『攻略の難しさはハンパないですが…』のクチコミ掲示板

2009年 2月 5日 発売

Demon's Souls(デモンズソウル)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥6,648

ジャンル:アクション/ロールプレイング CERO:CERO「D」17歳以上対象 Demon's Souls(デモンズソウル)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Demon's Souls(デモンズソウル)の価格比較
  • Demon's Souls(デモンズソウル)のスペック・仕様
  • Demon's Souls(デモンズソウル)のレビュー
  • Demon's Souls(デモンズソウル)のクチコミ
  • Demon's Souls(デモンズソウル)の画像・動画
  • Demon's Souls(デモンズソウル)のピックアップリスト
  • Demon's Souls(デモンズソウル)のオークション

Demon's Souls(デモンズソウル)SIE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 2月 5日

  • Demon's Souls(デモンズソウル)の価格比較
  • Demon's Souls(デモンズソウル)のスペック・仕様
  • Demon's Souls(デモンズソウル)のレビュー
  • Demon's Souls(デモンズソウル)のクチコミ
  • Demon's Souls(デモンズソウル)の画像・動画
  • Demon's Souls(デモンズソウル)のピックアップリスト
  • Demon's Souls(デモンズソウル)のオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > プレイステーション3(PS3) ソフト > SIE > Demon's Souls(デモンズソウル)

『攻略の難しさはハンパないですが…』 のクチコミ掲示板

RSS


「Demon's Souls(デモンズソウル)」のクチコミ掲示板に
Demon's Souls(デモンズソウル)を新規書き込みDemon's Souls(デモンズソウル)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

攻略の難しさはハンパないですが…

2009/02/08 18:03(1年以上前)


プレイステーション3(PS3) ソフト > SIE > Demon's Souls(デモンズソウル)

クチコミ投稿数:297件 Demon's Souls(デモンズソウル)の満足度5

面白いです。ネットの攻略記事もまだ少ないので四苦八苦しながらやっています。

死んだらソウルを失ってしまうのは本当にツライですが、死んだ場所までたどり着ければ、すべて回収できるというのはありがたいですね。これのおかげで折れそうな心がなんとかもっています。

影にひそむ敵や屈強な敵にドキドキしながらバトルし、ダメージや死の恐怖をしっかり感じさせてくれる、刺激的なRPGだと思います。

書込番号:9060804

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:297件 Demon's Souls(デモンズソウル)の満足度5

2009/02/09 09:32(1年以上前)

ファランクス(スライムのでかいやつ)を倒してから、そのまま先を進んで塔の騎士と戦っていました。10回近く死にまくって、なんとかソウルも回収しつつ倒したのですが、順序的にはファランクスの後は、坑道を先に攻略しておいたほうが良かったんですね。直撃くらったらHPが1/3ぐらいになるんで、難しすぎだとは思ったんですが‥。これがデモンズソウルだと思ってやってました。


A:王城、B:祭祀場、C:塔、D:坑道、E:谷の5つのエリアで、攻略のおススメ順序があれば教えていただきたいです。

今、スライム(A-1)と騎士(A-2)、坑道(D-1)のクモを倒して、塔の最初(C-1)を攻略中です。よろしくお願いします。

書込番号:9064338

ナイスクチコミ!0


KSR-2さん
クチコミ投稿数:291件Goodアンサー獲得:7件

2009/02/09 10:20(1年以上前)

難易度が高いですが、
嵐の祭嗣場を序盤にやると楽かもです

HP回復指輪(拾える)とMP回復指輪(ある事をすると拾える)と強い曲刀が拾えます
指輪がかなり使えるのでお勧めです

書込番号:9064457

ナイスクチコミ!1


KSR-2さん
クチコミ投稿数:291件Goodアンサー獲得:7件

2009/02/09 10:23(1年以上前)

祭祠場でした(汗)

書込番号:9064464

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:297件 Demon's Souls(デモンズソウル)の満足度5

2009/02/09 13:11(1年以上前)

KSR-2さん、ありがとうございます。

HP・MPの回復はありがたいですね。塔の騎士で薬草をかなり消費したので、ぜひ祭祀場に行ってみたいと思います。

書込番号:9065052

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SIE > Demon's Souls(デモンズソウル)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
勝手に・・・助けて下さい 2 2011/09/22 11:07:03
只今4週目突入! 3 2011/07/06 19:32:24
デモンズの後継、ダークソウル 1 2011/05/16 15:47:30
む・・・むずい・・・・ 2 2011/04/15 19:18:44
ベスト版は… 3 2011/03/19 19:18:12
ソウル傾向が黒になると・・・。 2 2011/03/07 20:50:09
デモンズソウル2 改め Project Dark 5 2011/03/10 15:11:04
トロフィーと何周目 4 2010/09/26 20:39:30
むずかしい 20 2010/08/04 20:21:18
デモンズソウル2!? 3 2010/07/13 15:30:01

「SIE > Demon's Souls(デモンズソウル)」のクチコミを見る(全 922件)

この製品の最安価格を見る

Demon's Souls(デモンズソウル)
SIE

Demon's Souls(デモンズソウル)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 2月 5日

Demon's Souls(デモンズソウル)をお気に入り製品に追加する <112

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)