『やっと』のクチコミ掲示板

2009年 2月 5日 発売

Demon's Souls(デモンズソウル)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥6,648

ジャンル:アクション/ロールプレイング CERO:CERO「D」17歳以上対象 Demon's Souls(デモンズソウル)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Demon's Souls(デモンズソウル)の価格比較
  • Demon's Souls(デモンズソウル)のスペック・仕様
  • Demon's Souls(デモンズソウル)のレビュー
  • Demon's Souls(デモンズソウル)のクチコミ
  • Demon's Souls(デモンズソウル)の画像・動画
  • Demon's Souls(デモンズソウル)のピックアップリスト
  • Demon's Souls(デモンズソウル)のオークション

Demon's Souls(デモンズソウル)SIE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 2月 5日

  • Demon's Souls(デモンズソウル)の価格比較
  • Demon's Souls(デモンズソウル)のスペック・仕様
  • Demon's Souls(デモンズソウル)のレビュー
  • Demon's Souls(デモンズソウル)のクチコミ
  • Demon's Souls(デモンズソウル)の画像・動画
  • Demon's Souls(デモンズソウル)のピックアップリスト
  • Demon's Souls(デモンズソウル)のオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > プレイステーション3(PS3) ソフト > SIE > Demon's Souls(デモンズソウル)

『やっと』 のクチコミ掲示板

RSS


「Demon's Souls(デモンズソウル)」のクチコミ掲示板に
Demon's Souls(デモンズソウル)を新規書き込みDemon's Souls(デモンズソウル)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信13

お気に入りに追加

標準

やっと

2009/02/19 03:40(1年以上前)


プレイステーション3(PS3) ソフト > SIE > Demon's Souls(デモンズソウル)

クチコミ投稿数:114件

ソウルLV19です;;どこかでソウル稼げるところないですかね〜
なんかお化け屋敷みたいなところ今いってきましたけど、タコやろううっとしかったな〜w

書込番号:9118510

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:317件Goodアンサー獲得:9件 Demon's Souls(デモンズソウル)のオーナーDemon's Souls(デモンズソウル)の満足度5

2009/02/19 07:48(1年以上前)

城の1ステージ後は、私は坑道でしたねぇ・・・

タコは、盗人の指輪をつけて気配を消す。
同じ場所を歩いていると思うので、背をむけたら後ろから致命の一撃。
電撃の届く距離は短いので、ビームさえ気をつければかわせます。
できるだけ気づかれずに近づくのが良いですね。

正直、序盤の序盤ですから、今はまだそこまで稼げるとこは無い気がします。

死ぬ→ソウル落ちる→入口からスタート→
死んだ場所までソウルを取り戻すために戦闘する→ソウル貯まる→
死んだ場所でソウルを取り戻す

結果、落したソウル+取り戻す時に戦闘したソウル
これで強化あげてましたね(笑)

書込番号:9118754

ナイスクチコミ!0


hiratyさん
クチコミ投稿数:61件

2009/02/19 10:41(1年以上前)

マンUさん
売却されずに続けてらっしゃって一安心です。

お役に立てるかわかりませんが、私の場合ソウル稼ぎは嵐の祭祀場で貯めてました。

骸骨1匹で300弱のソウルが貯まるので、階段を上りきった門の辺りまで倒してしまえば1000~3000、
その先もうちょっと行けば4000〜5000位は貯まると思います。

ただ、その骸骨の動きがかなりトリッキーで最初は死にまくりでした。
が、なれてくると大丈夫だと思います。あとは、とにかく一匹づつおびきよせて殺ることです。

自分はここで大分、ソウルレベル上げさせてもらいましたので、一応ご報告まで。

では、がんばってください。



書込番号:9119213

ナイスクチコミ!0


fujiquuさん
クチコミ投稿数:134件

2009/02/19 10:58(1年以上前)

こんにちは!
序盤のソウル稼ぎ場は嵐の祭祀場の入り口辺りのスケルトンがいいですよ!
ただスケルトンは結構強いので死なない戦い方を!

1)最初にローリングして突っ込んで来るので盾で確実にガード

2)その後に剣で攻撃してくるのでこれは盾でガードせずにバックステップでかわします。
(この攻撃は盾でガードしてもスタミナをごっそり持っていかれるので回避がベスト)

3)いよいよこちらの反撃です。ボコボコに攻撃しましょう!
武器はメイスのような打撃系が効果的です。無ければ自分の戦い易い武器で。

ここで肝心なのは必ず一対一で戦うこと!
盗賊の指輪を装備してると一匹づつの戦いになるので戦い易いですよ。
(レベルが低い時は同時に2匹と戦うと死亡確率が高いです)

ご参考までに〜♪がんばってくださ〜い^^

書込番号:9119271

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:114件

2009/02/19 11:05(1年以上前)

お〜みなさん返信ありがとうございます^^
なっとか売らずにやってますよw
ゾンビですね〜やってみます。それにしてもおもしろいですねこれw

書込番号:9119300

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:317件Goodアンサー獲得:9件 Demon's Souls(デモンズソウル)のオーナーDemon's Souls(デモンズソウル)の満足度5

2009/02/19 11:15(1年以上前)

