『後悔』のクチコミ掲示板

2009年 2月 5日 発売

Demon's Souls(デモンズソウル)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥6,648

ジャンル:アクション/ロールプレイング CERO:CERO「D」17歳以上対象 Demon's Souls(デモンズソウル)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Demon's Souls(デモンズソウル)の価格比較
  • Demon's Souls(デモンズソウル)のスペック・仕様
  • Demon's Souls(デモンズソウル)のレビュー
  • Demon's Souls(デモンズソウル)のクチコミ
  • Demon's Souls(デモンズソウル)の画像・動画
  • Demon's Souls(デモンズソウル)のピックアップリスト
  • Demon's Souls(デモンズソウル)のオークション

Demon's Souls(デモンズソウル)SIE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 2月 5日

  • Demon's Souls(デモンズソウル)の価格比較
  • Demon's Souls(デモンズソウル)のスペック・仕様
  • Demon's Souls(デモンズソウル)のレビュー
  • Demon's Souls(デモンズソウル)のクチコミ
  • Demon's Souls(デモンズソウル)の画像・動画
  • Demon's Souls(デモンズソウル)のピックアップリスト
  • Demon's Souls(デモンズソウル)のオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > プレイステーション3(PS3) ソフト > SIE > Demon's Souls(デモンズソウル)

『後悔』 のクチコミ掲示板

RSS


「Demon's Souls(デモンズソウル)」のクチコミ掲示板に
Demon's Souls(デモンズソウル)を新規書き込みDemon's Souls(デモンズソウル)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信11

お気に入りに追加

標準

初心者 後悔

2009/02/18 11:36(1年以上前)


プレイステーション3(PS3) ソフト > SIE > Demon's Souls(デモンズソウル)

クチコミ投稿数:3件

初めて書き込みます。よろしくお願いします。

神殿にいる鍛治屋を倒したらソウルと武器を貰えましたが消えて居なくなりました。オートセーブされ居た時点には戻れません。復活させる方法はありますか?
ソウルレベル33ですが最初からやり直したほうがいいですか?

書込番号:9114239

ナイスクチコミ!1


返信する
ヱダさん
クチコミ投稿数:1111件Goodアンサー獲得:21件 価格団.com 

2009/02/18 12:09(1年以上前)

よしよしよさんこんにちは。

復活は出来ませんが、アイテム売買(売れないけど)なら嵐の祭祀場-2か、ストーンファング坑道-2で出会うことで楔の神殿に現れるようになるパッチから、装備の修理、強化は坑道-1にいる鍛冶屋で代替可能ですよ。

書込番号:9114361

ナイスクチコミ!1


デドさん
クチコミ投稿数:61件

2009/02/18 12:13(1年以上前)

復活させたいのであれば最初からやりなおした方がよいかもです。
Lv33だと5〜10時間のプレイで戻りそうですし。
ただB-1の鍛冶屋があれば神殿の鍛冶屋はいらない気がする…。

わたしの後悔は、いままでゲットしたデモンズソウル美味しく経験値として頂きました…orz(Lv61)

書込番号:9114374

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2009/02/18 12:48(1年以上前)

返信ありがとうございました。
これでヤツを忘れることができます。
他の鍛冶屋の力をかりて、このまま最後までやります。

書込番号:9114532

ナイスクチコミ!0


kiznaさん
クチコミ投稿数:3667件Goodアンサー獲得:494件

2009/02/18 12:56(1年以上前)

単純に装備修理するだけでステージに行くのは面倒臭いです。
経験値稼ぎで嵐エリアを繰り返しプレイしていて感じました。
それに確かメフィストフェレスの暗殺イベントのターゲットの一人だったカモ。

書込番号:9114559

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:492件Goodアンサー獲得:31件

2009/02/18 13:40(1年以上前)

L2・R2が予期せず発動する場合がありますから怖いですよね^^
とりあえず1撃くらいでは怒り出すくらいで落ち着いてくれるのでよかったです。

階段側からフレーキのもとに行くと踏んづけてしまい立ち上がって怒り出したことがありました。。

書込番号:9114711

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:317件Goodアンサー獲得:9件 Demon's Souls(デモンズソウル)のオーナーDemon's Souls(デモンズソウル)の満足度5

