『みなさんどのキャラでやってますか〜^^』のクチコミ掲示板

2009年 2月 5日 発売

Demon's Souls(デモンズソウル)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥6,648

ジャンル:アクション/ロールプレイング CERO:CERO「D」17歳以上対象 Demon's Souls(デモンズソウル)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Demon's Souls(デモンズソウル)の価格比較
  • Demon's Souls(デモンズソウル)のスペック・仕様
  • Demon's Souls(デモンズソウル)のレビュー
  • Demon's Souls(デモンズソウル)のクチコミ
  • Demon's Souls(デモンズソウル)の画像・動画
  • Demon's Souls(デモンズソウル)のピックアップリスト
  • Demon's Souls(デモンズソウル)のオークション

Demon's Souls(デモンズソウル)SIE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 2月 5日

  • Demon's Souls(デモンズソウル)の価格比較
  • Demon's Souls(デモンズソウル)のスペック・仕様
  • Demon's Souls(デモンズソウル)のレビュー
  • Demon's Souls(デモンズソウル)のクチコミ
  • Demon's Souls(デモンズソウル)の画像・動画
  • Demon's Souls(デモンズソウル)のピックアップリスト
  • Demon's Souls(デモンズソウル)のオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > プレイステーション3(PS3) ソフト > SIE > Demon's Souls(デモンズソウル)

『みなさんどのキャラでやってますか〜^^』 のクチコミ掲示板

RSS


「Demon's Souls(デモンズソウル)」のクチコミ掲示板に
Demon's Souls(デモンズソウル)を新規書き込みDemon's Souls(デモンズソウル)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信14

お気に入りに追加

標準

みなさんどのキャラでやってますか〜^^

2009/02/17 01:20(1年以上前)


プレイステーション3(PS3) ソフト > SIE > Demon's Souls(デモンズソウル)

クチコミ投稿数:114件

なにがいいんだろ〜?^^

書込番号:9107887

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:68件Goodアンサー獲得:4件

2009/02/17 01:40(1年以上前)

マンU−さん、初めまして!
私は現在、狩人にて挑戦中です。クチコミで「魔法が使えるキャラが楽でいいよ〜!」みたいな感じで書いてあったので、あえて「苦」を選択してやろうかなと。
難しいですが、盾で防いで攻撃or攻撃をはじいてのカウンター!?攻撃など決めれるようになると、「ちょっと上達したかな?」って感じが実感できて楽しいですよ!
まあでも行き詰ってきたら、キャラ変更するかもしれませんが・・・。
それにしても、難しいですね。心が折れそうになります。前人達の残したメッセージが無ければ、どうなることやらって感じです。

書込番号:9107956

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:114件

2009/02/17 06:02(1年以上前)

てるたつさんどうも^^
狩人ですか〜私は兵士でやってますw私も魔法が便利って書いてたのはみたのですが、性格がひねくれてるので兵士で・・w
でもさっきまでずっとプレイしてたのですが最初の城すらクリアできません;;途中のレイピアもって突っ込んでくる敵で死にます。かれこれすでにトータル30〜40は死んでます。こんな難しいアクション初めてですw心が折れるっていうかもう折れてます。。。売ろうかなwww

書込番号:9108282

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:297件Goodアンサー獲得:2件 Demon's Souls(デモンズソウル)の満足度5

2009/02/17 09:30(1年以上前)

マンU−さん、こんにちは!
私は、神職でやっています。回復が使えて、そこそこ硬く、攻撃力もあるということで‥。

青目の兵士は序盤では脅威ですよね。盾でしっかりガードして、スタミナを温存しつつ出来る限り背後に回って、ヒットアンドアウェイが基本だと思います。立ち止まって回復しようとしたら一気にボコボコです。パリィではじくのはなかなか難しいですよね。

リスクはありますが、剣などを△ボタンで両手持ちすると、敵が盾でガードしていてもダメージは与えられます。背後をとれないスライムとかにも有効です。

私はやっと、各エリアの2ブロック目まで終わったところです。あと3分の1ぐらいでしょうか。平日はあまりゲームする時間が無いですが、かなりハマっています。
マンU−さん、心折れないで頑張ってくださいね!エリアごとにすごいカオス世界をつくっていますので、頑張って見て欲しいです。ベルセルクかや!?と思ったりしますよw

書込番号:9108688

ナイスクチコミ!0


KSR-2さん
クチコミ投稿数:291件Goodアンサー獲得:7件

2009/02/17 12:19(1年以上前)

自分は蛮族でプレイしてます(笑)

30〜40のリトライはまだまだ序の口ですよ
殿堂の人達でも1000〜500とか居ますから(笑)
まぁ半分はソウルを真っ黒にするための自殺でしょうけど

書込番号:9109230

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:114件

2009/02/17 13:41(1年以上前)

しゃんさんこんちわーw
なるほど〜背後に回ればいいのか〜^^
あれ攻撃力高すぎなんですよね〜;;
もう少し頑張ってみますね♪
また倒し方分からなかったら教えてくださいねw
よろしくです!

書込番号:9109565

ナイスクチコミ!0


hiratyさん
クチコミ投稿数:61件

2009/02/17 14:34(1年以上前)

マンUさんこんにちは

その槍使いってもしかして赤目のやつですか?

