『あのドラゴンは何処に.........』のクチコミ掲示板

2009年 2月 5日 発売

Demon's Souls(デモンズソウル)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥6,648

ジャンル:アクション/ロールプレイング CERO:CERO「D」17歳以上対象 Demon's Souls(デモンズソウル)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Demon's Souls(デモンズソウル)の価格比較
  • Demon's Souls(デモンズソウル)のスペック・仕様
  • Demon's Souls(デモンズソウル)のレビュー
  • Demon's Souls(デモンズソウル)のクチコミ
  • Demon's Souls(デモンズソウル)の画像・動画
  • Demon's Souls(デモンズソウル)のピックアップリスト
  • Demon's Souls(デモンズソウル)のオークション

Demon's Souls(デモンズソウル)SIE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 2月 5日

  • Demon's Souls(デモンズソウル)の価格比較
  • Demon's Souls(デモンズソウル)のスペック・仕様
  • Demon's Souls(デモンズソウル)のレビュー
  • Demon's Souls(デモンズソウル)のクチコミ
  • Demon's Souls(デモンズソウル)の画像・動画
  • Demon's Souls(デモンズソウル)のピックアップリスト
  • Demon's Souls(デモンズソウル)のオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > プレイステーション3(PS3) ソフト > SIE > Demon's Souls(デモンズソウル)

『あのドラゴンは何処に.........』 のクチコミ掲示板

RSS


「Demon's Souls(デモンズソウル)」のクチコミ掲示板に
Demon's Souls(デモンズソウル)を新規書き込みDemon's Souls(デモンズソウル)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

あのドラゴンは何処に.........

2009/02/21 09:58(1年以上前)


プレイステーション3(PS3) ソフト > SIE > Demon's Souls(デモンズソウル)

スレ主 姫トラさん
クチコミ投稿数:117件

裏山?と言うか城の丘にいる2匹のドラゴン(火を吐いている方)なんですが壁際の安全地帯

から弓で(60本くらい)で狙い撃ちしていたら残り僅かになったとたん、どこかへ逃げてい

ってしまいましたw。一応アイテムは全て取れたのですが、どこを探しても姿どころか羽ばた

く音すらしません。一体、彼は(彼女?)どこへ言ってしまったのでしょうか?

それとも倒せないのでしょうか?

書込番号:9129780

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:317件Goodアンサー獲得:9件 Demon's Souls(デモンズソウル)のオーナーDemon's Souls(デモンズソウル)の満足度5

2009/02/21 13:38(1年以上前)

城の1ステージ目は、ある程度体力をけずると竜は逃げます。

城の2ステージ目から、竜は逃げないようになるので、倒すことができます。

書込番号:9130675

ナイスクチコミ!0


kiznaさん
クチコミ投稿数:3667件Goodアンサー獲得:494件

2009/02/22 02:32(1年以上前)

エリア2の竜の火炎を避けて通り抜けた先にある塔の上から弓矢(精密射撃)で攻撃すれば倒せます。
矢を撃つタイミングは通路に火炎放射し始めて通路の中頃まで来た位で矢を放つと上昇し始めた竜に当たります。

書込番号:9134634

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:297件Goodアンサー獲得:2件 Demon's Souls(デモンズソウル)の満足度5

2009/02/23 08:44(1年以上前)

死の霧(雲だっけ?)があれば楽勝ですね。
習得には沼エリアの最後のデモンズソウルが必要なので、当分先かもしれませんが‥。

私は、赤のドラゴンもそうですが、緑のドラゴン(最終エリア)もそれで倒しました。
10分で効果が切れるので、緑のドラゴンはちょい工夫が必要ですが。


書込番号:9141277

ナイスクチコミ!0


スレ主 姫トラさん
クチコミ投稿数:117件

2009/02/25 11:47(1年以上前)

みなさん返事が遅れて申し訳ありませんでしたm(_ _;)m



城の2ステージ目からなんですね。まだ一周目も終わっていないし

まだ3体のデーモンしか倒していない状態なのでので、まだまだ先は長いですね........。

ソウル・レベルを上げながらコツコツ楽しんで行きたいと思います(;^_^A

ありがとうございました。





書込番号:9152884

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SIE > Demon's Souls(デモンズソウル)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
勝手に・・・助けて下さい 2 2011/09/22 11:07:03
只今4週目突入! 3 2011/07/06 19:32:24
デモンズの後継、ダークソウル 1 2011/05/16 15:47:30
む・・・むずい・・・・ 2 2011/04/15 19:18:44
ベスト版は… 3 2011/03/19 19:18:12
ソウル傾向が黒になると・・・。 2 2011/03/07 20:50:09
デモンズソウル2 改め Project Dark 5 2011/03/10 15:11:04
トロフィーと何周目 4 2010/09/26 20:39:30
むずかしい 20 2010/08/04 20:21:18
デモンズソウル2!? 3 2010/07/13 15:30:01

「SIE > Demon's Souls(デモンズソウル)」のクチコミを見る(全 922件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Demon's Souls(デモンズソウル)
SIE

Demon's Souls(デモンズソウル)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 2月 5日

Demon's Souls(デモンズソウル)をお気に入り製品に追加する <112

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)