『只今4週目突入!』のクチコミ掲示板

2009年 2月 5日 発売

Demon's Souls(デモンズソウル)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥6,648

ジャンル:アクション/ロールプレイング CERO:CERO「D」17歳以上対象 Demon's Souls(デモンズソウル)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Demon's Souls(デモンズソウル)の価格比較
  • Demon's Souls(デモンズソウル)のスペック・仕様
  • Demon's Souls(デモンズソウル)のレビュー
  • Demon's Souls(デモンズソウル)のクチコミ
  • Demon's Souls(デモンズソウル)の画像・動画
  • Demon's Souls(デモンズソウル)のピックアップリスト
  • Demon's Souls(デモンズソウル)のオークション

Demon's Souls(デモンズソウル)SIE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 2月 5日

  • Demon's Souls(デモンズソウル)の価格比較
  • Demon's Souls(デモンズソウル)のスペック・仕様
  • Demon's Souls(デモンズソウル)のレビュー
  • Demon's Souls(デモンズソウル)のクチコミ
  • Demon's Souls(デモンズソウル)の画像・動画
  • Demon's Souls(デモンズソウル)のピックアップリスト
  • Demon's Souls(デモンズソウル)のオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > プレイステーション3(PS3) ソフト > SIE > Demon's Souls(デモンズソウル)

『只今4週目突入!』 のクチコミ掲示板

RSS


「Demon's Souls(デモンズソウル)」のクチコミ掲示板に
Demon's Souls(デモンズソウル)を新規書き込みDemon's Souls(デモンズソウル)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 只今4週目突入!

2011/07/05 18:59(1年以上前)


プレイステーション3(PS3) ソフト > SIE > Demon's Souls(デモンズソウル) PlayStation 3 the Best

スレ主 n2lilithさん
クチコミ投稿数:56件

4月に買って今4週目なのですが、敵は何周目まで強くなりますか?
SL170でも敵の攻撃力によっては生身でも1撃で死んだり…
ホント難しいですねこのゲームは。もっと早く買っとけばよかった… 買ってからはおもしろ過ぎてどっぷりハマってしまってます!

あとステージによって青ファントムの石が使えなかったりするのですがなぜですか?
自分のSLに近い人が居なくてマッチングしないからですかね?

生身だと直ぐ黒ファントムが侵入してきて、ほとんど勝てなくて一瞬でソウル体に逆戻り…
皆さん強すぎますよ… 勝率1割ぐらいかな(汗)ちょっと手加減してちょ〜!
でもそのドキドキ感がたまりませんw
トロフィーは65%ぐらいだったかな?ダークソウルが出る前にトロフィーコンプ目指してがんばります!
ダークソウルは乗り遅れないように発売日に買う予定です!

では回答お待ちしています。
アンバサ

書込番号:13218086

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:137件Goodアンサー獲得:19件 Demon's Souls(デモンズソウル) PlayStation 3 the BestのオーナーDemon's Souls(デモンズソウル) PlayStation 3 the Bestの満足度5

2011/07/05 21:00(1年以上前)

カンストは確か6週目までだったと思います。
但し1週目→2週目は1,5〜2倍くらい強くなりますが、3週目以降は少しづつ強くなるって感じですね。

青石が使えないのは、例えばボスの部屋は使えません。ボスの部屋で青サインは見たこと無いですよね。
当然ボス部屋では黒侵入も出来ません。
また、勿論青石が使えるのはソウル体の時だけですね。

私は発売日の1ヶ月後くらいに買って、1年以上はまっていましたが、つい先週くらいから
トロフィーをコンプしてなかったので再開しました。
発売後すぐは青サインが絨毯のように敷き詰められている感じで凄かったですよ(笑)

書込番号:13218503

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:137件Goodアンサー獲得:19件 Demon's Souls(デモンズソウル) PlayStation 3 the BestのオーナーDemon's Souls(デモンズソウル) PlayStation 3 the Bestの満足度5

2011/07/05 21:07(1年以上前)

連投すいません。
それと、SLは120前後が一番マッチングできますよ(1年前情報ですが・・・)。
確かマッチングの数式は忘れましたが、大ざっぱに言うとソウルレベルの±10位なので、
あまりマッチング出来ないと思います。
170だと±17だっけな・・・?。
マッチングが好きならばレベルを下げると良いかもしれませんね。

書込番号:13218538

ナイスクチコミ!1


スレ主 n2lilithさん
クチコミ投稿数:56件

2011/07/06 19:32(1年以上前)

スクールばすさん返信ありがとうございます!

カンストは6週までなんですね。
確かに2週目だけ急に敵が強くなった気がします。

青石使うと首をかしげて使えない時がたまにないですか?
もちろんソウル体でボスエリア以外のときで?
やっぱSLとか関係してるんですかね?

マッチングはSL120がいいみたいですね!
でもせっかく上げたレベルを下げるのは勿体ないので、もう一人造ってみます!
今のSL170のは完全に器用貧乏で対人戦には向いてない感じなので、次は最初に方向性を決めて黒ファントムを撃退できるように育ててみようと思います!

書込番号:13221954

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SIE > Demon's Souls(デモンズソウル) PlayStation 3 the Best」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
勝手に・・・助けて下さい 2 2011/09/22 11:07:03
只今4週目突入! 3 2011/07/06 19:32:24
デモンズの後継、ダークソウル 1 2011/05/16 15:47:30
む・・・むずい・・・・ 2 2011/04/15 19:18:44
ベスト版は… 3 2011/03/19 19:18:12
ソウル傾向が黒になると・・・。 2 2011/03/07 20:50:09
デモンズソウル2 改め Project Dark 5 2011/03/10 15:11:04
トロフィーと何周目 4 2010/09/26 20:39:30
むずかしい 20 2010/08/04 20:21:18
デモンズソウル2!? 3 2010/07/13 15:30:01

「SIE > Demon's Souls(デモンズソウル) PlayStation 3 the Best」のクチコミを見る(全 922件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Demon's Souls(デモンズソウル)
SIE

Demon's Souls(デモンズソウル)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 2月 5日

Demon's Souls(デモンズソウル)をお気に入り製品に追加する <112

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)