『とても楽しんでいます。』のクチコミ掲示板

2009年 2月 5日 発売

Demon's Souls(デモンズソウル)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥6,648

ジャンル:アクション/ロールプレイング CERO:CERO「D」17歳以上対象 Demon's Souls(デモンズソウル)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Demon's Souls(デモンズソウル)の価格比較
  • Demon's Souls(デモンズソウル)のスペック・仕様
  • Demon's Souls(デモンズソウル)のレビュー
  • Demon's Souls(デモンズソウル)のクチコミ
  • Demon's Souls(デモンズソウル)の画像・動画
  • Demon's Souls(デモンズソウル)のピックアップリスト
  • Demon's Souls(デモンズソウル)のオークション

Demon's Souls(デモンズソウル)SIE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 2月 5日

  • Demon's Souls(デモンズソウル)の価格比較
  • Demon's Souls(デモンズソウル)のスペック・仕様
  • Demon's Souls(デモンズソウル)のレビュー
  • Demon's Souls(デモンズソウル)のクチコミ
  • Demon's Souls(デモンズソウル)の画像・動画
  • Demon's Souls(デモンズソウル)のピックアップリスト
  • Demon's Souls(デモンズソウル)のオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > プレイステーション3(PS3) ソフト > SIE > Demon's Souls(デモンズソウル)

『とても楽しんでいます。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Demon's Souls(デモンズソウル)」のクチコミ掲示板に
Demon's Souls(デモンズソウル)を新規書き込みDemon's Souls(デモンズソウル)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信16

お気に入りに追加

標準

とても楽しんでいます。

2009/02/10 14:51(1年以上前)


プレイステーション3(PS3) ソフト > SIE > Demon's Souls(デモンズソウル)

久しぶりに本格的なゲームに出会ってとても満足しています。忙しい中、なんとかやりくりして時間を作り、さあゲーム立ち上げの時には、子供みたいに胸がドキドキします。戦闘時の身のこなし(技)から、剣や飛び道具に魔法や奇跡を加えた多彩な戦術が、見事なグラフィックと快適な操作性で、遊び心を本当にワクワクさせます。強敵に追いかけられて、半分死にかけた状態で、物陰で大きく肩で息を弾ませている私の分身の顔が大写しになるたびに、このゲーム最高!と叫びたくなります。このゲームを作られた方々に感謝します。

書込番号:9070541

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:297件Goodアンサー獲得:2件 Demon's Souls(デモンズソウル)の満足度5

2009/02/10 18:15(1年以上前)

黄土色のガンダルフさん、こんにちは!

ホント面白いですよね、これ。
本当に自分がそこにいるような感覚になるゲームってなかなかないですよね。

また、助けを求めて唸っている人とか、それぞれの人生を感じさせる会話とか、みょーにリアルです。英語のセリフも、物凄くキレイな音声で入っていますしね。(渋い声のおっちゃんが多い)


ところで、これって、死んだらその場にソウルを残して、スタート地点からやり直しですよね。で、そのソウルを回収する前にまた死んだら、残したソウルは消えちゃいますよね?

だけど、回収前に途中で死んだりしたときにリトライせずに、PSボタンでゲームを終了して、再度ゲームを立ち上げてロードすると、その2度目の死の直前からやり直せますね。最近それに気がついて、ボス戦とかで死んで落としたソウルは必ず全て回収するようにしています。

書込番号:9071280

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:16件 Demon's Souls(デモンズソウル)のオーナーDemon's Souls(デモンズソウル)の満足度5

2009/02/10 18:41(1年以上前)

しゃんふぁさん、こんばんわ。

PSボタンでゲーム終了の方法はいいですね。これから大変助かります。今日は、王城の赤目の騎士で苦労しました。あいつの立っている前の通路で何回やられたことか。また、なにか裏技があったら教えてください。

書込番号:9071373

ナイスクチコミ!0


ranko@i.iさん
クチコミ投稿数:1401件Goodアンサー獲得:25件

2009/02/10 21:28(1年以上前)

赤目騎士が追いかけてきたら投石器の並んでる城壁通路を逃げて、螺旋階段のある塔に行き、
自分と赤目の間に吹き抜けの空間が挟まる状態にします、上手くいくと突撃してきて転落死します。
2070ポイントもソウルポイントがもらえるので序盤のレベル上げに最適です。

書込番号:9072178

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:297件Goodアンサー獲得:2件 Demon's Souls(デモンズソウル)の満足度5

2009/02/11 02:08(1年以上前)

追記です。

結局、いつ死んでも、すぐにPSボタンでゲーム終了し再度ロードすれば、直前の状態から始められますね。アイテムもソウルもその直前の状態そのままでスタートなので、非常にありがたいです。

ボス戦でも、ボスの部屋に入る直前からなので、何度でも再戦できる感じです。

うーん、なんかかなり気楽になってしまった。これって、いいのか?悪いのか?

