『お勧めの攻略の順は?』のクチコミ掲示板

2009年 2月 5日 発売

Demon's Souls(デモンズソウル)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥6,648

ジャンル:アクション/ロールプレイング CERO:CERO「D」17歳以上対象 Demon's Souls(デモンズソウル)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Demon's Souls(デモンズソウル)の価格比較
  • Demon's Souls(デモンズソウル)のスペック・仕様
  • Demon's Souls(デモンズソウル)のレビュー
  • Demon's Souls(デモンズソウル)のクチコミ
  • Demon's Souls(デモンズソウル)の画像・動画
  • Demon's Souls(デモンズソウル)のピックアップリスト
  • Demon's Souls(デモンズソウル)のオークション

Demon's Souls(デモンズソウル)SIE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 2月 5日

  • Demon's Souls(デモンズソウル)の価格比較
  • Demon's Souls(デモンズソウル)のスペック・仕様
  • Demon's Souls(デモンズソウル)のレビュー
  • Demon's Souls(デモンズソウル)のクチコミ
  • Demon's Souls(デモンズソウル)の画像・動画
  • Demon's Souls(デモンズソウル)のピックアップリスト
  • Demon's Souls(デモンズソウル)のオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > プレイステーション3(PS3) ソフト > SIE > Demon's Souls(デモンズソウル)

『お勧めの攻略の順は?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Demon's Souls(デモンズソウル)」のクチコミ掲示板に
Demon's Souls(デモンズソウル)を新規書き込みDemon's Souls(デモンズソウル)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

標準

お勧めの攻略の順は?

2009/02/21 00:35(1年以上前)


プレイステーション3(PS3) ソフト > SIE > Demon's Souls(デモンズソウル)

アクション苦手な自分ですが、ようやく1−2の塔の騎士まで倒すことができました。たっぷりここまで8時間もかかってしまいました><
ここのクチコミや攻略サイトのおかげです。

1−3にはほ、のちほどしか進めないみたいなので、残りの4つのステージに進もうと思うのですが、アクション苦手な人には、どの順番で攻略するのがお勧めでしょうか??

ちなみにこのクチコミお勧めの貴族でプレイしており、試しに嵐の祭祀場に入ってみたところ、いきなりゴロゴロ転がってきたスケルトンに秒殺されてしまうくらいの初心者です。
よろしくお願いします!

書込番号:9128537

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:114件Goodアンサー獲得:1件

2009/02/21 04:11(1年以上前)

どうもですw
私も今おなじところですよww
正直どこいったらいいのかわかりませんwww
今はそのゴロゴロスケルトンを倒してソウル集めして強くしているところです。1−3もデカイ兵士みたいなのがいてて強くて勝てませんw
マジでこれむずかしいのでお互い情報交換してがんばりましょうw

書込番号:9129178

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:55件Goodアンサー獲得:1件

2009/02/21 10:19(1年以上前)

こんにちわ〜

私も同じ様な状況でして、塔の騎士を倒した後で何処へ行ったらいいか解らず、嵐の祭祀場でソウルを溜めまくってました。

で、知らない間にソウルレベル35(ぐらい)になってたので、ためしにストーンファング坑道に入りました。
そこのボス、タカアシ鎧蜘蛛と対戦したのですが正直楽勝でした^_^;

現在ソウルレベル42ですが、未だに1-1、1-2、2-1しかボスを倒してません(笑)

書込番号:9129868

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:317件Goodアンサー獲得:9件 Demon's Souls(デモンズソウル)のオーナーDemon's Souls(デモンズソウル)の満足度5

2009/02/21 18:13(1年以上前)

攻略サイトも見られているということなので、wikiの攻略順序を参考にすると良い。
http://wiki.livedoor.jp/demons_souls/d/%cb%e2%cb%a1%bb%c8%a4%a4

正直、上記のサイト通りに進めば、全く問題ないです。
ステージによっては、ある指輪を装備しとかないと大変だ・・・
みたいなこともあり、上記の攻略順序で行けば、そこいらへんも踏まえて進める。


あるステージにいくのに指輪がほしい
でも持ってない。

上記サイト通りの場合
あるステージにいくのに指輪がほしい
持ている、問題ない。

ってなります。

私も貴族なんですが、必要能力値が最低の弓、ショートボウは装備できるようになった方が良いです。あとは、魔力と知力。魔力はあげるほど目に見えて強くなります。
できるだけ、接近でも強くなったほうが楽ですね。

参考に。

書込番号:9131780

ナイスクチコミ!0


kiznaさん
クチコミ投稿数:3667件Goodアンサー獲得:494件

2009/02/22 03:27(1年以上前)

基本各フィールドのエリア1を順繰りに回ると良いですわ。
オンラインができるならスタート地点にある『青サイン』をチェックして他の方を召還すると楽に進めますわ。

基礎能力不足だと感じたら、ボーレタリア王城エリア2要石の先にいる『スライム』数体を倒して神殿に戻る事を繰り返していくとソウルもたまりますし(数千ソウル前後)、低級武器の強化用アイテムも入手できてお得ですわ!
防御力アップ(被ダメージ減)は長期的にみないと無理ですが、攻撃力(ダメージ)アップなら武器を強化するだけでもそれなりにすぐ体感できると思いますわ。

ちなみに基本装備なら『塔のラトリア』で入手可能ですわ。
看守(緑色のタコ頭)にさえ気をつければ(真後ろから『致命の一撃』で倒す)それなりの物が入手できると思います。
なお、落ちている装備アイテムが重過ぎて所持できないまま、一旦神殿に帰還すると再び訪れた時には無くなっていますのでご注意下さい。
事前に『剛力の指輪』を用意しておき、アイテムを拾うタイミングでを装備したり、最低限のアイテム以外は神殿の方に預けてそういう失敗をしない様にご注意下さいませ。

書込番号:9134737

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「SIE > Demon's Souls(デモンズソウル)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
勝手に・・・助けて下さい 2 2011/09/22 11:07:03
只今4週目突入! 3 2011/07/06 19:32:24
デモンズの後継、ダークソウル 1 2011/05/16 15:47:30
む・・・むずい・・・・ 2 2011/04/15 19:18:44
ベスト版は… 3 2011/03/19 19:18:12
ソウル傾向が黒になると・・・。 2 2011/03/07 20:50:09
デモンズソウル2 改め Project Dark 5 2011/03/10 15:11:04
トロフィーと何周目 4 2010/09/26 20:39:30
むずかしい 20 2010/08/04 20:21:18
デモンズソウル2!? 3 2010/07/13 15:30:01

「SIE > Demon's Souls(デモンズソウル)」のクチコミを見る(全 922件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Demon's Souls(デモンズソウル)
SIE

Demon's Souls(デモンズソウル)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 2月 5日

Demon's Souls(デモンズソウル)をお気に入り製品に追加する <112

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)