『黒のファントムについての質問です。』のクチコミ掲示板

2009年 2月 5日 発売

Demon's Souls(デモンズソウル)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥6,648

ジャンル:アクション/ロールプレイング CERO:CERO「D」17歳以上対象 Demon's Souls(デモンズソウル)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Demon's Souls(デモンズソウル)の価格比較
  • Demon's Souls(デモンズソウル)のスペック・仕様
  • Demon's Souls(デモンズソウル)のレビュー
  • Demon's Souls(デモンズソウル)のクチコミ
  • Demon's Souls(デモンズソウル)の画像・動画
  • Demon's Souls(デモンズソウル)のピックアップリスト
  • Demon's Souls(デモンズソウル)のオークション

Demon's Souls(デモンズソウル)SIE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 2月 5日

  • Demon's Souls(デモンズソウル)の価格比較
  • Demon's Souls(デモンズソウル)のスペック・仕様
  • Demon's Souls(デモンズソウル)のレビュー
  • Demon's Souls(デモンズソウル)のクチコミ
  • Demon's Souls(デモンズソウル)の画像・動画
  • Demon's Souls(デモンズソウル)のピックアップリスト
  • Demon's Souls(デモンズソウル)のオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > プレイステーション3(PS3) ソフト > SIE > Demon's Souls(デモンズソウル)

『黒のファントムについての質問です。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Demon's Souls(デモンズソウル)」のクチコミ掲示板に
Demon's Souls(デモンズソウル)を新規書き込みDemon's Souls(デモンズソウル)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信8

お気に入りに追加

標準

黒のファントムについての質問です。

2009/02/24 09:48(1年以上前)


プレイステーション3(PS3) ソフト > SIE > Demon's Souls(デモンズソウル)

黒のファントムの事について2点ほど質問です。

(1)黒のファントムになって侵入した後の戻る場所について・・・

黒のファントムになって侵入したときの事です。
今まで5回ほど嵐の祭祀場で侵入して相手を撃破した時も、逆に撃破された時も侵入が終わった後は同じ嵐の祭祀場に戻ってきてました。
で、初めてボーレタリア王城で侵入してみたのですが、相手を撃破した後で戻された場所が嵐の祭祀場の最初のデーモンがいた場所の要石に戻ってました。
ファントムとして侵入した後は、侵入した場所に戻されると思っていたのでちょっとビックリなんですけど、戻る位置はランダムなんでしょうか?
まあ、進行上影響は無いと思うのですが気になります。


(2)黒のファントムに侵入された後の事について・・・

生身の状態でのプレイ中に黒のファントムに侵入された時の事です。
何とか黒のファントムを倒したのですが、瀕死の状態だったのですぐに禊の神殿へ戻ろうと要石に触れたのですが何回やっても「マルチプレイ中は戻れません」と言うようなメッセージが出て戻ることが出来ませんでした。
もしかして次の黒ファントムがすぐに召喚されたから、マルチプレイが継続された状態が続いてたと言うことなのかな〜と思ったのですが、次の黒ファントムが来ることなく仕方なくフィールドをさまよって雑魚敵にやられました。
こういう状態では戻ることが出来ないのでしょうか?
それともどこかのポイントまで行けば戻れるようになるのでしょうか?

ちなみに上記質問時には青のファントム(助けてくれるファントム)は一切召喚していない状態です。
以上2点なのですがわかる方みえましたら回答お願いします。

書込番号:9146854

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:317件Goodアンサー獲得:9件 Demon's Souls(デモンズソウル)のオーナーDemon's Souls(デモンズソウル)の満足度5

2009/02/24 17:02(1年以上前)

(1)

黒の・・・石?を発動した場所に戻るんじゃなかったですか??


(2)

システムメッセージに【黒ファントムに侵入されました】が表示され、
黒ファントムが帰還したり、黒ファントムを撃破しない限りは戻れません。
お察しの通り、セッションが続いていたのだと思います。

黒ファントム時への帰還は、黒ファントムをなんとかするか、ステージボスエリアに入るかです。ステージボスを倒せば黒ファントムは強制帰還になります。ボスを倒す必要がありますが(笑)

きつい場合は、青ファントムを呼び出して黒ファントムをぼこりましょう。

回線抜きや、PSボタンのゲーム強制終了、
入口から近いところまで戻り自害(ソウルを取り戻せるように)と、
色々と方法はあるのですが、まぁ嫌われるやり方なのでお勧めはしません・・・

書込番号:9148453

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:317件Goodアンサー獲得:9件 Demon's Souls(デモンズソウル)のオーナーDemon's Souls(デモンズソウル)の満足度5

2009/02/24 17:03(1年以上前)

すいません、説明違いが

× 黒ファントム時への帰還は、黒ファントムをなんとかするか、ステージボスエリアに入るかです。ステージボスを倒せば黒ファントムは強制帰還になります。


○ 黒ファントム時への帰還は、黒ファントムをなんとかするか、ステージボスエリアに入るかです。ステージエリアへ入れば黒ファントムは強制帰還になります。

書込番号:9148462

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:492件Goodアンサー獲得:31件

2009/02/24 18:57(1年以上前)

(1)について。
黒ファントムではありませんが、
僕が青ファントムとして嵐-2(自分の所では黒傾向)で召喚を受け、ホスト死亡で元に送還された際、嵐-1に送還されたことがありました。

嵐-1の門には嵐-2で討伐した黒いあの方が。。。
20万ソウルを嵐-2で回収する時点でしたのでさすがに帰りました。

書込番号:9148981

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:55件

2009/02/25 09:14(1年以上前)

お二方返事ありがとうございます。

(1)についてはやはり侵入した場所に戻るのが普通ですよね^_^;
何らかのバグ??だったのか…
不思議ですが、気にしないようにします。

(2)については、ステージボスエリアに入ればいいんですね〜
侵入してきた黒ファントムを必死の思いで倒したと思ったら、連続侵入…
ちょっと辛い時も多いですね〜
もっとテクニックを磨きます!

