 15:11:04
トロフィーと何周目 4 2010/09/26 20:39:30
むずかしい 20 2010/08/04 20:21:18
デモンズソウル2!? 3 2010/07/13 15:30:01

「SIE > Demon's Souls(デモンズソウル)」のクチコミを見る(全 922件)

この製品の最安価格を見る

Demon's Souls(デモンズソウル)
SIE

Demon's Souls(デモンズソウル)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 2月 5日

Demon's Souls(デモンズソウル)をお気に入り製品に追加する <112

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)