『ソウル傾向について』のクチコミ掲示板

2009年 2月 5日 発売

Demon's Souls(デモンズソウル)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥6,648

ジャンル:アクション/ロールプレイング CERO:CERO「D」17歳以上対象 Demon's Souls(デモンズソウル)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Demon's Souls(デモンズソウル)の価格比較
  • Demon's Souls(デモンズソウル)のスペック・仕様
  • Demon's Souls(デモンズソウル)のレビュー
  • Demon's Souls(デモンズソウル)のクチコミ
  • Demon's Souls(デモンズソウル)の画像・動画
  • Demon's Souls(デモンズソウル)のピックアップリスト
  • Demon's Souls(デモンズソウル)のオークション

Demon's Souls(デモンズソウル)SIE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 2月 5日

  • Demon's Souls(デモンズソウル)の価格比較
  • Demon's Souls(デモンズソウル)のスペック・仕様
  • Demon's Souls(デモンズソウル)のレビュー
  • Demon's Souls(デモンズソウル)のクチコミ
  • Demon's Souls(デモンズソウル)の画像・動画
  • Demon's Souls(デモンズソウル)のピックアップリスト
  • Demon's Souls(デモンズソウル)のオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > プレイステーション3(PS3) ソフト > SIE > Demon's Souls(デモンズソウル)

『ソウル傾向について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Demon's Souls(デモンズソウル)」のクチコミ掲示板に
Demon's Souls(デモンズソウル)を新規書き込みDemon's Souls(デモンズソウル)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信10

お気に入りに追加

標準

ソウル傾向について

2009/02/28 16:24(1年以上前)


プレイステーション3(PS3) ソフト > SIE > Demon's Souls(デモンズソウル)

エリア傾向を真っ黒くしたいのですがオンでは無理っぽいので
オフにてやろうと思うのですがどのぐらい死ねば黒くなりますかね?
やった事ある人ご教授願います。

書込番号:9169648

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:492件Goodアンサー獲得:31件

2009/02/28 17:05(1年以上前)

オフでやる機会がなかったのでオンの情報を。
エリア黒傾向にするには
・ソウル体で死亡し続ける
・神殿の人や物売りなど無害の人を殺害
・黒ファントムとして別世界に侵入し、そのホストを撃退(オンライン専用)
すると黒に偏るようです。

※それぞれの行動により傾向を反映させるには神殿など別エリアに移動する必要があります。

僕はフラットな状態からソウル体で死亡10回程度で真っ黒近くになりました。
(他の同エリアオンプレイヤーとの関係もあるのかもしれません)
スタート地点から墜落死出来るようなところが近くにあるところは比較的変化させやすいです。

ちなみに黒より白にする方が大変なようです。

書込番号:9169816

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:74件 Demon's Souls(デモンズソウル)のオーナーDemon's Souls(デモンズソウル)の満足度5

2009/02/28 17:23(1年以上前)

orange_outlineさん早速のレスどうもです!

前にやってみたんですがオフにて10〜15回死んでも真っ黒にできなかったんですよ。
オンでは真っ黒にするのは現在ほぼ無理ですね
自分の傾向を黒くするのとオンにて白くするのは簡単なんですけどね〜

LANぶっこ抜いて死にまくるしかないですね

書込番号:9169878

ナイスクチコミ!0


KSR-2さん
クチコミ投稿数:291件Goodアンサー獲得:7件

2009/02/28 19:41(1年以上前)

オフラインモードで1マップ辺り50回ぐらい自殺で真っ黒にしましたね〜

スタート近くの焚き火や転落が楽です


こちらは塔が真っ白にならず3-2の鎖の上のところの橋が掛からず苦労してますソ

翁まで倒すと無理なのでしょうか…orz

書込番号:9170500

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2009/02/28 20:21(1年以上前)

こんにちは
オンラインでのやり方ですが

白くするには、デモンズを倒す。もしくは 黒ファントムになって他の世界に入り殺される。

黒くするには、単に死ぬ

そしてとても大事なのが 毎回、神殿に戻る事 そうする事で反映されます。
中立状態から3〜6回位で真っ白or真っ黒になりますよ

では頑張って下さい。
オンで巡り合っても苛めないでねw

書込番号:9170682

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:317件Goodアンサー獲得:9件 Demon's Souls(デモンズソウル)のオーナーDemon's Souls(デモンズソウル)の満足度5

