『むずかしい』のクチコミ掲示板

2009年 2月 5日 発売

Demon's Souls(デモンズソウル)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥6,648

ジャンル:アクション/ロールプレイング CERO:CERO「D」17歳以上対象 Demon's Souls(デモンズソウル)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Demon's Souls(デモンズソウル)の価格比較
  • Demon's Souls(デモンズソウル)のスペック・仕様
  • Demon's Souls(デモンズソウル)のレビュー
  • Demon's Souls(デモンズソウル)のクチコミ
  • Demon's Souls(デモンズソウル)の画像・動画
  • Demon's Souls(デモンズソウル)のピックアップリスト
  • Demon's Souls(デモンズソウル)のオークション

Demon's Souls(デモンズソウル)SIE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 2月 5日

  • Demon's Souls(デモンズソウル)の価格比較
  • Demon's Souls(デモンズソウル)のスペック・仕様
  • Demon's Souls(デモンズソウル)のレビュー
  • Demon's Souls(デモンズソウル)のクチコミ
  • Demon's Souls(デモンズソウル)の画像・動画
  • Demon's Souls(デモンズソウル)のピックアップリスト
  • Demon's Souls(デモンズソウル)のオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > プレイステーション3(PS3) ソフト > SIE > Demon's Souls(デモンズソウル)

『むずかしい』 のクチコミ掲示板

RSS


「Demon's Souls(デモンズソウル)」のクチコミ掲示板に
Demon's Souls(デモンズソウル)を新規書き込みDemon's Souls(デモンズソウル)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信20

お気に入りに追加

標準

むずかしい

2010/08/01 17:31(1年以上前)


プレイステーション3(PS3) ソフト > SIE > Demon's Souls(デモンズソウル) PlayStation 3 the Best

今日買ったのですがボーレタリア王城で苦戦しています

3時間くらい同じところくりかえしでさすがに嫌になりました

皆さんはどうしてるのでしょうか

ってか自分がへたなだけ?

書込番号:11706506

ナイスクチコミ!0


返信する
m@sumiさん
クチコミ投稿数:1959件Goodアンサー獲得:215件 Demon's Souls(デモンズソウル) PlayStation 3 the Bestの満足度5

2010/08/01 18:31(1年以上前)

詰まっている理由が何か解りませんが、生まれを変えてみると良いかも…。
貴族は他に比べて比較的楽に進めると思いますよ。

書込番号:11706713

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:495件

2010/08/01 22:10(1年以上前)

そうですかありがとうございます

生まれを変えるのは途中からでも可能なのでしょうか

また新規プロファイル作成して初めからということですかね

書込番号:11707616

ナイスクチコミ!0


m@sumiさん
クチコミ投稿数:1959件Goodアンサー獲得:215件 Demon's Souls(デモンズソウル) PlayStation 3 the Bestの満足度5

2010/08/01 22:21(1年以上前)

途中で変更するのは無理ですが、成長の仕方は自由に出来るので、どの生まれで始めても
自分のプレイスタイルに合わせた成長が出来ます。

ボーレタリアを突破すれば、オンラインで協力もできるし、キャラクターの強化も
出来るので、凄く面白くなります。めげずに頑張って下さい。

書込番号:11707697

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:495件

2010/08/01 22:38(1年以上前)

なるほどそうですか
めげずに頑張るしかないんですね

しかし死んだらまた初めからってのがつらい
めげずに頑張りますきに

ありがとうございます

書込番号:11707813

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:43件Goodアンサー獲得:5件

2010/08/02 00:16(1年以上前)

一番最初の城1はキャラのレベルアップも出来ない状態なので、慣れないうちは苦労しますよね。
でも、諦めないでチャレンジを続ければ必ず突破出来るはずです。
苦労して突破した時の達成感もこのゲームの醍醐味の一つと言えるでしょう。

攻略のコツはいくつかあります。
1 なるべく1対1の戦闘を心掛ける。
2 落下死の可能性がある狭い場所などはゆっくり進む。
3 敵の攻撃をガードしてから攻撃に転じる。
4 回復はこまめにする。
5 攻撃魔法や弓等の遠距離攻撃が出来る場合は敵が近付く前に当ててから接近戦に挑む。

これらの事を心掛けて攻略するだけでも大分楽になると思います。
諦めずに頑張ってください。

書込番号:11708382

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:495件

2010/08/02 09:56(1年以上前)

