『オンのバトルで武器破壊はきついよね。』のクチコミ掲示板

2009年 2月 5日 発売

Demon's Souls(デモンズソウル)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥6,648

ジャンル:アクション/ロールプレイング CERO:CERO「D」17歳以上対象 Demon's Souls(デモンズソウル)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Demon's Souls(デモンズソウル)の価格比較
  • Demon's Souls(デモンズソウル)のスペック・仕様
  • Demon's Souls(デモンズソウル)のレビュー
  • Demon's Souls(デモンズソウル)のクチコミ
  • Demon's Souls(デモンズソウル)の画像・動画
  • Demon's Souls(デモンズソウル)のピックアップリスト
  • Demon's Souls(デモンズソウル)のオークション

Demon's Souls(デモンズソウル)SIE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 2月 5日

  • Demon's Souls(デモンズソウル)の価格比較
  • Demon's Souls(デモンズソウル)のスペック・仕様
  • Demon's Souls(デモンズソウル)のレビュー
  • Demon's Souls(デモンズソウル)のクチコミ
  • Demon's Souls(デモンズソウル)の画像・動画
  • Demon's Souls(デモンズソウル)のピックアップリスト
  • Demon's Souls(デモンズソウル)のオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > プレイステーション3(PS3) ソフト > SIE > Demon's Souls(デモンズソウル)

『オンのバトルで武器破壊はきついよね。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Demon's Souls(デモンズソウル)」のクチコミ掲示板に
Demon's Souls(デモンズソウル)を新規書き込みDemon's Souls(デモンズソウル)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

オンのバトルで武器破壊はきついよね。

2009/02/27 14:34(1年以上前)


プレイステーション3(PS3) ソフト > SIE > Demon's Souls(デモンズソウル)

クチコミ投稿数:297件 Demon's Souls(デモンズソウル)の満足度5

武器破壊は、まあ、オン専用魔法みたいなものでしょうけど‥。
バトルのしょっぱなに発動してくる方がいますけど、困りますよね。
あれくらった後、修理代にものすごくソウルがいるんですよね。
耐久力の高い装備なんか特にヒサン。
毒魔法のほうが十倍ましです。

なので最近は、ガチンコの前に魔法無効化の奇跡を使用しています。効力は1分ですが、バトルが終わるまでは持ちますね。たぶんこれで防げるのだろうと思いつつやっているんですが、間違ってないですよね?

私は対人戦が好きなので、ダンジョンうろつくときはたいてい生身状態でやってます。
おかげで、スイスイ進むはずの2周目も、すごーく時間がかかっています。せいぜい一日1ブロックか2ブロック。黒ファントムを倒しまくっているせいか、私のソウルはマッシロシロスケです。

エリアを白くしたいからなのか、素手で対戦してくる人も見かけますね。そういう人はたいてい一礼して背中をむけてジッとしているので、私も一礼してブッスリ串刺しにさせていただいています。これも間違ってませんよね?ほかに背中を向ける意味あるのかな?

龍が如くを買うまでのつなぎゲームだったはずなのに、まだまだオモシロすぎて、やめられませんです。

書込番号:9163992

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:297件 Demon's Souls(デモンズソウル)の満足度5

2009/02/27 14:35(1年以上前)

すみません、武器破壊じゃなくて装備破壊です。失礼しました。

書込番号:9163996

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:161件Goodアンサー獲得:6件 Demon's Souls(デモンズソウル)のオーナーDemon's Souls(デモンズソウル)の満足度4

2009/02/27 17:37(1年以上前)

確かに、酸の雨はきついですよね。自分は、暗銀シリーズの防具なので修理に13000位×4必要になります。なので、生身の時は黒ファントムが侵入する直前にラグが発生するのでそれを目安に防具装備をすべて外します。で、左手武器に触媒、右手武器に北のレガリアで左右第二武器はそれぞれ無装備。で、いきなりの酸の雨攻撃に控えてはじめは完全無装備。相手が、酸の雨数回かけてくるのでそれをひたすら受ける。攻撃をローリングなどで回避しながら自分も相手に酸の雨をかける。自分が無防具でも、相手に酸の雨をかけると、相手の攻撃力はほとんどありません。で、しばらくすると、相手も酸の雨攻撃から、直接攻撃に出てくるので、様子を見ながら北のレガリアに切り替えてバッサリ2撃で撃退できます。中間距離の時はすぐに、武器をしまってないと、また酸の雨がきます。
もう一つは、スタート地点で黒ファントムが出てくる気配がある時は、出現ポイントは決まっているのでそこの少し前で待機。もちろん無装備で左手に触媒のみ。で黒ファントムが出現したのと同時に、酸の雨。後は、相手の酸の雨を注意しながら、撃退する。これで、ほぼ撃退できますね。
一番厄介なのは、赤目騎士がいるところに逃げて、そこで待機されるとかなり苦戦します。
あと、武器も北のレガリアをメインで使用してますが、酸の雨を喰らった時用に肉切り包丁も所持しています。お互い、酸の雨掛け合って、装備がダメになると、殴り合いと同じ状態になりますから。そこで、距離を取って肉切り包丁に装備しなおすとあっという間に勝負がつくときがあります。
長文ですが、まぁ参考までに。

書込番号:9164660

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:297件 Demon's Souls(デモンズソウル)の満足度5

2009/03/01 21:59(1年以上前)

チュウ太郎007さん返信ありがとうございます。
相当対策を練ってやってらっしゃるんですね。

昨日、今日と何とか装備を破壊されずにやっております。
魔法無効化は結構楽でいいかもです。

そろそろ二周目も終わりそうです。私も黒ファントムのほうやってみようかなー。

書込番号:9176963

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SIE > Demon's Souls(デモンズソウル)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
勝手に・・・助けて下さい 2 2011/09/22 11:07:03
只今4週目突入! 3 2011/07/06 19:32:24
デモンズの後継、ダークソウル 1 2011/05/16 15:47:30
む・・・むずい・・・・ 2 2011/04/15 19:18:44
ベスト版は… 3 2011/03/19 19:18:12
ソウル傾向が黒になると・・・。 2 2011/03/07 20:50:09
デモンズソウル2 改め Project Dark 5 2011/03/10 15:11:04
トロフィーと何周目 4 2010/09/26 20:39:30
むずかしい 20 2010/08/04 20:21:18
デモンズソウル2!? 3 2010/07/13 15:30:01

「SIE > Demon's Souls(デモンズソウル)」のクチコミを見る(全 922件)

この製品の最安価格を見る

Demon's Souls(デモンズソウル)
SIE

Demon's Souls(デモンズソウル)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 2月 5日

Demon's Souls(デモンズソウル)をお気に入り製品に追加する <112

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)