プレイステーション3(PS3) ソフト > SIE > Demon's Souls(デモンズソウル)
パッチと話してクマムシを撃破。
後でwikiを読んだら、もう一度話さなきゃダメなんですよね。
その後、嵐の落とし穴ではパッチがおらずイベントもなし。
もう一度坑道にもどってみてもパッチが最初いたところには誰もいません。
もうパッチには会えないのでしょうか・・・
同じような事になった人はいらっしゃいませんか?
書込番号:10981747
0点
同じ目にあいました
レベルがまだ低いか1周目ならやり直してもいいかと、、、(パッチのアイテムは重宝するので)
ちなみに私は、諦めてパッチなしで1周目をクリアしました。
いなくてもクリアはいけますよ
書込番号:10984921
![]()
0点
パッチの必要性としては、満月草と新月草くらいなもので、城3と4を何回かマラソンすれば、それらの草は結構貯まるので、そこら辺だけ我慢すれば良いと思います。
あとは3〜5個位の限定で儚い瞳の石や暗月草が買えますが、そこまで重要ではないかと(人それぞれですが)。
ま、いなかったらいなかったで不便ですけどね。
私も消失バグにあい、すぐに次の周に行きました。
武器強化が終わってない状態で鍛冶屋のエドがいなくなったら、即新しく始めますがね。
書込番号:10986251
![]()
0点
お二人ともありがとうございます!
やっぱり、やり直すか諦めるしかないんですね・・・
実は以前、嵐の最後とラストを残すところまでやりこんだのですが
PS3が修理に出てしまい,セーブデータが消失
でもって、改めて最初から再度やり始めていただけに、心が折れそうです。
でも、それでもやりたくなる面白さがありますよね。
パッチ復活のパッチ、来ないかなぁ・・・・アンバサ
書込番号:10990721
1点
報告です・・・。
昨日「気を取り直して進めるか・・・」とあきらめモードでゲーム再開。
坑道2の商人に会いに行きました。(石を買いに)
すると、罠のとこにいたクマムシが健在だったので倒してみました。
その後、念のために・・・と罠の上段に上がってみるとパッチがいました!
前回プレイしたときにはあれだけ探してもいなかったのに・・・
いつもオンラインでプレイするのですが、今回はたまたまオフラインでのプレイでした。
とったはずの宝物が残ってたり・・・なんだったんだろうか??
神殿に黄昏パッチくんも来てくれました。
コメントいただいた皆さん、ありがとうございました。
ご報告させていただきますね〜
書込番号:10996687
1点
「SIE > Demon's Souls(デモンズソウル)」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2011/09/22 11:07:03 | |
| 3 | 2011/07/06 19:32:24 | |
| 1 | 2011/05/16 15:47:30 | |
| 2 | 2011/04/15 19:18:44 | |
| 3 | 2011/03/19 19:18:12 | |
| 2 | 2011/03/07 20:50:09 | |
| 5 | 2011/03/10 15:11:04 | |
| 4 | 2010/09/26 20:39:30 | |
| 20 | 2010/08/04 20:21:18 | |
| 3 | 2010/07/13 15:30:01 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】やっさんのぱそこん
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
(ゲーム)