それにしてもこのゲーム、ソウルレベル上げに中毒になってます^_^;
一向にストーリーが進まないのがたまにキズでして…

書込番号:9152409

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:492件Goodアンサー獲得:31件

2009/02/25 11:11(1年以上前)

>それにしてもこのゲーム、ソウルレベル上げに中毒になってます^_^;
一向にストーリーが進まないのがたまにキズでして…

痛いほどよくわかります^^
僕も黒傾向嵐-2の死に神1体に"強欲付き"で8200ソウルくらい稼げることを知ってから、さらに悪化して、商人のいる通路にソウルサインを出しつつ、1日20万ソウルを目標に進めています。
ソウルレベルが90くらいになりました。

ストーリーはどのエリアもまだ制覇してません!^^

ただ、些細なことですが問題もちらほらでてきました。
青ソウルとして召喚された際に"おそらく2周目"のプレイヤーとしかほぼマッチングしなくなりました。
おかげで雑魚が雑魚ではなくなり、マルチプレイで"生身"を得るのが容易ではなくなりました。。
ソウル体から抜け出せない。。。

書込番号:9152762

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:55件

2009/02/25 17:03(1年以上前)

orange_outlineさん、ソウルレベル90ですか〜
でも、嵐-2だとそのくらいはあっというまに行きそうですね^_^;
ちなみに、ただいまソウルレベル58でようやく各フィールドの一つ目のデーモン倒したって感じなのですが、社会人にはストーリー進めるのが辛いですね…
平日はレベル上げと、オンラインのみで休日にストーリー進めてます。
オンラインのマッチング…
レベル90ぐらいになるとそんな状況ですか〜
私も最近はなかなか召喚してもらえなくて、時間だけが過ぎて一度もオンラインできなかった!なんて事もしょっちゅうです…
レベル下げもあるみたいですけど、一度ストーリーをクリアしてからオンラインメインで新しく始めそうです^_^;
龍が如くのつなぎで買ったつもりが、完璧にメインになってるんですね(笑)
そういう人多いかも〜

書込番号:9153999

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:317件Goodアンサー獲得:9件 Demon's Souls(デモンズソウル)のオーナーDemon's Souls(デモンズソウル)の満足度5

2009/02/26 03:48(1年以上前)

>私も最近はなかなか召喚してもらえなくて、時間だけが過ぎて一度もオンラインできなかった!なんて事もしょっちゅうです…

現状、SLV100前後が多いようですから、そこいら付近でのオンがやりやすいようですね。


>龍が如くのつなぎで買ったつもりが、完璧にメインになってるんですね(笑)

わかります(笑)
龍が如くはプロモ見ただけで、「これはヤバイ・・・絶対おもしろい」とストーリーに惚れこんでしまいました。なので龍が如くはするんですが・・・

バイオは、もうやらないかもしれないなぁ。
体験版しましたが、操作性とキャラが重い。デモンズソウルは真逆ですからねw
こっちメインで、バイオをキャンセルしようとか思ってますw

書込番号:9157452

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:55件

2009/02/26 09:25(1年以上前)

あかゆりさん、そうなんですか!ソウルレベル100前後が多い…
まだまだ100までは道のりが遠そうです〜
地形的に塔や腐り谷なんかは苦手なので、嵐や城でしか召喚しないのですがフィールドによって召喚しやすいとかあるんでしょうね〜
やっぱ人があつまりやすいのは嵐や城に様な気がします〜

龍が如くは今日発売ですね〜
多分絶対にプレイすると思うのですが、デモンズソウルが飽きるまでしないと思います(笑)
バイオも絶対やるぞ!って思ってましたが、デモンズソウルやってると体験版の操作性があんまりシックリこないんです^_^;
あかゆりさん同様バイオはやらないかもしれません(笑)
同じような事思ってる人多いでしょうね〜
当面デモンズソウル一筋!です(笑)

書込番号:9157939

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SIE > Demon's Souls(デモンズソウル)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
勝手に・・・助けて下さい 2 2011/09/22 11:07:03
只今4週目突入! 3 2011/07/06 19:32:24
デモンズの後継、ダークソウル 1 2011/05/16 15:47:30
む・・・むずい・・・・ 2 2011/04/15 19:18:44
ベスト版は… 3 2011/03/19 19:18:12
ソウル傾向が黒になると・・・。 2 2011/03/07 20:50:09
デモンズソウル2 改め Project Dark 5 2011/03/10 15:11:04
トロフィーと何周目 4 2010/09/26 20:39:30
むずかしい 20 2010/08/04 20:21:18
デモンズソウル2!? 3 2010/07/13 15:30:01

「SIE > Demon's Souls(デモンズソウル)」のクチコミを見る(全 922件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Demon's Souls(デモンズソウル)
SIE

Demon's Souls(デモンズソウル)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 2月 5日

Demon's Souls(デモンズソウル)をお気に入り製品に追加する <112

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)