書込番号:9073984

ナイスクチコミ!0


tomoyaaさん
クチコミ投稿数:44件

2009/02/11 02:23(1年以上前)

それは邪道ですね(笑)生身の時、1回やってしまったけど^^;
でも、その方法でデータが消えたという人いるので気をつけましょう。
オートセーブ中に終了したんだろうな・・・

書込番号:9074028

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:297件Goodアンサー獲得:2件 Demon's Souls(デモンズソウル)の満足度5

2009/02/11 16:10(1年以上前)

な、なるほど(゜ε゜;)もうしません。

死んだらパーってのが、緊張感になりますしね!

書込番号:9076601

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16件 Demon's Souls(デモンズソウル)のオーナーDemon's Souls(デモンズソウル)の満足度5

2009/02/12 13:27(1年以上前)

最近、赤色恐怖症になっています。祭祀場でも二刀流の赤目を見て、何も考えず一目散に逃げ帰りました。王城でも教えていただいたように何とか螺旋階段の塔まで誘導しようと、意を決して城を上って行くのですが、通路で対面すると、戦意が萎えてしまって、今日はやめとこうと下へ降りてスライムイジメで憂さ晴らしを繰り返しています。魔法で召還されてくる(?)赤い(これも赤です)騎士と、槍を持った赤目の騎士を魔法で一度やっつけたことがあるのですが、通路を渡りきろうとしたところで、またまた赤い騎士が出現して、すごい怒号とともにあっという間にやられました。別の通路では、ドラゴンの吐く炎から全力疾走で逃れたと思ったら、敵の一団に通路を遮られて、その囲みも何とか破った先に二人の赤い騎士が出現した時は、もう本当に金縛りにあったみたいに手も足も出ませんでした。いつになったら奴らの背中にソードを突き刺し、脚で蹴り飛ばすことが出来るのでしょうか?日夜、能力アップのためひたすらソウル集めに、城や採石場、祭祀場、牢屋、谷間をうろついています。最近やはり技をアップしないといけないのではと漠然と思っています。

書込番号:9081666

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:492件Goodアンサー獲得:31件

2009/02/13 01:53(1年以上前)

赤目槍騎士の螺旋階段での落としポイントに2カ所"誘き出し"のメッセージを残しておりますので是非ご利用ください。^^(まだ残ってるかな??)

コツとしては少し階段からはみ出す位置に立ちます。
自分が落ちたりしないよう気をつけてください。

赤目槍騎士が螺旋階段の道なりを無視し斜め方向に突進してきたら成功です。
道なりに突進するようであれば、失敗ですのでもう一段柵のあるとこまで逃げてください。
そこも失敗すると、それより下では騎士が落下に耐えてしまう場合ありますので螺旋階段では諦め、スタート地点すぐのキラキラ光る落とし穴に誘い落としてください。
ただしこの場合はアイテム奪取できませんので注意です。

書込番号:9085268

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2009/02/14 21:14(1年以上前)

なかなか成功しない・・・・
いつも普通に走ってきて階段を普通に下りてこっちへ来ます・・・
ぎりぎりまでひきつけるときの緊張感はたまりません。

といいつつも数回終了→ロードをしたんですがね

書込番号:9094614

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件 Demon's Souls(デモンズソウル)のオーナーDemon's Souls(デモンズソウル)の満足度5

2009/02/15 18:31(1年以上前)

最近は斬り崩すのを諦めて、赤目槍騎士の前後に出現する2体のファントムと赤目槍騎士の3人をすべて魔法の連射で仕留めています。ただ、その先の扉を開けたところの中央に立っている緑の戦士には怖くて挑んでいません。祭祀場では、長細い剣(日本刀?)を使うファントム(剣士 さつき?)が一番最初に出現するようになりました。こいつはこれまで会った中では最強の戦士です。動きも早く魔法で狙うことがかなり難しいので、剣が届かない一定の間隔を維持しつつ、スピアで小まめに攻撃しては離れる戦法で倒そうとするのですが、HPを1/3程度までやっつけたことがありますが、まだ倒したことは一度もありません。敵の攻撃は一撃必殺で一瞬のうちにやられてしまいます。なぜか祭祀場と王城は真っ黒になっています。いまのところ祭祀場には一歩も踏み入ることが出来ませんので、採石場で蜘蛛退治に励んでいます。

書込番号:9099960

ナイスクチコミ!1


KSR-2さん
クチコミ投稿数:291件Goodアンサー獲得:7件

2009/02/15 18:42(1年以上前)