2009/03/01 00:33(1年以上前)

エリア傾向を黒くする場合は、出来るだけオフでやりましょう。
メリットとしては、もらえるソウルが多くなりますが敵が強くなります。
敵が強くなることを良く思わない人もいますので、黒くする場合はオフで。

wikiにも書いてありますが、ソウル稼ぎでの転落死を繰り返したりすることは、
迷惑行為にもなるので、オフでやりましょう。

みたいなことが書いてあります。

オフでエリアを黒くしても、オンに繋げば、すぐに白くなるので大丈夫です。

書込番号:9172263

ナイスクチコミ!0


kiznaさん
クチコミ投稿数:3667件Goodアンサー獲得:494件

2009/03/02 08:00(1年以上前)

傾向黒にするにはオフラインにて自分一人でも変えられますが、傾向白にするには他の同レベル帯の生身の方が必要です。
しかし、高レベルになるにつれてマッチングしにくい(傾向白にしにくい)状況です。
これはファントムだと他の方に侵入されない為、フィールド攻略時に敢えて生身にならない等の理由が考えられます。
以上の理由から、オンラインのエリア傾向は基本的に白にしておいた方が良く、オンラインでエリア傾向を黒にされる方がいらっしゃるとトホホな状態です。
ソウル傾向により入手できる装備が変わる仕様がなければ…

書込番号:9178708

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:74件 Demon's Souls(デモンズソウル)のオーナーDemon's Souls(デモンズソウル)の満足度5

2009/03/02 09:10(1年以上前)

皆さんレスありがとう!

何とかオフにて真っ黒にはなりました。
しかしストーンファング坑道に冒険者スキルヴィルがいない・・・orz
獣のタリスマンが取れない(泣)バグかな?
セレンはいたのにな〜

書込番号:9178874

ナイスクチコミ!0


kiznaさん
クチコミ投稿数:3667件Goodアンサー獲得:494件

2009/03/02 20:01(1年以上前)

考えられる理由は2つです。
・場所が違う
・エリア傾向が完全な黒でない

書込番号:9181130

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:74件Goodアンサー獲得:1件 Demon's Souls(デモンズソウル)のオーナーDemon's Souls(デモンズソウル)の満足度5

2009/03/04 11:38(1年以上前)

オンラインでも10回ほど繰り返して死ぬといい感じに黒くなってきます。

ただ疑問なのが、自分のPS3では黒になったときは、他のプレイヤーも合わせて黒になっているのか、あくまでも自分だけが黒なのか、ということです。
他のプレイヤーも黒にしてしまうと迷惑行為になるし、オフのほうがいいかもしれないですね。

書込番号:9190078

ナイスクチコミ!0


kiznaさん
クチコミ投稿数:3667件Goodアンサー獲得:494件

2009/03/04 14:19(1年以上前)

自分の世界の傾向は微妙にオンライン世界の傾向へ反映される程度です。
しかし、皆さんが同じ事を行えば、チリも積もれば何とやらでそれなりに変わってしまいます。
同じ理由で傾向を完全な黒に変えるには不向きカモ。

書込番号:9190726

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SIE > Demon's Souls(デモンズソウル)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
勝手に・・・助けて下さい 2 2011/09/22 11:07:03
只今4週目突入! 3 2011/07/06 19:32:24
デモンズの後継、ダークソウル 1 2011/05/16 15:47:30
む・・・むずい・・・・ 2 2011/04/15 19:18:44
ベスト版は… 3 2011/03/19 19:18:12
ソウル傾向が黒になると・・・。 2 2011/03/07 20:50:09
デモンズソウル2 改め Project Dark 5 2011/03/10 15:11:04
トロフィーと何周目 4 2010/09/26 20:39:30
むずかしい 20 2010/08/04 20:21:18
デモンズソウル2!? 3 2010/07/13 15:30:01

「SIE > Demon's Souls(デモンズソウル)」のクチコミを見る(全 922件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Demon's Souls(デモンズソウル)
SIE

Demon's Souls(デモンズソウル)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 2月 5日

Demon's Souls(デモンズソウル)をお気に入り製品に追加する <112

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)