なるほど、セクシー担当さんの教えてくれた
攻略のコツはたいへん参考になりました
今夜また再挑戦したいと思います
ありがとうございました。

書込番号:11709369

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:137件Goodアンサー獲得:19件 Demon's Souls(デモンズソウル) PlayStation 3 the BestのオーナーDemon's Souls(デモンズソウル) PlayStation 3 the Bestの満足度5

2010/08/02 10:44(1年以上前)

私も城1クリアするのに4,5時間かかったと思います。
その分、最初のボスを倒した時は今までかつて味わったことがないくらいの達成感がありました。
城1はチュートリアル中のチュートリアルで、ここをクリアできる頃には初歩的な戦闘技術が身に付いてるはずです。
とにかく諦めないことと、途中ショートカットを作れる場所もあるので(詳しくはネタバレになるので書きませんが)、そこを作れると大分楽になります。
よく死ぬところってこれからも出てきますが、そこを考えて攻略するのもこのゲームの醍醐味ですよ。
上の方も書いてられますが、このゲームは雑魚敵でも多数に囲まれるとあっさりやられます。
誘い込んで1:1の状況にすることと、やばくなったらすぐに逃げることですね。それもできれば中途半端に逃げずに、思いっきり離れることです。
それと、最初は盾をガン構えで進んでいった方が良いと思います。
急な不意打ちや待ち伏せも多いですから。
あと、城1に落ちている有効なアイテムもいくつかあるので、それが分からない時はまた質問して下さい(これもネタバレになるので書きません)。これがあると攻略がぐっと楽になります。

書込番号:11709507

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:495件

2010/08/02 11:53(1年以上前)

スクールばすさんありがとうございます
ショートカットはどうすればできるのですか?
教えていただければたすかるのですが

書込番号:11709670

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:479件Goodアンサー獲得:40件

2010/08/02 12:12(1年以上前)

皆さん根気強いですね〜。この書き込みを拝見しただけで、僕は嫌になりました。やっぱり本当に困ってる人の書き込みは参考になります。

スレ主さん、頑張ってくださいね。せっかく買われたんでしょうから。そして参考になる書き込みをありがとうございました。僕は買わないと思います。


書込番号:11709721

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:137件Goodアンサー獲得:19件 Demon's Souls(デモンズソウル) PlayStation 3 the BestのオーナーDemon's Souls(デモンズソウル) PlayStation 3 the Bestの満足度5

2010/08/02 12:28(1年以上前)

城1を進んでいくと、青目騎士がいますが、その先に下に降りる階段があります。
霧を越えて下に行く方ではなく、突き当たりの階段です。
そこの階段は一番下まで行くと、レバーがあり格子を上げることが出来ます。

あとはもう一つありますが、それはボス手前なので進んでいけば自ずと分かるはずです。
最初のショートカットさえ開ければ少しは楽になりますよ。

書込番号:11709770

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:495件

2010/08/02 15:20(1年以上前)

城1というのは死んでからの最初の位置
のことでしょうか

そうだとしましたらつきあたりは左右に上り階段
があって左しか行けないです

ではなく手前の左に降りる階段のことでしょうか
じゃなく全然違う場所だったらすいません

書込番号:11710231

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:137件Goodアンサー獲得:19件 Demon's Souls(デモンズソウル) PlayStation 3 the BestのオーナーDemon's Souls(デモンズソウル) PlayStation 3 the Bestの満足度5

2010/08/02 16:00(1年以上前)

城1とは、スタート地点からボスのエリアまでの全体のことです。
因みに城2とは城1のボスを倒してから、次のエリアのことです。
ただ、正式な名称ではなく俗称みたいなものです。分かりにくくてすいません。

最初にスタートしてまっすぐ行くと突き当たりますよね。で、左の階段昇ってすぐの格子部分がショートカットです。裏にレバーがあります。
で、その左に行った道を道なりに進んで上へ上へ行くと青目の騎士がいます。そいつを倒すか全力でスルーして突き当たりに行くと下に降りる階段があるので、そこを降りると先ほどのレバーがあります。
まぁ、このショートカットは裏技的なものでもなく、進んでいけば普通に見つかるものです。
まだ青目騎士までも行っていないのであれば、とにかく慎重に敵をおびき出して一匹ずつ倒していって下さい。

書込番号:11710362

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:495件

2010/08/02 16:23(1年以上前)

スクールばすさんありがとうございます

つきあたり左の階段のところに格子があるのは
気が付きませんでした。矢が飛んでくるところですよね

今夜再挑戦ですありがとうございました。

書込番号:11710428

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:672件Goodアンサー獲得:11件

2010/08/03 09:49(1年以上前)

ラーメンよりソバさん
初めまして!
私も何ヶ月前かに購入してやっている最中の者です。
その後どんな感じですか?