私も嵐は書こうかとも思いましたが、まだ厳しいんじゃないでしょうか・・・
適正レベルを忘れたのでなんとも言えませんが、嵐の祭祀場に突入後すぐにいる敵、
通称ローリング骸骨をある程度で倒せるなら問題ありません。
嵐の祭祀場は、ソウル稼ぎに最適です。

ただ、1匹が常にきついようなら、他のエリアの1ステージを攻略もかねながら進めるほうが、効率は良いと思います。

私の場合は、嵐は各1ステージの中でもあとのほうでした。

書込番号:9119341

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:492件Goodアンサー獲得:31件

2009/02/19 11:27(1年以上前)

僕は序盤でしたら【城-1】の例の赤目槍騎士落とし(2000ポイント)にかなり費やしましたね。^^
赤目は新月草や満月草、ウイングドスピア、紫炎の盾など序盤では貴重となるものを落としてくれるのでかなりありがたいです。
おかげで今や新月草も満月草も持てない量になりました。

僕はかなり後になってから嵐に立ち寄ったのでスケルトンの強さを感じなかったのですが、もしだいぶ渡り合えるようになってきたら【嵐-2】がおすすめです。
序盤に出る死神は矢を数発当てて倒すだけでまわりの敵ごと一掃することになるので傾向白でも4500ポイント程獲得できます。
スタート→ソウル獲得→転落死→再スタートをロード時間含めても約1分程で行えるので結構稼ぎ所ではあると思います。
他人のソウル徘徊見てると誰かは必ずその行動してるってくらいみんなやっています。^^
僕はまだ実践していないのですが【嵐-3】だと同じ時間内くらいで13000ポイントを稼げるようになるようです。

書込番号:9119385

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:114件

2009/02/19 12:11(1年以上前)

↑のみなさんありがとうございます。嵐ゾンビいけそうです。
ま〜死にまくりですがねw稼げそうですww
でも同じやりかたばっかやってたら真っ赤なヤロウが・・・
強いですw

書込番号:9119520

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:114件

2009/02/19 12:30(1年以上前)

やばいですwww嵐1でやってたら今度は真っ赤な刀もったやつが待ち伏せてますwwwしかも一撃で。。チーンw

書込番号:9119590

ナイスクチコミ!0


light2727さん
クチコミ投稿数:57件Goodアンサー獲得:2件

2009/02/19 12:31(1年以上前)

死にすぎてソウル傾向が黒になっちゃったみたいですね

黒になると黒いファントムみたいな敵がでるようです

書込番号:9119592

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:317件Goodアンサー獲得:9件 Demon's Souls(デモンズソウル)のオーナーDemon's Souls(デモンズソウル)の満足度5

2009/02/19 18:23(1年以上前)

たぶん、そいつは、サツキですね。
ソウル傾向が、真白か真黒の時に出現します。

ちなみに、
そうる傾向が真白の時は、サツキは生身です。
真黒の時はは、ファントムに変貌します。

真白で生身の時はサツキと話をすることができます。
そこで、ある依頼をされます・・・。

書込番号:9120831

ナイスクチコミ!0


kiznaさん
クチコミ投稿数:3667件Goodアンサー獲得:494件

2009/02/20 20:00(1年以上前)

ちなみに生身サツキと話さなくても二種類の刀は入手できましたわ。

書込番号:9126621

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2009/02/20 20:52(1年以上前)

序盤なら王城の赤目騎士(約2000)。中盤なら嵐の死神(約5000)かボスステージのエイ(約20000)。
後半なら王城の最後のチェックポイントから少し戻って、赤目騎士3人と少し進んで赤目騎士2人ですかねー。俺はここで約3分で15000ポイント稼いでます。

書込番号:9126924

ナイスクチコミ!0


kiznaさん
クチコミ投稿数:3667件Goodアンサー獲得:494件

2009/02/22 03:04(1年以上前)

オフラインでエリア傾向を『真黒』、『銀の腕輪(女性専用)』と『強欲の指輪』を装備した状態で死神で『8000前後』、飛びエイの群れで『30000前後』稼げますわ。
※エリア傾向はオフラインで変えないと『他の方のエリア傾向にも影響して迷惑になる』からですわ。

ちなみにオフラインなら崖から飛び降り自殺を30回位した後、神殿に戻ればエリア傾向が反映されるので再度同じエリアに向かうのでふ!

書込番号:9134700

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SIE > Demon's Souls(デモンズソウル)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
勝手に・・・助けて下さい 2 2011/09/22 11:07:03
只今4週目突入! 3 2011/07/06 19:32:24
デモンズの後継、ダークソウル 1 2011/05/16 15:47:30
む・・・むずい・・・・ 2 2011/04/15 19:18:44
ベスト版は… 3 2011/03/19 19:18:12
ソウル傾向が黒になると・・・。 2 2011/03/07 20:50:09
デモンズソウル2 改め Project Dark 5 2011/03/10 15:11:04
トロフィーと何周目 4 2010/09/26 20:39:30
むずかしい 20 2010/08/04 20:21:18
デモンズソウル2!? 3 2010/07/13 15:30:01

「SIE > Demon's Souls(デモンズソウル)」のクチコミを見る(全 922件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Demon's Souls(デモンズソウル)
SIE

Demon's Souls(デモンズソウル)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 2月 5日

Demon's Souls(デモンズソウル)をお気に入り製品に追加する <112

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)