『デモンズソウル2 改め Project Dark』のクチコミ掲示板

2009年 2月 5日 発売

Demon's Souls(デモンズソウル)

Demon's Souls(デモンズソウル) 製品画像

画像提供:Amazon.co.jp

最安価格(税込):

¥8,000

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥8,000¥8,000 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥6,648

ジャンル:アクション/ロールプレイング CERO:CERO「D」17歳以上対象 Demon's Souls(デモンズソウル)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Demon's Souls(デモンズソウル)の価格比較
  • Demon's Souls(デモンズソウル)のスペック・仕様
  • Demon's Souls(デモンズソウル)のレビュー
  • Demon's Souls(デモンズソウル)のクチコミ
  • Demon's Souls(デモンズソウル)の画像・動画
  • Demon's Souls(デモンズソウル)のピックアップリスト
  • Demon's Souls(デモンズソウル)のオークション

Demon's Souls(デモンズソウル)SIE

最安価格(税込):¥8,000 (前週比:±0 ) 発売日:2009年 2月 5日

  • Demon's Souls(デモンズソウル)の価格比較
  • Demon's Souls(デモンズソウル)のスペック・仕様
  • Demon's Souls(デモンズソウル)のレビュー
  • Demon's Souls(デモンズソウル)のクチコミ
  • Demon's Souls(デモンズソウル)の画像・動画
  • Demon's Souls(デモンズソウル)のピックアップリスト
  • Demon's Souls(デモンズソウル)のオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > プレイステーション3(PS3) ソフト > SIE > Demon's Souls(デモンズソウル)

『デモンズソウル2 改め Project Dark』 のクチコミ掲示板

RSS


「Demon's Souls(デモンズソウル)」のクチコミ掲示板に
Demon's Souls(デモンズソウル)を新規書き込みDemon's Souls(デモンズソウル)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

標準

デモンズソウル2 改め Project Dark

2010/10/28 15:11(1年以上前)


プレイステーション3(PS3) ソフト > SIE > Demon's Souls(デモンズソウル) PlayStation 3 the Best

クチコミ投稿数:28件

2011年初頭に発表、きたね。

http://blog.esuteru.com/archives/986793.html

書込番号:12127290

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:12件

2011/02/05 02:18(1年以上前)

デモンズチームの最新作ね
SCE関ってない&バンナムの改悪。
箱に合わせたDVDサイズの容量なので前作と比べると・・・

書込番号:12607403

ナイスクチコミ!0


sasa2010さん
クチコミ投稿数:344件Goodアンサー獲得:15件 Demon's Souls(デモンズソウル) PlayStation 3 the BestのオーナーDemon's Souls(デモンズソウル) PlayStation 3 the Bestの満足度5

2011/02/09 20:24(1年以上前)

発売日まで発表してほしかったな。

夏くらいまでには発売してください。 m(_ _)m お願いします。

書込番号:12630672

ナイスクチコミ!0


kinziさん
クチコミ投稿数:66件Goodアンサー獲得:3件 Demon's Souls(デモンズソウル) PlayStation 3 the BestのオーナーDemon's Souls(デモンズソウル) PlayStation 3 the Bestの満足度5

2011/02/13 23:24(1年以上前)

上から目線でバンナム批判をしてる人を見ると笑えてくるのは俺だけですか?w

バンナム嫌いの方々、バンナムは開発には手を出さないらしいからご安心をw

4Gamer.netの記事。
http://www.4gamer.net/games/120/G012067/20110208026/

書込番号:12652368

ナイスクチコミ!2


耀騎さん
クチコミ投稿数:6383件Goodアンサー獲得:551件

2011/03/10 10:08(1年以上前)

結局「ダークソウル」国内版はフロムソフトが自社ブランドのPlayStation3用タイトルとして、欧米版はバンダイナムコがローカライズしてXBox360版とのマルチプラットフォームタイトルとして発売されるようですね。
http://www.fromsoftware.jp/darksouls/
「デモンズソウル」は欧米でも高い評価を得ましたから、フロムソフトとすれば特に北米市場で強いXBox360とマルチプラットフォーム展開を検討するのは、営利企業として当然のことだと思います。
容量さえ多ければ面白いって訳でもないですし、そのスケジュールからしておそらくPlayStation3版で開発されたものをXBox360にコンバートされるようですから、PlayStation3ユーザーとすれば旧来のマルチプラットフォーム作品のような不満は少ないんじゃないでしょうか(←むしろ国内XBox360ユーザーだけが虐げられている感がします)。
そのためのパートナーとしてSCEは不適切と判断されたのでしょう。←SCEブランドのXBox360ソフトがリリースされたらそれこそ大騒ぎでしょうしw

バンダイナムコ云々ですが、欧州版「デモンズソウル」のローカライズはバンダイナムコだったようですよ。
その際に改悪があったのかどうかまでは判りませんが^^
http://www.namcobandaigames.eu/product/demon-s-souls-black-phantom-edition/playstation-3
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%87%E3%83%A2%E3%83%B3%E3%82%BA%E3%82%BD%E3%82%A6%E3%83%AB#.E5.A3.B2.E3.82.8A.E4.B8.8A.E3.81.92
私は昔から「ナムコ」ブランドには特別な思い入れがあったのですが、確かにバンダイと合併した前後から迷走している感が拭えませんね。
「ナムコ」ブランドは、少しでも早く昔の信頼感を回復してもらいたいものです。


>Vegetarian777さん

腹が立ったのは理解できましたが、その反論法が見苦しいです。
ここは公共に晒される「クチコミ」掲示板なのですから、反論するにしても言葉を選んで書込んでください。
http://kakaku.com/help/bbs_guide.htm

書込番号:12767110

ナイスクチコミ!1


VELSHさん
クチコミ投稿数:1件

2011/03/10 15:11(1年以上前)

公的でも× 1対1でも× すげー国民性だ^^いや否定はしませんけどね私も生粋のイエローモンキーなのでw
つまり嫌味ならOKみたいですよVegetarian777さ〜んもう見てねえか?w
てか吊られすぎだろそんな長文垂らして・・・ 
なんで必死な奴ってURLつけるのか謎すぎる。・・・もしや俺も吊られ(ry

書込番号:12767959

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SIE > Demon's Souls(デモンズソウル) PlayStation 3 the Best」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
勝手に・・・助けて下さい 2 2011/09/22 11:07:03
只今4週目突入! 3 2011/07/06 19:32:24
デモンズの後継、ダークソウル 1 2011/05/16 15:47:30
む・・・むずい・・・・ 2 2011/04/15 19:18:44
ベスト版は… 3 2011/03/19 19:18:12
ソウル傾向が黒になると・・・。 2 2011/03/07 20:50:09
デモンズソウル2 改め Project Dark 5 2011/03/10 15:11:04
トロフィーと何周目 4 2010/09/26 20:39:30
むずかしい 20 2010/08/04 20:21:18
デモンズソウル2!? 3 2010/07/13 15:30:01

「SIE > Demon's Souls(デモンズソウル) PlayStation 3 the Best」のクチコミを見る(全 922件)

この製品の最安価格を見る

Demon's Souls(デモンズソウル)
SIE

Demon's Souls(デモンズソウル)

最安価格(税込):¥8,000発売日:2009年 2月 5日 価格.comの安さの理由は?

Demon's Souls(デモンズソウル)をお気に入り製品に追加する <112

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)