私もどんだけ難しいのか?と思い買って、
ここの書き込みに「貴族」が楽ということで始めました。

利点はMP回復の指輪を持っていてかなり重宝します。
戦法としては基本遠距離からの魔法で、詠唱に時間がかかるので、
近寄ってきたらすばやく剣に持ち替える(あたりまえですね^^;)
進むのは盾を構えながらで(またまたあたりまえですね^^;)
私はビビリなので見通しの悪いところは1歩ごとにロックボタンを押して進みました。
これをするだけでも相手より早くダメージを叩き込めるので生存率は上がります。

最初の面をクリアーすると、能力値を上げれたりするので、
戦士系に能力値を振れば武器メインのキャラに変えれるので、
今の生まれで苦戦しているのであれば気分転換で貴族で始めてみるのも良いと思いますよ。
頑張って下さい!(^^)/

書込番号:11713622

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:495件

2010/08/03 11:51(1年以上前)

Rikuパパさんこんにちは
自分も貴族で初めからやり直しましたが
まだまだです
でかいドラゴン?みたいなのに一発でやられ
またやり直しです

書込番号:11713941

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:672件Goodアンサー獲得:11件

2010/08/03 12:57(1年以上前)

ラーメンよりソバさん
こんにちわ
すでにやり直しをされていたんですね!
ドラゴンまでということはだいぶ進んでいるのであと一息ですね!
ドラゴンも初めてみた時はほんとでかくてかっこいいですよね^^
1撃だし^^;

では、くじけずに頑張って下さいね!( ̄▽ ̄)/

書込番号:11714122

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:495件

2010/08/03 23:08(1年以上前)

なんとか皆様の教えや攻略のコツのおかげで

城1のまっくろくろ介のようなボスをやっつけました

ありがとうございました。

書込番号:11716277

ナイスクチコミ!0


m@sumiさん
クチコミ投稿数:1959件Goodアンサー獲得:215件 Demon's Souls(デモンズソウル) PlayStation 3 the Bestの満足度5

2010/08/04 00:05(1年以上前)

おめでとうございます。
これから凄く面白くなると思いますので、楽しんでください。

ただ、気を抜くと雑魚にもやられちゃいますが・・・。

書込番号:11716617

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:672件Goodアンサー獲得:11件

2010/08/04 17:11(1年以上前)

ラーメンよりソバさん
おおっ!
1面クリアーおめでとうございます!
これからが本番?だと思いますので、頑張って下さい!

おいらも1週目をクリアーせねば(^^)/

書込番号:11718943

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:495件

2010/08/04 20:21(1年以上前)

m@sumiさんRikuパパさん

毎度ありがとうございます
これからが本番ですか、そりゃそうですよね

もう自分はまっくろくろ介をやっつけたことで
満足していましたがこれからみたいですね

年内に全てクリアできるよう頑張ります
本当にありがとうございました
また宜しくお願いします。

書込番号:11719619

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SIE > Demon's Souls(デモンズソウル) PlayStation 3 the Best」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
勝手に・・・助けて下さい 2 2011/09/22 11:07:03
只今4週目突入! 3 2011/07/06 19:32:24
デモンズの後継、ダークソウル 1 2011/05/16 15:47:30
む・・・むずい・・・・ 2 2011/04/15 19:18:44
ベスト版は… 3 2011/03/19 19:18:12
ソウル傾向が黒になると・・・。 2 2011/03/07 20:50:09
デモンズソウル2 改め Project Dark 5 2011/03/10 15:11:04
トロフィーと何周目 4 2010/09/26 20:39:30
むずかしい 20 2010/08/04 20:21:18
デモンズソウル2!? 3 2010/07/13 15:30:01

「SIE > Demon's Souls(デモンズソウル) PlayStation 3 the Best」のクチコミを見る(全 922件)

この製品の最安価格を見る

Demon's Souls(デモンズソウル)
SIE

Demon's Souls(デモンズソウル)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 2月 5日

Demon's Souls(デモンズソウル)をお気に入り製品に追加する <112

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)