『トロフィーと何周目』のクチコミ掲示板

2009年 2月 5日 発売

Demon's Souls(デモンズソウル)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥6,648

ジャンル:アクション/ロールプレイング CERO:CERO「D」17歳以上対象 Demon's Souls(デモンズソウル)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Demon's Souls(デモンズソウル)の価格比較
  • Demon's Souls(デモンズソウル)のスペック・仕様
  • Demon's Souls(デモンズソウル)のレビュー
  • Demon's Souls(デモンズソウル)のクチコミ
  • Demon's Souls(デモンズソウル)の画像・動画
  • Demon's Souls(デモンズソウル)のピックアップリスト
  • Demon's Souls(デモンズソウル)のオークション

Demon's Souls(デモンズソウル)SIE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 2月 5日

  • Demon's Souls(デモンズソウル)の価格比較
  • Demon's Souls(デモンズソウル)のスペック・仕様
  • Demon's Souls(デモンズソウル)のレビュー
  • Demon's Souls(デモンズソウル)のクチコミ
  • Demon's Souls(デモンズソウル)の画像・動画
  • Demon's Souls(デモンズソウル)のピックアップリスト
  • Demon's Souls(デモンズソウル)のオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > プレイステーション3(PS3) ソフト > SIE > Demon's Souls(デモンズソウル)

『トロフィーと何周目』 のクチコミ掲示板

RSS


「Demon's Souls(デモンズソウル)」のクチコミ掲示板に
Demon's Souls(デモンズソウル)を新規書き込みDemon's Souls(デモンズソウル)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

トロフィーと何周目

2010/09/16 03:16(1年以上前)


プレイステーション3(PS3) ソフト > SIE > Demon's Souls(デモンズソウル) PlayStation 3 the Best

スレ主 gallantさん
クチコミ投稿数:488件 Demon's Souls(デモンズソウル) PlayStation 3 the Bestの満足度2

ベスト版を買ったのですが、心が折れて、止めている状態です。でも他ゲームで頑張ってトロフィーをコンプしたので、このゲームでももう一回頑張ってみようかと思うのですが、このゲームは何周もやるみたいなのですが、トロフィーは一週目でコンプできそうですか?

書込番号:11917223

ナイスクチコミ!0


返信する
kiznaさん
クチコミ投稿数:3667件Goodアンサー獲得:494件

2010/09/16 07:34(1年以上前)

むにゅ(ρ_-)o
おはようございますわ。

一週に一つしかないソウルで交換できるものが複数ございますのでコンプリート系が取得できなかった気がしますわ。

書込番号:11917525

Goodアンサーナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:7293件Goodアンサー獲得:2169件

2010/09/16 07:44(1年以上前)

私も心が折れた人なんですが、真っ当にプレイすれば4週目の途中まではやらないとプラチナはとれないとか。80〜100時間コースみたいです。
単純にプラチナだけ欲しければ、もうちょい短時間で取れないこともないようですが。談合やフレの協力などで。
私もプラチナ目指しがんばってみようかな・・・。その為にはじっくり腰を据えてやらなきゃなぁ。


書込番号:11917560

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 gallantさん
クチコミ投稿数:488件 Demon's Souls(デモンズソウル) PlayStation 3 the Bestの満足度2

2010/09/16 08:45(1年以上前)

お二人さん、いつもありがとうございます。
4周ですかぁ〜・・・・。
さっきやり直してたのですが、最初で心がまた折れました。
4周って聞いて、心が粉々になった気がします。
また心が再生したら、やり直すかもしれません。
ありがとうございました。

書込番号:11917717

ナイスクチコミ!2


sasa2010さん
クチコミ投稿数:343件Goodアンサー獲得:15件 Demon's Souls(デモンズソウル) PlayStation 3 the BestのオーナーDemon's Souls(デモンズソウル) PlayStation 3 the Bestの満足度5

2010/09/26 20:39(1年以上前)

このソフトの購入を熟慮中です。
いろいろ、皆さんのコメントを読んでいるうちに、購入してみたいなと思うと同時に、
非常に難しそうなアクションゲームで心が折れる人間が続出していることを思うと、
また思いとどまってしまっています。なにせ、難度が高いと挑戦したくなる性格ですが、
あまりにも簡単に死んでしまうと、やる気が一気に失せる性格でもあるからです。

皆さんの意見を考慮しつつも、非常に難しい決断に勝手に迫られている自分がいます。

書込番号:11973931

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SIE > Demon's Souls(デモンズソウル) PlayStation 3 the Best」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
勝手に・・・助けて下さい 2 2011/09/22 11:07:03
只今4週目突入! 3 2011/07/06 19:32:24
デモンズの後継、ダークソウル 1 2011/05/16 15:47:30
む・・・むずい・・・・ 2 2011/04/15 19:18:44
ベスト版は… 3 2011/03/19 19:18:12
ソウル傾向が黒になると・・・。 2 2011/03/07 20:50:09
デモンズソウル2 改め Project Dark 5 2011/03/10 15:11:04
トロフィーと何周目 4 2010/09/26 20:39:30
むずかしい 20 2010/08/04 20:21:18
デモンズソウル2!? 3 2010/07/13 15:30:01

「SIE > Demon's Souls(デモンズソウル) PlayStation 3 the Best」のクチコミを見る(全 922件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Demon's Souls(デモンズソウル)
SIE

Demon's Souls(デモンズソウル)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 2月 5日

Demon's Souls(デモンズソウル)をお気に入り製品に追加する <112

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)