そいつは序盤ではガチでいってもまず勝てない相手みたいですよ。
ちなみにそいつは、ずーっと反対側の螺旋階段まで誘導して階下まで落としてやると死にます。
ですが、仮に倒してもその騎士がいた先にはドアが閉まっていて先にはまだ進めません。

もし、マンUさんが、ファランクスも倒してないもしくはその直後位なら、後回しにした方がいいでしょう。

違うところの敵だったらごめんなさい。スルーしてください。

ちなみに自分の生まれは神殿騎士です。今のところ強いかな?

がんばってください

書込番号:9109742

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:317件Goodアンサー獲得:9件 Demon's Souls(デモンズソウル)のオーナーDemon's Souls(デモンズソウル)の満足度5

2009/02/17 22:27(1年以上前)

とりあえず、このゲームは、ソウルさえあれば他の能力も取得はできるので、深く考えなくても良いです。武器のより各能力値の影響があり、差がでるものの兵士ではじめても、序盤から魔力系にキャラを作っていけば、魔術師にもなれます。

私は、貴族(最初から魔法が使える)から始めましたが、今や剣の方が強いです(笑)
重量防具をつけると、とたんに動きがにぶくなるのでやっかいですが、、、
目標は、魔法剣士ですね^^

あと、【レイピアもって突っ込んでくる敵】というのは、
城壁?の上の、まっすぐな物がなにもない通路に、たっている敵ですか???

↑こいつは、今の段階では絶対に無理です。
とりあえず1ステージのボスを倒せばクリアになりますから、そこへは後々、レベルをあげてから行きましょう〜。

書込番号:9111919

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:114件

2009/02/18 02:00(1年以上前)

ヒラさん、アカユリさんありがとうございます。もしかして最初にいくところ間違えてましたかね?wオープニングみたいなんでドラゴンがとんでくるところですね・・階段のぼっていくところですw
赤目なのかな?とにかく強い。。てか痛すぎwww
いまから他のステージ探してみますね♪

書込番号:9113225

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:114件

2009/02/18 02:12(1年以上前)

最初ってボーントレア城じゃないのかな?w

書込番号:9113252

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:114件

2009/02/18 03:36(1年以上前)

わかりました!他に道あるんですねwww
やっぱこのゲームおもろいかもw
先に進みたいけど進めないこのイライラ感がすごすぎますねw
心ほんまに折れますw

書込番号:9113373

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:317件Goodアンサー獲得:9件 Demon's Souls(デモンズソウル)のオーナーDemon's Souls(デモンズソウル)の満足度5

2009/02/18 15:38(1年以上前)

あ、もしかして、城の全ステージを攻略しようとしてるのかな??

このゲームは、まんべんなくステージをまわるのが良いですょ。
各エリアの1ステージ目を、それぞれまわって、2ステージ目とか。

各ステージを回ってれば、ソウルを稼ぎやすいステージとかが見つかるので、
敵につらくなったら、「ここで強化あげれるな」ってのがわかると思います。

書込番号:9115124

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:114件

2009/02/18 17:17(1年以上前)

なるほど〜自分はあまりこのゲームを理解してないですねww
敵倒してソウル集めてそれで武器とか強化していけばいいのでしょうかね?

書込番号:9115485

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:317件Goodアンサー獲得:9件 Demon's Souls(デモンズソウル)のオーナーDemon's Souls(デモンズソウル)の満足度5

2009/02/18 18:41(1年以上前)

ん〜武器にもよりますね・・・
後々「強い武器があらわれるかもと思うと、あまりあげすぎると鉱石を損する」
ってことにもなるので・・・

接近戦メインでいくなら
技術や筋力、体力をあげていく方が多いんじゃないかな。
あと、武器によっては、攻撃力に運や魔力が関わってる武器もあるので・・・

武器は装備するためには、必要能力値があるので、装備したい武器とかを取得したときは、
「このステータスは、私には必要ないけど、でも武器を装備したいから上げよう」とか、
装備可能な値まで、その都度あげる。

先々にこの能力値がいるかもしれないから、これもあげとこう・・・
↑これは、やめたほうが良いです。
偏ったあげかたをした方が、強くなります。
強化するにしたがって、次の強化へのソウル量も増えるので、これを能力を重点的にあげたいと思ったとき、ソウル集めに苦労します。

もしもソウルがあまって能力のどれをあげるか迷った場合は、信仰か知力か運をあげるのがおすすめ。補助魔法【魔法防御・物理防御・回復などなど】は、近接者でも使用する機会はあると思うので、魔法は早めに覚えたほうがいいです。

ま、参考に^^

書込番号:9115800

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:114件

2009/02/18 21:33(1年以上前)

やっと最初にボス倒しましたよー^^;火防女ってどこにいてるのかな?

書込番号:9116742

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SIE > Demon's Souls(デモンズソウル)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
勝手に・・・助けて下さい 2 2011/09/22 11:07:03
只今4週目突入! 3 2011/07/06 19:32:24
デモンズの後継、ダークソウル 1 2011/05/16 15:47:30
む・・・むずい・・・・ 2 2011/04/15 19:18:44
ベスト版は… 3 2011/03/19 19:18:12
ソウル傾向が黒になると・・・。 2 2011/03/07 20:50:09
デモンズソウル2 改め Project Dark 5 2011/03/10 15:11:04
トロフィーと何周目 4 2010/09/26 20:39:30
むずかしい 20 2010/08/04 20:21:18
デモンズソウル2!? 3 2010/07/13 15:30:01

「SIE > Demon's Souls(デモンズソウル)」のクチコミを見る(全 922件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Demon's Souls(デモンズソウル)
SIE

Demon's Souls(デモンズソウル)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 2月 5日

Demon's Souls(デモンズソウル)をお気に入り製品に追加する <112

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)