そのステージで死にまくるとマップのソウル傾向が黒くなって行きます
黒くならないと取れないアイテムも有ります

かく言う私はマップを白に戻すのに苦労してますソ


オンラインでは他のプレイヤーの動向も影響受ける様なので
オフラインの方がソウル傾向が黒くしやすいです


白に効率良く戻す方法ありませんかねソ

書込番号:9100008

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16件 Demon's Souls(デモンズソウル)のオーナーDemon's Souls(デモンズソウル)の満足度5

2009/02/16 17:22(1年以上前)

王城のほうで雑魚ばかり相手にして、ファントムに会わないようにしていると多少白くなってくるようです。ちなみに現在私は生身で行動しています(ソウル体と生きているのでは異なる?)。こちらは採石場も黒くなりました。採石場では蜘蛛を倒して、その奥深い所で強烈なファントム(ツルハシを持ったファントムではなく)のペアが出現しました。光るトカゲを深追いして、ペアに囲まれてあえなく討ち死に。祭祀場の長剣のファントム(さつき?)ほどは強くないようですが…

書込番号:9104958

ナイスクチコミ!0


KSR-2さん
クチコミ投稿数:291件Goodアンサー獲得:7件

2009/02/16 17:52(1年以上前)

マップのソウル傾向を真っ黒にすると、基本的にNPCがファントムになる様です

後、原生デーモンが現れたりもします

書込番号:9105068

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件 Demon's Souls(デモンズソウル)のオーナーDemon's Souls(デモンズソウル)の満足度5

2009/02/19 20:13(1年以上前)

嵐の祭祀場で出現する長刀(日本刀?)のファントム剣士は、スピア(一撃で200程度)で後ろから10回以上強い突きを加えても全然ダメです。一回の突きでは先方のHPの減りが判らない程のダメージしか与えられません。彼が出現してからは、祭祀場には一歩も入ることが出来なくなりました。王城の赤目の騎士は、なんとか魔法なしで剣で倒すことが出来るようになったのですが…。剣も竜のロングソードを鍛えに鍛えています。なんとかしたいがなんともならない日が続いています。

書込番号:9121340

ナイスクチコミ!1


ranko@i.iさん
クチコミ投稿数:1401件Goodアンサー獲得:25件

2009/02/20 09:38(1年以上前)

ソウル傾向を白くするには白くしたいエリアで次の内いずれかの行動をします。
・デーモンを倒す。
・ファントム時ソウルサインを出して他のプレイヤーを助ける。
・黒ファントムとして侵入し他のプレイヤーに倒される。
以上の行動をして楔の神殿に戻ると徐々に白くなっていきます。

時間的に早いのは侵入して倒されるのを繰り返す方法でしょうか。

書込番号:9124204

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:16件 Demon's Souls(デモンズソウル)のオーナーDemon's Souls(デモンズソウル)の満足度5

2009/03/03 10:39(1年以上前)

漸く嵐の祭祀場に出てくるファントム剣士(さつき?)を退治しました。ソウルは7000程度でした。柄なしの刃が手に入りました。この刃はデーモンソウルでなければ強化できないものでした。他の骸骨剣士の加勢が入らないように、ひたすら楔の神殿への要石の周りで、毒の雲をはり、常に隅の方に追い詰めて、敵がステップローリングして起き上がるタイミングで、背後から斬り込むことを繰り返し、相手のHPを少しづつ減らして倒しました。ポイントは常に相手に接近(つばぜり合い)状態で回復の草を飲ませないようにすることでした。敵の草を食べるスピードはとても速いため、距離を置くと瞬時に回復します。もう本当に疲れました。ちょっとお休みです。

書込番号:9184292

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SIE > Demon's Souls(デモンズソウル)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
勝手に・・・助けて下さい 2 2011/09/22 11:07:03
只今4週目突入! 3 2011/07/06 19:32:24
デモンズの後継、ダークソウル 1 2011/05/16 15:47:30
む・・・むずい・・・・ 2 2011/04/15 19:18:44
ベスト版は… 3 2011/03/19 19:18:12
ソウル傾向が黒になると・・・。 2 2011/03/07 20:50:09
デモンズソウル2 改め Project Dark 5 2011/03/10 15:11:04
トロフィーと何周目 4 2010/09/26 20:39:30
むずかしい 20 2010/08/04 20:21:18
デモンズソウル2!? 3 2010/07/13 15:30:01

「SIE > Demon's Souls(デモンズソウル)」のクチコミを見る(全 922件)

この製品の最安価格を見る

Demon's Souls(デモンズソウル)
SIE

Demon's Souls(デモンズソウル)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 2月 5日

Demon's Souls(デモンズソウル)をお気に入り製品に追加する <112

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)