『デモンズソウル2!?』のクチコミ掲示板

2009年 2月 5日 発売

Demon's Souls(デモンズソウル)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥6,648

ジャンル:アクション/ロールプレイング CERO:CERO「D」17歳以上対象 Demon's Souls(デモンズソウル)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Demon's Souls(デモンズソウル)の価格比較
  • Demon's Souls(デモンズソウル)のスペック・仕様
  • Demon's Souls(デモンズソウル)のレビュー
  • Demon's Souls(デモンズソウル)のクチコミ
  • Demon's Souls(デモンズソウル)の画像・動画
  • Demon's Souls(デモンズソウル)のピックアップリスト
  • Demon's Souls(デモンズソウル)のオークション

Demon's Souls(デモンズソウル)SIE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 2月 5日

  • Demon's Souls(デモンズソウル)の価格比較
  • Demon's Souls(デモンズソウル)のスペック・仕様
  • Demon's Souls(デモンズソウル)のレビュー
  • Demon's Souls(デモンズソウル)のクチコミ
  • Demon's Souls(デモンズソウル)の画像・動画
  • Demon's Souls(デモンズソウル)のピックアップリスト
  • Demon's Souls(デモンズソウル)のオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > プレイステーション3(PS3) ソフト > SIE > Demon's Souls(デモンズソウル)

『デモンズソウル2!?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Demon's Souls(デモンズソウル)」のクチコミ掲示板に
Demon's Souls(デモンズソウル)を新規書き込みDemon's Souls(デモンズソウル)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

デモンズソウル2!?

2010/07/12 15:46(1年以上前)


プレイステーション3(PS3) ソフト > SIE > Demon's Souls(デモンズソウル) PlayStation 3 the Best

スレ主 Ken363さん
クチコミ投稿数:32件

お久しぶりです。先日友達から、今年の秋位にデモンズソウルの続編が発表されるらしいときいたんですが、どなたか詳しく知っている方おられますか?
本当にでるなら凄く楽しみ!!! こんなに楽しいゲームは今までやったことがないってくらいハマってるので出るなら楽しみで仕方ないです! どうなんでしょうね…?

書込番号:11617236

ナイスクチコミ!2


返信する
kiznaさん
クチコミ投稿数:3667件Goodアンサー獲得:494件

2010/07/13 12:17(1年以上前)

以前、メーカーさんが『人気作品の続編を作成中』とお話していた気がしますが、作品名は隠されていましたの。
そういったお話と想像、希望等が混ざって出てきたのではないかしら。
正確な事はスレ主さんがそのお話を聞いた方に情報源と共に確認されないと解らないと思いますわ。

書込番号:11621089

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:137件Goodアンサー獲得:19件 Demon's Souls(デモンズソウル) PlayStation 3 the BestのオーナーDemon's Souls(デモンズソウル) PlayStation 3 the Bestの満足度5

2010/07/13 14:54(1年以上前)

私もデモンズ2を心から待っているファンの1人ですが、今のところ続編は無いようです。
ゲームの食卓というネットラジオにて、デモンズのプロデューサーとディレクターの方が
デモンズの続編は開発もしていないし、開発する予定もないとはっきりと公言していました。
まぁその時点(確か今年の春頃だったような)の発言ですので、今後そうなのかどうかは関係者以外分からないところでしょうね。

確かに今年の初め頃位に、続編のうわさは流れましたね。
どういう内容だったか詳しくは覚えていませんが、今までになかったゲームの続編だとかマゾゲーの続編だったかそういう内容だったと思います。それをデモンズでは?とネットで噂が流れていました。その程度の噂でした。
また、デモンズではないけどデモンズっぽい作品は作っているという噂も聞いたことがあります。
私は流石に1年以上やり尽くしてもうデモンズしてませんが(たま〜に1,2時間したりもしますが)、デモンズ続編出て欲しいですね。

書込番号:11621606

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 Ken363さん
クチコミ投稿数:32件

2010/07/13 15:30(1年以上前)

Kiznaさん、スクールばすさん、返信有難うございます。
自分も以前、続編は出ないと聞いてたんですが、その後出る事になったのかな〜、と思ったんですが、今年の春に作らないと言っていたなら、期待薄ですね(>_<) そっか〜、でればいいのになぁ…。 期待を込めて待ってるしかないですね!!(^ε^)

書込番号:11621732

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SIE > Demon's Souls(デモンズソウル) PlayStation 3 the Best」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
勝手に・・・助けて下さい 2 2011/09/22 11:07:03
只今4週目突入! 3 2011/07/06 19:32:24
デモンズの後継、ダークソウル 1 2011/05/16 15:47:30
む・・・むずい・・・・ 2 2011/04/15 19:18:44
ベスト版は… 3 2011/03/19 19:18:12
ソウル傾向が黒になると・・・。 2 2011/03/07 20:50:09
デモンズソウル2 改め Project Dark 5 2011/03/10 15:11:04
トロフィーと何周目 4 2010/09/26 20:39:30
むずかしい 20 2010/08/04 20:21:18
デモンズソウル2!? 3 2010/07/13 15:30:01

「SIE > Demon's Souls(デモンズソウル) PlayStation 3 the Best」のクチコミを見る(全 922件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Demon's Souls(デモンズソウル)
SIE

Demon's Souls(デモンズソウル)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 2月 5日

Demon's Souls(デモンズソウル)をお気に入り製品に追加する <112

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)