2009/02/18 18:23(1年以上前)

この先、商人はいっぱい出てきます。
しかも、同じアイテムでも価格はさまざまです。

序盤の草を買ったり、修理するには神殿の鍛冶屋は便利ですが、
商人が増えると、修理以外では話さないです、ほとんど(笑)

私も中盤あたりなので、この先、どうなるかはわからないですが・・・

書込番号:9115721

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:297件Goodアンサー獲得:2件 Demon's Souls(デモンズソウル)の満足度5

2009/02/18 18:50(1年以上前)

orange_outlineさん、フレーキ踏んづけ私もやりました。えらい剣幕で怒りますよね。ビックリしました。フレーキのおっちゃんは、どうしてあんな階段のそばで座っているんでしょうね?火防女のねーさんのチラリでも狙っているのかなぁ‥w

よしよしよさん、鍛冶屋が二人いて良かったですね。坑道の鍛冶屋のほうが重要なので、こちらが生きているなら問題ないでしょう。
ちなみにタイトルを見たとき、デモンズソウルを買ったことに後悔したのかな?とちょっとアセりました。敷居が高いので、後悔してる人はいるでしょうけどね‥。よしよしよさん、クリア目指して頑張りましょうね!

書込番号:9115849

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2009/02/18 19:43(1年以上前)

皆さん、激励のお言葉ありがとうございます。

デモンズソウルを買ったのは後悔してませんよ。(笑)
評価通り難しいですが何度死んでもクセになる面白さですね。

神殿に居る人などを倒すとソウル・武器・防具を貰えると情報があったものですから怒ってようが関係なく倒してしまいました。
当然復活すると思っていたのが甘かった・・・。
皆さんは誰も倒さず進めていますか?
もしくは倒すタイミングがあるんですか?
この先、用が無いとかで。

書込番号:9116076

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2009/02/18 21:31(1年以上前)

俺は二人殺害しました。
どちらもストーリー進行に関係なさそうな(商人でも預かり屋etc)やつばかり消しましたが、今のところ障害になったことはありません。

倒すタイミングとかはないと思います。倒す必要がないので。
ちなみに、友達の話によると座っている青いソウル体の兵士みたいなのが強いそうです。

書込番号:9116724

ナイスクチコミ!1


KSR-2さん
クチコミ投稿数:291件Goodアンサー獲得:7件

2009/02/19 00:01(1年以上前)

2週目になればまた全員復活します
但し、難易度はかなり跳ね上がります。
ソウルレベル100でも一撃死が有るのでかなりスリリングで楽しいですよ(笑)

特に黒ファントムの強さは異常なので黒ファントムのアイテムは1週目に集めた方が良いですよ

書込番号:9117877

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2009/02/20 22:23(1年以上前)

さすが、デモンズソウルですね・・・
まだこれ以上難しくなるとは・・・

書込番号:9127553

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SIE > Demon's Souls(デモンズソウル)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
勝手に・・・助けて下さい 2 2011/09/22 11:07:03
只今4週目突入! 3 2011/07/06 19:32:24
デモンズの後継、ダークソウル 1 2011/05/16 15:47:30
む・・・むずい・・・・ 2 2011/04/15 19:18:44
ベスト版は… 3 2011/03/19 19:18:12
ソウル傾向が黒になると・・・。 2 2011/03/07 20:50:09
デモンズソウル2 改め Project Dark 5 2011/03/10 15:11:04
トロフィーと何周目 4 2010/09/26 20:39:30
むずかしい 20 2010/08/04 20:21:18
デモンズソウル2!? 3 2010/07/13 15:30:01

「SIE > Demon's Souls(デモンズソウル)」のクチコミを見る(全 922件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Demon's Souls(デモンズソウル)
SIE

Demon's Souls(デモンズソウル)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 2月 5日

Demon's Souls(デモンズソウル)をお気に入り製品に追加する <112

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)