『石』のクチコミ掲示板

2009年 2月 5日 発売

Demon's Souls(デモンズソウル)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥6,648

ジャンル:アクション/ロールプレイング CERO:CERO「D」17歳以上対象 Demon's Souls(デモンズソウル)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Demon's Souls(デモンズソウル)の価格比較
  • Demon's Souls(デモンズソウル)のスペック・仕様
  • Demon's Souls(デモンズソウル)のレビュー
  • Demon's Souls(デモンズソウル)のクチコミ
  • Demon's Souls(デモンズソウル)の画像・動画
  • Demon's Souls(デモンズソウル)のピックアップリスト
  • Demon's Souls(デモンズソウル)のオークション

Demon's Souls(デモンズソウル)SIE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 2月 5日

  • Demon's Souls(デモンズソウル)の価格比較
  • Demon's Souls(デモンズソウル)のスペック・仕様
  • Demon's Souls(デモンズソウル)のレビュー
  • Demon's Souls(デモンズソウル)のクチコミ
  • Demon's Souls(デモンズソウル)の画像・動画
  • Demon's Souls(デモンズソウル)のピックアップリスト
  • Demon's Souls(デモンズソウル)のオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > プレイステーション3(PS3) ソフト > SIE > Demon's Souls(デモンズソウル)

『石』 のクチコミ掲示板

RSS


「Demon's Souls(デモンズソウル)」のクチコミ掲示板に
Demon's Souls(デモンズソウル)を新規書き込みDemon's Souls(デモンズソウル)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

2009/02/21 05:52(1年以上前)


プレイステーション3(PS3) ソフト > SIE > Demon's Souls(デモンズソウル)

クチコミ投稿数:114件

元の肉体に戻る石は貴重なのでしょうか?
どういうときに使えばいいのか教えてください。

書込番号:9129260

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:317件Goodアンサー獲得:9件 Demon's Souls(デモンズソウル)のオーナーDemon's Souls(デモンズソウル)の満足度5

2009/02/21 18:03(1年以上前)

私の場合は、ラスボスまで、1度も使いませんでした(笑)

ソウル体のほうがマルチプレイが出来るのと、黒ファントムも侵入してこないので・・・
ステージボスを倒せば、生身になりますしね。

ソウル体では倒せそうもない(体力足りない)とか思ったら使えばいいんじゃない?(笑)
ただ、進めていくと、わりと数がとれるので・・・使いたいとこで使えばいいかなぁ・・・

書込番号:9131727

ナイスクチコミ!0


fujiquuさん
クチコミ投稿数:134件

2009/02/22 01:33(1年以上前)

体力ゲージの上限が満タンになるので何度戦っても勝てないようなボス戦の前に使うと効果的ですよ。
使うタイミングとしてはボス直前の霧の前で使う事。
(ボスに到着前に死んだり、黒ファントムに侵入されて負けてしまうと無駄になるので)

ただし初見のボス戦では相手の実力が解らないので初見では使わない方がいいです。

数は全体で20個以上は登場すると思います

書込番号:9134432

ナイスクチコミ!0


kiznaさん
クチコミ投稿数:3667件Goodアンサー獲得:494件

2009/02/22 02:56(1年以上前)

腐れ沼エリア2の黒ファントム化した大ゴブリンから「儚い瞳の石」が必ずドロップしますわ。
ダウンしませんし一発のダメージが大きいのですが不足しているなら試す価値はあると思いますわ。

書込番号:9134688

ナイスクチコミ!1


ヱダさん
クチコミ投稿数:1111件Goodアンサー獲得:21件 価格団.com 

2009/02/22 09:07(1年以上前)

自分は割と頻繁に使用しています。現在2周目をプレイ中なのですが、一度クリアするとフィールドアイテムは全て復活するので、落ちている頻度の高い儚い瞳の石は、かなりの数が貯まります。
トマスの倉庫に残っている30個40個という数を見たら、こりゃ無理して残してもしょうがないなあと感じて使い出した次第です(笑)。

書込番号:9135286

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:126件Goodアンサー獲得:6件 Demon's Souls(デモンズソウル)の満足度5

2009/02/22 13:30(1年以上前)

黒くない、普通の大ゴブリンからもたまにドロップします。

なので有限というわけでもなく、使いたい時に使っちゃっても良いのでは、と思います。

書込番号:9136431

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SIE > Demon's Souls(デモンズソウル)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
勝手に・・・助けて下さい 2 2011/09/22 11:07:03
只今4週目突入! 3 2011/07/06 19:32:24
デモンズの後継、ダークソウル 1 2011/05/16 15:47:30
む・・・むずい・・・・ 2 2011/04/15 19:18:44
ベスト版は… 3 2011/03/19 19:18:12
ソウル傾向が黒になると・・・。 2 2011/03/07 20:50:09
デモンズソウル2 改め Project Dark 5 2011/03/10 15:11:04
トロフィーと何周目 4 2010/09/26 20:39:30
むずかしい 20 2010/08/04 20:21:18
デモンズソウル2!? 3 2010/07/13 15:30:01

「SIE > Demon's Souls(デモンズソウル)」のクチコミを見る(全 922件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Demon's Souls(デモンズソウル)
SIE

Demon's Souls(デモンズソウル)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 2月 5日

Demon's Souls(デモンズソウル)をお気に入り製品に追加する <112

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)